♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/24(水) 22:52:20

おちりが痛いんです(´・ω・`)

エロリン的な話ではなく(´-ω-`)



"ぢ"でもなく(´-ω-`)




昔から下にお尻をつけて座ると、おちりが痛い!
おちり肉がついてないんだろう、と言われるので、自分で触ってみるけどよくわからん。
おちり肉つけなー!(`・ω・´)シャキーン !!
あばらなんとかせなー!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
冬は汗かかないし、動きも鈍くなるから太れやすいんよね。
と思いつつ、久しぶりに体重計ってみたら・・・

あんまり変わってなかった(´・ω・`)ショボーン

オイラ頑張る(´;ω;`)ウッ…

皆の者!!

お菓子を持ってこぉーーーーい!!
ヽ(*`Д´*)ノ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 肉 シュッ!
な、なんて贅沢なお悩みなの~ヽ(;´Д`)ノ
あばらなんて、出ちゃうものなのね。
今知ったわさ←え
羨ましくって、鼻血出ちゃったど。

グリの毒入りお菓子でいいなら、いつでも送りつけるわよ~Ψ(`∀´*)Ψウケケケケケケケケケ
2007/01/25(木) 00:07:12 | URL | グリ #-[ 編集]
σ(゚∀゚*)me♪私なんて
セルライトが永遠に残っております
・゚・(ノД`)・゚・。
成長期、妊婦期が原因です。
自分では見えないから
ま!いいか(*´∀`)アハハン♪
2007/01/25(木) 12:24:59 | URL | ゆず #-[ 編集]
( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 肉肉肉 シュッ!
ぐりぐりが痛いよねえ・・(´・ω・`)ショボーン
2007/01/25(木) 12:46:19 | URL | ひろみ #-[ 編集]
おかしよか、炭水化物がいいかもよ~
米、パン、麺類!


けど、健康が1番だよ~バランスよく食べて、
それがあゆむんのベストなら、いいと思うよ~^^
2007/01/25(木) 12:58:59 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
えへ(*^。^*)
私も少し前ね、お尻が痛かった。
”ぢ”じゃないよ(* ̄m ̄) ププッ
そのときね、クルマでお出かけしててへんな座り方してたみたいなのねん。
おいら、お尻にはいっぱいお肉ついてるんだけどなあ・・・(笑)
たぶん垂れ・・・ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
2007/01/25(木) 14:24:46 | URL | かえる #-[ 編集]
いえいえ、お菓子とはいわずに脂肪をあげるわv-238
どうやってあげればいいかしら~?!
まず 私が脂肪吸引するから、それをあゆむんは注入する?
 ↑ 具体的に話しちゃってるぞ、おい。
2007/01/25(木) 17:39:01 | URL | のん #-[ 編集]
ガンバッチューーーー!!!
毎日

ケンタッキーフライドチキン食べると
太れる気がします!!
2007/01/25(木) 20:38:30 | URL | まなっぷ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★グリたん★
≡≡[肉]ヽ(-ω-ヽ)キャッチ♪
(´・肉・`)ショボーン

は・・・鼻血・・・|ω・`)ダ・ダイジョーブ?
毒入りのお菓子だってー!?
うさぎさんにチクったるー!
ヽ(*`Д´*)ノプンプン

★ゆずしゃん★
セルライト・・・
女の人ってなりやすいんだよね。
麻に20分歩くと治ってくるらしいです。
あとお風呂で湯船に5分以上入るとか~。
・・・たしか、あ○あ○でやってました(´-ω-`)

★ひろみしゃん★
≡≡[肉肉肉]ヽ(-肉-ヽ)キャッチ♪

(肉´・肉・`肉)肉ショボボーン

もすこし、おちりプリンとしてる方がいいね。
プリケツ(*ノωノ)ポッ

★ゆうゆうしゃん★
炭水化物か!Σ(゚ロ゚;)
でも少食気味だしなぁ(´・ω・`)ショボーン
もしかしてお菓子食べてるからか!?
体調は・・・
貧血とかあるし、お肉というか体力つけなきゃ。

★かえるしゃん★
おちり痛いと、座り心地悪いんだよね(´・ω・`)
座る位置変えてみたりしなきゃいけないし。
なんかいつもモゾモゾモジモジしてるかもw
(o´艸`o)ププッ

★のんしゃん★
なんだかリアリティあふれてて怖いよー!
(つд⊂)ウエーンツ
痛そうだ・・・
お菓子でいいです(´・ω・`)

★まなっぷしゃん★
フライドチキン!(*´ρ`*)ジュルリ
美味しいけど、なかなかガツガツ食べられないのだ・・・
(´;ω;`)ウッ…
2007/01/25(木) 22:42:15 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
私のお肉をあげたいぜぃ(==)
最初エロリンな話かと思ってドキドキしたぞ!!!
(*´ェ`*)ポッww



2007/01/25(木) 22:44:59 | URL | ミユキ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ミユキしゃん★
(´・ω・`)ショボーン
とりあえずおちりとあばらのあたりくだちゃい。
エロリン話じゃないもーん(●´3`●)フンフフン~♪
ミユキしゃんのH!(ぇ
2007/01/25(木) 23:22:43 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
