♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/22(月) 23:29:10

こたつむり

ε= (-ω-`o) ハァ…
こたつに入るとなかなか出られないよね(´・ω・`)
俺もすっかりコタツムリ状態。


3人コタツから出られなくて、台所に行くのにコタツだけで移動しようとしたらつっかかるから、一旦庭に出てから玄関の方から台所の方へ行く・・・




コタツムリ






というアニメを見たことがあります( ´,_ゝ`)プッ
クレヨンしんちゃんだったかな?


蠢くコタツムリ((゚Д゚;))ガタガタ

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:9
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(;^^A
ほんまにそうかと思ったw

これ・・再生できひん~うわ~ん
2007/01/23(火) 00:11:21 | URL | ひろみ #-[ 編集]
うぁああw
コタツムリー!ww
かわいいーー!でも夜中に見たら
エクソシストとか思いそうですw

>>どうぶつの森のコード、教えてもらってるよ!
  1ページの一番上にあゆむんのコード
  しっかり登録してるよ(*´Д`人´Д`*)
  いつでも遊びにキテネ!


2007/01/23(火) 12:02:03 | URL | まなっぷ #-[ 編集]
え? これってオモチャ?!
中にあゆむんが入ってるのかと思ったよ。

コタツから出られないのは私も同じ~e-263
2007/01/23(火) 20:15:47 | URL | のん #-[ 編集]
こたつって、あったかいの~?
いいないいな~。
グリっちょ、一度もこたつに入ったことないのだよ~v-406
今度、うさぎさん&あゆあゆの愛の巣のおこたに
一緒にコタツムリしに行くわ~んv-414
あ、うしゃぎさんの膝枕もお願いできまつか?壁]ω・)ヒザマクラ・・・

きゃほーい!
リラックマ、かわいい~(*ノωノ)ポッ
2007/01/23(火) 22:03:52 | URL | グリ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ひろみしゃん★
そんなアホな真似はしません( ´,_ゝ`)プッ
えー再生できない?
ちょっと重いのかなぁ。
少し時間おいて見てみてね。

★まなっぷしゃん★
(´・ω・`)ウン・・・
実物かなり怖いのだ・・・(ぇ
目がウツロだしw
勝手に動き出しませんように!

コード教えてたのかー。
一緒に遊べるといいな♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

★のんしゃん★
中に俺!?Σ(´ω`ノ)ノビクッ
まああんな感じですが( ´,_ゝ`)プッ
この前UFOキャッチャーで取れたのだー♪
右手のスイッチを押したら動きだすんだよ。

コタツムリナカマ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ユキエ

★グリたん★
ええΣ(´ω`ノ)ノビクッ
暖房効いてるのかな・・・|ω・`)床暖房!?
コタツムリはともかく、なんでうさぎさんの膝枕までっ!
ヽ(*`Д´*)ノプンプン
俺が占領しちゃる!!
2007/01/23(火) 22:11:42 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
うらやましい!
家はホットカーペットにガスストーブかハロゲンヒーターだから!
こたつもう何年も入ったことないわ!
こたつでみかん。。。食べたいじょ♪
2007/01/23(火) 23:49:58 | URL | ミユキ #-[ 編集]
ほんまに・・・
あゆむんが、こたつむりのまま
台所まで移動したんかと思った(笑

子供の、こたつの中にもぐって遊ぶのが好きでした~♪
赤いランプ見すぎて、外出たときチカチカするんよね(笑
2007/01/24(水) 09:51:23 | URL | おぐ #-[ 編集]
あ…
「子供の頃~」ね(笑

子供専用のこたつなんて贅沢なモノは、うちには無~~~い!!!
貧乏は辛いぜ…ちっ。o( ゚〇〇゚)θ☆⌒o
2007/01/24(水) 09:53:14 | URL | おぐ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ミユキしゃん★
俺は暖房類がちょっと苦手だからコタツオンリーなのだ♪
こたつでみかん・・・
幸せだじょー(*´ω`*)

★おぐしゃん★
俺って・・・俺って・・・
(´;ω;`)ウッ…
コタツ、今でもたまに潜り込みますが何か?(´・ω・`)
あ!うち貧乏だからコタツしかないんだ!(ぇ
2007/01/24(水) 22:35:26 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
