♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/16(火) 00:12:02

どうぶちゅの森♪

去年の今頃って何やってたんだろーと思ってブログを見返してみました。

1月13日
USBコネクタが届く

1月14日
おいでよどうぶつの森が届く
(接続テスト失敗)

1月17日
ようやく繋がる


この頃はどうぶちゅの森やり始めた頃なのだー♪
もうあれから1年かー。
今でも毎日やってるし、こんなに続けてるゲームは始めてです。
森仲間の方たち、また一緒に遊ぼうね。

ゆきだるさん



1月19日

うさぎさんが大事に育てている盆栽を割る。


(@´ω`):;*.':;ブッ
こんなこともあったなぁw(無いよ!!)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
盆栽って・・w

私は5月半ばから♪
オケラがとれないです( ´Д⊂ヽエーーン
2007/01/16(火) 10:01:06 | URL | ひろみ #-[ 編集]
確かそんなこともあったね。。
きっと盆栽の鉢が小さくて割れちゃったんだねw
あの時、おおきな鉢に変えたから
今は大きく育ったんじゃない?(o´艸`o)ププッ

あっ、ご挨拶が遅くなりましたがあけおめです。
腰もずいぶんと良くなりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2007/01/16(火) 15:35:16 | URL | あー #wm6RgFN2[ 編集]
ほんとだよねー
私も前の日記読み返すけど

「何してんだ自分・」的な内容が多いですw
もうちょっと、チに足をつけて、がんばって
生活したいな♪

体調大丈夫ですか?
2007/01/17(水) 05:32:45 | URL | まなっぷ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ひろみしゃん★
(*ノ∀`)ペチ
オケラは姿が見えないからわかりづらいよねー。
頑張れ♪

★あーしゃま★
盆栽事件(?)覚えてたんだー(o´艸`o)ププッ
今は無事元気に育ってるよ♪
腰だいぶよくなったみたいで良かった~。
お気をつけて~無理しないでね(´・ω・`)

★まなっぷしゃん★
俺は初期の日記、恥ずかしくて読み返せない・・・
(*ノωノ)ハズカチーイ
最近のは大丈夫なんだけどね。
体調は大丈夫です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/01/20(土) 22:25:21 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
