♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
火曜日から夜のお仕事に入るので、また失踪するかもしれまぬ。

昨日は久しぶりにラブラブしました(*ノДノ)キャ!!
年明けてからずっと体調悪かったし、クリスマス以来ですね・・・
って何報告してるんだ(*ノωノ)ハズカチーイ

俺はそんなにも、したい!したい!とかならないので、自分から誘ったりはほとんんどありましぇん(´・ω・`)
それに、体調悪かったりすると、うさぎさんもなんもしないので、気がつけば

あれ?(´・ω・`)いつからしてないんだっけ?

という状態に・・・

夫婦生活の危機じゃー!((;OДO)))ガタガタ
まあそれだけが愛の確認手段て訳じゃないけど・・・

うさぎさんはどう思ってるんだろう?
自分じゃなんか聞けない~。
誰か聞いてくれ~・゚・(ノД`)・゚・。
ってそれも恥ずかしいわ!
il||li(ФДФ;) il||li
エロリン話 Trackback [x] |Comment:7
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(*ノДノ)キャ、ハズカチ
うちなんて、結婚してから一度もないですが・・・
営みが・・・(*ノДノ)キャ
新婚さんらしいのに、どうしまひょ~。

夫婦生活の危機~?!Σ(ノ∀`*)ペチッ

う、うさぎさんに聞いてあげるから
い、今すぐ、で、電話番号ぷりーず。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
( ´)Д(` )フゥフゥ
(´^ิ^ิ`)ウヒヒ
2007/01/14(日) 23:58:07 | URL | 女Gメン #mWt2sFS6[ 編集]
こんにちは
そんなーキャッ(*ノзノ)

大事にされているってことよー。
言葉で言わなくてもわかってるくせに
この!この!


2007/01/15(月) 09:19:55 | URL | ゆず #-[ 編集]
(///ω///)テレテレ♪
あら、まあ♪
優しいうさぎさん・・

うちは体調悪くてもせまってくるからね(==)
2007/01/15(月) 13:58:35 | URL | ひろみ #-[ 編集]
それで夫婦生活の危機って言われちゃ~
我が家も危機じゃんかぁ~~
ウチは すでに老夫婦のようですわ。 ←?!( ̄∇ ̄ ;)
空気のような存在っちゅ~のかな。
仲良く夫婦でお出かけやランチは行くから危機じゃないわよ~ん。
今年もうさぎさんとラヴラヴでね~~v-238
2007/01/15(月) 21:16:25 | URL | のん #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★女Gメンたん★
新婚さんいらっしゃ~い♪
には出ないのかな?|ω・`)チラッ

(´^ิ^ิ`)ウヒヒΣ(´ω`ノ)ノビクッ
手作りケーキ貰ったって教えるもんか!
・・・(*´ρ`*)ジュルリ

★ゆずしゃん★
Σ(´ω`ノ)ノビクッ
大事にされてるのはわかるけど、なんというかなんというか、我慢させてたら嫌だなーと思って(><)
(*ノωノ)ハズカチーイ

★ひろみしゃん★
んだー。
うさぎさん優しすぎるのだ(´;ω;`)ウッ…
ダーリン若いのぅ(ΦωΦ)フフフ・・・・

★のんしゃん★
空気のような存在って素敵なのだー。
俺たちもいつまでも仲良くお出かけとかしたいなー。
できるといいなー。
オサーン二人のデート・・・(´-ω-`)
2007/01/15(月) 22:45:33 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
あっ・・・やばい。
わたしものんさん同様、老夫婦だわ(;´Д`A ```
2007/01/16(火) 15:38:21 | URL | あー #wm6RgFN2[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★あーしゃま★
Σ(´ω`ノ)ノビクッ
きっとチャーミーグリンみたいな夫婦なんだ(*´ω`*)ポッ
2007/01/20(土) 22:21:33 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
