♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/12(金) 00:32:59

かーーーーっっぺ!!

風邪はだんだんよくなってきてます。

鼻水も少なくなったし、喉の痛みもあまりなくなった。
咳もたまに酷い時があるけど少なくなってきた。

でも、喉と鼻の繋がってる所がめっちゃ詰まってる感じ。


めっちゃタンが

からむんですよ!!!(汚っ



俺はおっさんか!・・・おっさんだった。
il||li(ФДФ;) il||li

さすがに

かーーーーっぺ!なんてやらないけどね( ´,_ゝ`)プッ
お上品に(?)モゴモゴとティッシュに吐き出すのだ!
でもあんまり、うさぎさんには見られたくないシーンなのだ・・・
乙女じゃないけど、それが乙女心(*´ω`*)

乙女なお兄さんは好きですか?(´・ω・`)
スポンサーサイト
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:8
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
せやせや
痰や鼻水が黄色くなってくると、治りかけやど。
死んだばい菌のせいで色がつくとか。

どうですか?
2007/01/12(金) 01:43:20 | URL | ひろみ #-[ 編集]
あと少しだぁー!
治りかけのタンって、イヤだよね。
なんかノドのあたりに、何か異物感があって
せきをするたびに、上がってくるのが

キモチワルイーーーー!!!

あゆむん、はよーよくなってねー(´;ω;`)ウッ…
2007/01/12(金) 04:48:15 | URL | まなっぷ #-[ 編集]
わたしゃ、やっぱりバカだから
風邪を全くひかないど。←切ない

敵は、タンかっ!
乙女は、動物園で鼻ティッシュに「ぺ」して
やぎにあげちゃうのだ~♪←え
Σ(ノ∀`*)ペチッ
2007/01/12(金) 14:46:34 | URL | グリ #-[ 編集]
|ω・`) はやくよくなぁれ~。
|ω・`) こんばんあ。
タンかぁ。
昔、なんかのCMで『タンは汚いが、エライ』ってあったよね。
何がエライのか、その当時は知りませんでした。

今でもおいらは、タンを飲み込んでしまう。。
あんま良くないのかな。
「かーっ ぺっ( -.-) 、」は、やりたくない。
道端でよくしてるオッサンおるけど、どうなんやろって思う。
大阪(関西)は多い気がするよ、道ぺっ。

たばこを吸ってる人は、吸わない人よりタンが多く出るらしいよ。
やっぱ体に毒なんだろね~。
毒を出そうと体が働くんだね。エライなぁ。

ps.「乙女なお兄さんは好きですか?」ってCMつくろっか。
なんかいいフレーズです。
2007/01/12(金) 17:50:36 | URL | ヒオ #-[ 編集]
こんばんは
痰はばい菌を外に出す役目
がるのでありがたいものですが
確かにきたにゃいですね。
外とかに落ちていると
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ってなります。
早くよくなってください
悪いものはどんどん外へだそう!
2007/01/12(金) 19:34:51 | URL | ゆず #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ひろみしゃん★
治りかけか~(´▽`*)
つい出したの見ちゃうんだけど・・・
ばっちいなぁ(´・ω・`)
今日はちょっと楽なのだ♪

★まなっぷしゃん★
(´・ω・`)ウン・・・
気持ち悪いよね~。
でも今日は少しマシになった♪
泣かないでーヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★グリたん★
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
っていうか、ちゃんと健康管理できてるんだと思う・・・
Σ(ノ∀`*)ペチッじゃないよぅ!!
ヤギさぁぁぁぁん!!・゚・(ノД`)・゚・。

★ヒヲしゃん★
そのCM知らないような気がする(´;ω;`)ウッ…
タンは悪いものが出ようとしてるんだから、ちゃんと出したほうがいいよ(><)
歳とっても、かーっぺするオサーンにはなりたくないねぇ。
見る方も気持ち悪いし、道端にするのはマナー違反だよ。

乙女なお兄さんてなんのCMなんだろう♪
カバちゃんか山咲トオルちゃんとか出てきそうだ・・・

★ゆずしゃん★
(´・ω・`)ウン・・・
身体の自然な反応?とはいえ、やっぱりばっちいのだ。
道端にたまに落ちてるよね(><)
鳥のフンの方がまだ綺麗な気がする・・・
2007/01/12(金) 22:16:28 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
( ̄m ̄*) ぷっ
タンはばい菌を外に出してるんだよね?
だから治ってきてる証拠なのかも!

カーッぺ!!!はちょっと笑っちゃう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
駅でたまにいるよね(==)

お大事に( ̄m ̄*) ぷっ
2007/01/13(土) 23:16:40 | URL | ミユキ #-[ 編集]
★ミユキしゃん★
ウ・・・ウン(・ω・`*)
だいぶ治ってきた!
ありがとうです♪
カーッペする人は絶対オサーンだよね(´-ω-`)
そんなオサーンにはなりたくないよぅ。
2007/01/14(日) 21:21:07 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
