♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/09(火) 23:25:15

Wii?で似顔絵作り♪

CMで、さんまさんがWiiで自分の似顔絵を作っているのを見て、ファミコンのさんまの名探偵を思い出しました(´・ω・`)
なんてキャラ作りやすい顔をしてるんだ!

俺ももってないけどやってみたいな~と思っていたら、こんなサイトが!

( ・ิω・ิ)σMii

デフォルトですでに、さんまさん状態( ´,_ゝ`)プッ

俺も作ってみたよ♪

あゆむ??


髪型の種類があんまり無かったからちょっと違うな(´・ω・`)
目元はこんな感じかも(o´艸`o)ププッ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
うまくできてるね!!
見てみたけどこれって女の子はできないのかにゃ?o(TヘTo) くぅ

ショートだから男の子バージョンでもOKだったりして(==)

さんま。。。たしかにキャラつくりやすいよね(笑)
2007/01/10(水) 00:13:54 | URL | ミユキ #-[ 編集]
や、やっぱり・・・
グリのモトカレAくんだったのね・・・

ふー。
世間は狭いのぅ・・・
壁]ω・)ニャ
2007/01/10(水) 00:16:30 | URL | グリ #-[ 編集]
うんうん
前みたお目目に似てる(o´艸`o)ププッ

自分の作ろうともがいたけど自分にあった目がなくって別人なったil||li(ФДФ;) il||li
2007/01/10(水) 00:37:31 | URL | ケンタロヲ #-[ 編集]
うわー
お目々くりくり♪

そういえば、ファミコンで所さんのマージャンをやってまちた・・w
2007/01/10(水) 01:12:10 | URL | ひろみ #-[ 編集]
((φ(・д・。)ホオホオ
こんなカオしているのね♪
2007/01/10(水) 09:55:33 | URL | ゆず #-[ 編集]
さんまのCMいいよね
あのCMで、よりいっそう、wiiが欲しくなったな。
さんま、めっちゃ楽しそうだもん♪

miiって、スゴイ!楽しいー!
いろんな顔作って遊んじゃいました。
2007/01/10(水) 16:21:50 | URL | まなっぷ #-[ 編集]
うう。
|ω・`) Miiで似顔絵作ってたら、似なくて悩んでたら、
ここのリラックマに「それは自分ですか?」と
言われますた。

なかなか自分を客観的に見るの、むずかし。
なので断念しました。。。 (´・ω|
2007/01/10(水) 18:05:07 | URL | ヒオ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ミユキしゃん★
女の子も作れるよ♪
女の子の髪型もちゃんとあったよ(´▽`*)
位置も色々調節できるから楽しいじょ~♪
さんまさんはやっぱり出っ歯がポイント?(o´艸`o)ププッ

★グリたん★
壁]ω・)ニャ Σ(´ω`ノ)ノビクッ
昔借りた100円はいつか返します(ノω・、) ウゥ・・・

★タロしゃん★
俺、目以外特徴がこれといって無いよ・・・
(´;ω;`)ウッ…
目は向きや大きさも微妙に変えられるから色々試してみるのだ♪

★ひろみしゃん★
通常の1.5倍(当社比)です(*- -)(*_ _)ペコリン
昔は芸能人のゲームって多かったよね。
マージャンはイマイチわかんない(´・ω・`)

★ゆずしゃん★
(*ノωノ)ハズカチーイ
目の雰囲気はこんな感じかもしれません(*´ェ`*)
こんなにアゴ尖ってないけどw

★まなっぷしゃん★
さんまさんはいつも楽しそうなのだw(o´艸`o)ププッ
でもWiiのCMで初めてやってみたーいと思わされたCMだよ。
Miiって本物と同じなのかなー。
うさぎさんも作ろうと思ったら、髪形が無くて断念しましたw

★ヒヲしゃん★
|ω・`)リラックマ・・・なんというタイミングでw
俺のもあんまり似てないけど、やっぱりさんまさんみたいに作りやすいキャラってあるんだろうね。
断念しちゃったの?(´・ω・`)ショボーン
2007/01/10(水) 23:00:02 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
持っているのだ(* ̄▼ ̄*)
Wii、持っているのだ。
似顔絵ねぇ、Wiiとはちょっと違う。
特徴ある顔じゃないと 決まってるパーツから作るのって難しいよねー!!
我が家の似顔絵、どれも「‥ダレ?!」って感じよ☆
家族全員、これといって特徴ないもんだからe-263
2007/01/11(木) 17:54:16 | URL | のん #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★のんしゃん★
いいな(*´ω`*)ポッ
似顔絵はやっぱり違うのかー。
もっとパーツありそうだな♪
案外自分の顔を作るのって難しいよね。
自分の顔って鏡でしか見られないし・・・
他の人のを作るほうが作りやすいかも~。
2007/01/11(木) 22:16:56 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
