♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/08(月) 23:12:35

成人の日

今日は成人の日。

「おとなになったことを自覚し、
みずから生き抜こうとする青年を祝いはげます」
ことを趣旨としている。


なのにいつも事件ばかりなのはなんでだろう(´・ω・`)
大人なのに子供なのはなんでだろう(´・ω・`)


仕事だったから成人式を向かえた人たちを見ることは無かった~。
ピー年前、俺は成人式の時スーツを着ましたが、友達に七五三と言われました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
うさぎさんに写真を見せたら笑われた・・・

(´;ω;`)ウッ…

でも羽織袴だと、さらに面白いことになっちゃいそうだよ・・・

(´;ω;`)ウッ…

あっぱれ♪

TAG FRIENDS

うさぎさんの時の写真を見せてもらったら、若くてかっこよかった(*´ω`*)ポッ
うさこちゃんには絶対可愛い振袖で!(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


風邪は鼻水は少し治まったんだけど、今度は変な咳が止まりません。
(´;ω;`)ウッ…
仕事中苦しかったー。
熱は37度でした。
吐き気が少しある・・・

今回の風邪は曲者じゃー!
皆の者、であえ!であえー!
┣¨┣¨┣¨≡((*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

鼻栓ミサイル準備完了です!(*・ω・*)ゞ

スポンサーサイト
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
七五三www
私は成人式は振袖だったよーーーw
真っ赤な振袖、いつか娘に着せるのだ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2007/01/09(火) 00:58:33 | URL | いちまま #BLIkCP3I[ 編集]
(*´д`;)ハァハァハァハァ
わたしゃ、着物系大嫌いだから
成人式に振袖で出席するのが苦痛だった記憶が・・・
(ほら、着物だとあまり食べれないじゃんかー)←え

う、うさぎさんの写真くらちゃい(*´д`;)ハァハァ
2007/01/09(火) 16:47:19 | URL | グリ #mWt2sFS6[ 編集]
復活したのらー!!
久し振り(o^∇^o)ノ
やっと復活したよん♪ これからはゆっくりやっていくわ。
今年もよろぴくー!!

私が着た振り袖を娘が着てくれたら嬉しいなv-238
2007/01/09(火) 17:22:28 | URL | のん #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★いちまましゃん★
七五三(´・ω・`)ショボーン
振袖っていいね♪
普段の格好とは違っててなんかドキドキするー(*´ω`*)ポッ

★グリたん★
確かにあんまり食べれなさそう・・・
でもやっぱり振袖っていいものなのだ!
せっかく日本人なんだもんね(´▽`*)
うさぎさんの写真はすでに俺のものなのであげれません!
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
うさぎさん(*´д`;)ハァハァ(ぇ

★のんしゃん★
ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ
寂しかったのだ(´・ω・`)ショボーン
でも無理せずゆっくりね。
母親の振袖を娘が着るのってなんかいいなぁ・・・
俺は持ってないしな( ´,_ゝ`)プッ
2007/01/09(火) 22:30:26 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
お大事に!
鼻栓ミサイル。。。脅威だわ(==)
治り悪いね~!!!
はやく治るといいね♪

写真みたいじょΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
2007/01/10(水) 00:16:23 | URL | ミユキ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ミユキしゃん★
(ΦωΦ)フフフ・・・・
ミサイルの照準はいつもうさぎさん狙いでw(o´艸`o)ププッ
風邪はまだ治りきってないけど、だいぶよくなってきた!
会社でも風邪がはやってるよ~。

写真・・・(*ノωノ)ポッ
2007/01/10(水) 22:47:25 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
