fc2ブログ
♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
2006/12/23(土) 23:51:59

穴開けるな!!

今日は少しだけついてる日。

なんか家に会社からお届け物が。
何事!?と思ってビクビクしながら開けてみると・・・
中には商品券2000円分。
年末にも仕事があるからくれたらしい。
ママンにあげたw
だって俺、商品券使うのめんどいもん(´・ω・`)

福引で俺2回、うさこちゃん3回ガラガラ回した。
⌒.Σ(・ω・ノ)ノ赤玉!?
・・・醤油を貰いましたw

どうぶちゅの森で、雪だるま成功!
(`・ω・´)シャキーン !!

微妙についてる1日でした(*´ェ`*)


この前新しいパジャマを買ったよ♪
おちりに穴があいちゃったもんねー。
20061217214509.jpg

めっちゃ可愛いリラックマパジャマ見つけた(*´ω`*)ポッ
あんまりリラックマー!なパジャマはさすがに恥ずかしいけど、背中の所に可愛いリラックマが♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

うさぎさんが・・・
『これでしばらくお尻も大丈夫ですな( ´,_ゝ`)プッ』

il||li(ФДФ;) il||li
スポンサーサイト



へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
w(°0°)w オォー
醤油は助かりまっせ!
どっちが当てたのかな?
2006/12/24(日) 00:53:55 | URL | ひろみ #-[ 編集]
(='m') ウププ おしりおしり♪
もうイヴだね~。
去年のX'masはラブラブだったわね~。( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんだか1年が早いやー。
今年もステキなクリスマスを過ごしてね~。
2006/12/24(日) 03:44:43 | URL | あかりこ #dKMVxDgA[ 編集]
こんにちは。タグのプレゼントどうも
ありがとう♪
新しいパジャマかわいいねぇ。
いい夢見れますように。
メリークリスマス!!
2006/12/24(日) 09:19:44 | URL | ゆず #-[ 編集]
福引券もらっても急いで帰っちゃって
気がついたら終わってるってことが多くて
もう何年もやってないです。
何年か前に年末の福引会場に行った時は
テレビゲームみたいなやつで船から色付きの風船を撃ち落とすってやつでした。
なんかあっけなかったです。
ちょこんと玉が落ちるガラガラのほうがいいよね。
当たれば鐘鳴らしてくれるしね。
2006/12/24(日) 17:33:14 | URL | デロデロ #icdc923.[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!
★ひろみしゃん★
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
醤油ばんざ~い♪
俺が赤玉出したよw
うさこちゃん残念そうだったけど(´・ω・`)

★あかりこしゃん★
おしり(*ノωノ)ポッ
去年は思い出に残るクリスマスでした(*´ω`*)
ホント一年早かったー。
今日はちょっとだけネットしてあとはゆっくりします♪

★ゆずしゃん★
もう一枚買ったんだけど、そっちは無地なのだー。
リラックマパジャマ着たら楽しい夢見れるかな?
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

★デロデロしゃん★
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
やっぱりガラガラするやつがいいね♪
小さい子やお年寄りでも簡単にできるし・・・
そのゲームみたいなやつは難しそうだ(´・ω・`)
2006/12/24(日) 20:35:11 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード