fc2ブログ
♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
2006/11/22(水) 21:47:24

今日のわんこ&にゃんこ

写真を撮ってみました!(`・ω・´)シャキーン !!
夜に撮ったので暗いけど側にいるのがわかるよね♪

クリック拡大
20061122213243.jpg


右がうちのわんこ。
左に白黒のにゃんこと白のにゃんこ。
白のにゃんこはすぐに逃げちゃう(´・ω・`)
行った時は、わんこの胸のあたりにいたけど、一回逃げてしまったのだ。
でもまた寄ってきてくれた♪

ママンの話によると、わんこの背中に乗って遊んでいるらしい!
見たい!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でもわんこはちょっと迷惑そう・・・
そりゃ、いきなり子供ができたらびっくりするわw
もうおばあちゃんだしね~。
親も育児放棄してるみたいだし、可愛がってあげて欲しいなぁ。
人間が近寄るとすぐに逃げちゃうし(´・ω・`)ショボーン
でも棒を地面で移動させてみたら、ちょっとだけじゃれてくれたw
俺にも慣れてくれるといいな~。

今は暗い時しか見られないので、休みになったら明るい時に写真を撮ってみたいと思いますっ。
(`・ω・´)シャキーン !!
スポンサーサイト



Σ(゚ロ゚;) Trackback [x] |Comment:5
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

かわいいい~~~ヾ(*´∀`*)ノ
背中に乗る姿も見れたらいいねぇ♪
2006/11/23(木) 08:35:35 | URL | まなみ #j2KS4BfU[ 編集]
なんだか微笑ましい(*´・ω・)
|ω・`) かわいいなぁ・・・
犬も猫も関係ないんだね!
心では、すでに親子なのかもしれない。

育児放棄かぁ・・・
犬猫の世界でも虐待とか、あるのかな・・・
そう思うとせつないよね・・・

かわいがってあげてね♪
2006/11/23(木) 08:40:41 | URL | ヒオ #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!

★まなみしゃん★
目が光っちゃってるけど、寄り添う姿が可愛いね♪
人間が近付いたら逃げちゃうから、なかなか背中に乗る姿は見られないのだー。
(´・ω・`)ショボーン

★ヒヲしゃん★
|ω・`)ンダー
んー、でもうちのわんこはちょっと嫌がってるかもしれないw
怒ったりはしないけどね。
動物の世界でも育児放棄とかあるんだねぇ。
切なくなっちゃう(;ω;`)
2006/11/23(木) 21:42:21 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
猫派♪
テンプレートが変わってて
一瞬ネット上で迷子になったかと思ったよ(*゜▽゜)
犬にはよく服を着せてるけど
猫に服着せてる人って見かけないよね。
私は猫がとても好き。
歩き方が特に~♪
2006/11/23(木) 21:49:38 | URL | しずく #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!

★しずくしゃん★
迷子Σ(・ω・ノ)ノ
このにゃんこ可愛いよね~♪
確かに猫が服着てるのって見かけないよね。
嫌がるのかな?
俺は猫の仕草が好き(*´ェ`*)
じゃれてる手とかモエモエー!
2006/11/24(金) 22:43:05 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード