fc2ブログ
♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
昨日は暗い内容になっちゃったので、今日は明るくいきます!
(`・ω・´)シャキーン !!

FC2のトラックバックテーマ
「お風呂で体はどこから洗う?」


頭(*`・ω・)ゞデシ!!

頭からだんだん下に下がっていきます。
頭の次に顔を洗いますが、全身洗った後に最後にまた顔にいきます。
一回でええやろ!と言われるけど、なんとなく(´・ω・`)
一回目は汚れ落としで、二回目は毛穴開いた時に洗ったらいいんじゃないかな~という気持ちでなんとなく(´・ω・`)

背中は自分で洗うより、やっぱり誰かに洗ってもらった方が気持ちいいですね(´▽`*)
体を洗うのは、柔らかめのナイロンタオルだけど、ナイロンタオルはあんまり肌にはよくないらしいね。
ホントは手で洗うか、日本てぬぐいがいいらしいってテレビでやってた~。
でもやっぱり多少刺激がないと気持ちよくないし(´・ω・`)

ちゃんと隅々まで洗いますよ(`・ω・´)シャキーン !!
耳の後ろもおへそも足の指の間も(`・ω・´)シャキーン !!

いつ何時何が起こるかわかりませんので、綺麗綺麗にしておくのだー!
(`・ω・´)シャキーン !!

(*ノДノ)キャ!!Σ(・ω・ノ)ノ
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
顔あらいすぎちゃうと、必要な分のあぶらまでとれちゃって乾燥したり、刺激に弱くなっちゃったりするからきをつけてね(。・ω-)★
2006/11/08(水) 00:45:50 | URL | ケンタロヲ #-[ 編集]
(*ノДノ)キャ!!
む、むいて洗ってる? ←これ、おとこんこによく聞くねん(;^^A <わし、おかしいかのう・・
(答えなくていいからねw)

私はやらかい網目の綿タオルで洗ってます。おかんが買ってくれたねんe-456
2006/11/08(水) 14:49:01 | URL | ひろみ #-[ 編集]
頭から洗うのは正解って 何かで見たよ。
そうよー!!
いつ何時 何が起こるか分からないからね~
私、骨折で即入院になっちゃって‥
そんなの予定外だから どうでもいいパンツはいてたv-356
体も下着も 常に気に掛けるのだぞーv-219
2006/11/08(水) 17:01:29 | URL | のん #-[ 編集]
(///▽///)ムフーン・・・想像中
v-238ノДノ)バカーン←?

グリは、お顔がいっちゃん最初だな~。
メイク落としは、お風呂で~だから。

あり(o・ω・o)ン?
てっきり全身、う●ぎさんに洗ってもらってるんだと思ってたよ~
v-238ノДノ)キャ
2006/11/08(水) 22:42:11 | URL | グリ坊 #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!

★タロしゃん★
(*>ω<*)ノ ハイッ
今の所大丈夫だじょー。
でもやっぱり洗いすぎは良くないよね・・・

★ひろみしゃん★
やっぱりひろみしゃんてば(エ^^ロ)だったんだ・・・
セクハラー(*ノωノ)ポッ
ちゃんと洗わないとばい菌入るじょ(*´ノω`)コッチョリ

★のんしゃん★
(*-ω-)(-ω-*)ネー
先に下を洗ったら、上の汚れがまたついちゃうもんね。
いつ何がおきても困らないように、ちゃんとしとかないとねっ。
(`・ω・´)シャキーン !!
2006/11/08(水) 23:01:52 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
★グリたん★
(///▽///)ムフーンΣ(・ω・ノ)ノ

おにゃのこはメイク落とさないとだもんね~。
やっぱり小悪魔メイク?(o´艸`o)ププッ

う●ぎさんにはたまに・・・(*ノωノ)イヤン

2006/11/08(水) 23:10:13 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
こんばんは。
私はまず顔かな
メイク落としてからフロに入らないと浴槽が油がういてしまうので。
それから頭!リンスの間に体を洗います。
みんな人によって違うよね。
でもどうしてみんな順番が決まっているんだろうね。
2006/11/09(木) 20:51:48 | URL | ゆず #-[ 編集]
返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!

★ゆずしゃん★
(o・ω・o)ホホー
順番は人それぞれだよね~。
でも頭からが一番多いみたい。
やっぱり上から汚れを落としていくのが正しい洗い方なのかも。
2006/11/09(木) 22:20:49 | URL | あゆむ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード