fc2ブログ
♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
2006/05/28(日) 21:20:59

|д゚)ジー

2ピー歳の男が食ってます(´▽`*)
リラックマのどあめ

でもこれ食べやす~い。
飴の梅味は苦手なんだけど、これなら食べられます。
(゚Д゚ )ウマー
パッケージ、外も中も可愛くて捨てられないよぅ。
(つд⊂)ウエーンツ

あと、さっき地震があって恐かった(p_q*)シクシク
つい最近、ジャワ島で大地震があったよね・・・。
そこまででは無いけど、俺も初めて大地震を経験した時は、死ぬかと思った・・・。


と可愛い話はここまでで、多少エロリン話を・・・(ぇ
エロというかシモネタ!?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

引きそうな方は読まないで下さいね(・ω・;A)アセアセ…
この記事のタイトルの事がちょっと気になってます(笑)



そ・れ・は











痔。

(*ノДノ)キャ!!

Σ(゚ロ゚;)
いや、今はなってないです!
たぶん大丈夫ですっ!!
でも、これからどうなるか、わかんないじゃないですかー。
(つд⊂)ウエーンツ
やっぱり・・・なんというか・・・
使い続けてると、なっちゃうんだろうか・・・とか・・・
思ってみたりみなかったりですよ。

ああああ恥ずかしいぃぃぃ!!!
悶えながらその辺ゴロゴロ転がりたいぐらい恥ずかしいぃぃ!

気になっちゃって、なんか色々調べてみちゃったよ。
よくわかんなかったけど(´・ω・`)ショボーン

わかった事は、
「痔」は「ぢ」じゃなくって「じ」なんだよ。
トーリービアー(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
スポンサーサイト



エロリン話 Trackback [x] |Comment:9
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
痔にゎならなぃでネ(´▽`)b
2006/05/28(日) 21:32:10 | URL | うんちく野郎 #-[ 編集]
将来おむちゅ生活にならないことを祈るょw
2006/05/28(日) 23:22:19 | URL | ケンタロヲ #-[ 編集]
使い続けてると・・・
慣れちゃって大丈夫そうな気もするけど
(私はいまのとこ未使用ですが。。)
愛があればどうってことないさー
でも無理はしないでね。。
2006/05/29(月) 08:15:08 | URL | へんげ #icdc923.[ 編集]
おはようございます(*^▽^*)
そうか~。そういったことももありうるのね。
スキンシップだけの愛もあるから(*ノДノ)キャ!!
ゆっくり愛を育ててくださいね(*^▽^*)
2006/05/29(月) 08:19:37 | URL | ゆず #-[ 編集]
ワセリンっていうお薬があって

皮膚軟化剤なんです。

本来、アカギレ、ヒビワレとかに塗るお薬ですが、後ろの穴で愛し合う恋人たちの
必需品なんだそうです。

しかも、無味、無臭なので、口に入れても
不快な思いはしないそうです。

痔の予防にもいいかもです!

ヤフ検索で「ワセリン」で詳しく見れますよ^^

痔になっちゃうと、クセになって大変
だもんね。(´・ω・`;)
2006/05/29(月) 14:41:01 | URL | まなっぷ #-[ 編集]
ん?じの心配してるんだね。
そうだよね CMにも3人に1人は大痔主
なんてのもあったもんね。
男性はどちらかと言うと、じろうになりやすいって聞いたことがあるけど
内側からなるわけだから外からの侵入には
大丈夫じゃないのかな?(*mm)キャッ
わけのわからんコメントになった。ごみん(*゜▽゜)
2006/05/29(月) 20:26:37 | URL | しずく #-[ 編集]
「ワセリン」は どこのドラッグストアーでも売ってるよ♪
クリーム色のボディーに青いフタ。
私は保湿に使ってるから知ってるのよ~ん。
ちょっとベタつくかも。

「痔」か~~~
切れたら痛いだろうなぁ・・・
出ちゃっても困るしねぇ・・・
もし出ちゃったら 自分で押し込んでOKよ( ^ー゜)b
切れた場合は分かりましぇ~ん☆
2006/05/29(月) 21:06:54 | URL | のん #-[ 編集]
おおっ じ かぁ~・・・。
出産した女性の人は、よくなるって話だから
そんな恥ずかしいことでもないと思うよー。
よくCMでやってる、痔の薬を使うべし!
・・・って、なってない時から 何を心配してるの。
愛があればすべてHappy-よー♪
2006/05/30(火) 09:55:11 | URL | あかりこ #dKMVxDgA[ 編集]
>お返事
★うんちく野郎しゃん★
ウ・・・ウン(・ω・`;)
なりたくはないけど、自分ではどうしようもないです。
・゚・(ノД`)・゚・。

★タロしゃん★
イヤダァァァー!! O(*≧д≦)o))
おむちゅなんてソンナノ(´・д・`)ヤダ・・・・・
しっかり祈っておいて下さいっ(><)

★へんげしゃん★
硬い凸くんでもなっちゃうらしいし、どうなんだろう・・・
(・ω・;A)アセアセ…
無理っていうか無茶はしてないんだけどね。
ちゃんと気はつかってくれてます(ノ∀`*)

★ゆずしゃん★
ありえないことじゃないから、ちょっと心配。
俺は最後までやんなくても、かまわないんだけどね。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

★まなっぷしゃん★
ワセリン使ってるよ~。
そういうのは、全部うさぎさんにおまかせ(´▽`:)
それ使うと、一応だいじょぶなのかな?
アドバイスヾ(*´∀`*)ノありがと~☆

★しずくしゃん★
大痔主・・・Σ(゚ロ゚;)
絶対なりたくなーい O(*≧д≦)o))
外からって言っても・・・
結局内からと同じになっちゃう訳で(*ノωノ)イヤン
気をつけます(´・ω・`)

★のんしゃん★
ワセリン使ってるけど、それでだいじょぶかな(´・ω・`)
き、切れるのはイヤダァァァー!! O(*≧д≦)o))
なるべく傷付かないようにしてくれてるけど・・・
(つд⊂)ウエーンツ

★あかりこしゃん★
痔のCMはけっこう多いですねー。
意外となってる人も多いってことなのかな?
もしなってしまったら、ポラ●ノール使ってみます(・ω・;A)アセアセ…
2006/05/30(火) 12:51:03 | URL | あゆむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード