fc2ブログ
♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
ブログ巡りをしていて、気付いたんだけど・・・

うさぎさんと付き合いはじめて、早くも半年!?
はっやー!Σ(゚ロ゚;)
このブログも、こんなに続くとは思ってなかった。
始めた頃は♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪になれるとは思ってなかった(笑)
はじめて~のちゅう~♪は9月27日でした(*ノωノ)ハズカチーイ
過去のブログの内容、恥ずかしくて見れません( ´,_ゝ`)プッ


・・・
あれ?



俺・・・うさぎさんに・・・













付き合おうだなんて、言われてないや!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) アレッ!?


ちゅーはされたんだけど、言われた記憶がございません・・・。
好きとか言われたのも、後になってからだし。
(つд⊂)ウエーンツ


そういえば最近ね♪
うさぎさんに対して、敬語あんまり使わなくなったかも(ノ∀`*)ニュフフ
年上だし上司だし、ずっと敬語だったんだけど・・・。
俺からうさぎさんへの距離が縮まったのかなぁ♪(*´ェ`*)
だいぶ遠慮が無くなってきた(笑)
昨日みたいな喧嘩もするし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
でもやっぱり、名前はさん付けで変わらないなぁ。
うさぎさんに呼び捨てするのは、なんか違和感が・・・w
スポンサーサイト



恋の話 Trackback [x] |Comment:8
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Res:
半年おめでと~★e-446
2006/03/25(土) 00:13:06 | URL | ケンタロヲ #-[ 編集]
Hello!
半年おめでとう^^
このままずっと、二人で過ごしていけるといいね!
これからも、ラブラブな報告楽しみにしております(w>ω<)ьデス
2006/03/25(土) 05:03:20 | URL | まなっぷ #-[ 編集]
Hello!
半年かぁーーw
すごいすごい。
良いなぁーーラブラブだなぁーー。

ちなみに、私も旦那の事呼び捨てなんて絶対できないwww
そんなもんよーーw
2006/03/25(土) 06:47:34 | URL | いちまま #BLIkCP3I[ 編集]
Hello!
半年、おめでとう♪あっという間の半年だったね(^ー^)
( =(1)ω(1)=)フフフ 名前はエロい時だけでいいじゃん。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
2006/03/25(土) 08:45:02 | URL | あー #wm6RgFN2[ 編集]
Good morning
おおおお。半年も経ちましたか!
いつまでもその新鮮でラブラブv-10な気持ちを
忘れないでくださいね。
2006/03/25(土) 10:27:41 | URL | ゆず #-[ 編集]
Hello!
「付き合おう」って言葉はなくていいと思いますよん。
だってラブラブやし~e-449

私は始めての彼ぴは、一度も名前を呼んだことがなかったです。2年も付き合ってたのに・・( ´,_ゝ`)マイッタネコリャ
2006/03/25(土) 11:45:40 | URL | ひろみ #-[ 編集]
Hello!
愛があれば言葉なんていらないのよん(´∀`*)ウフフ

ゆさぎさんとの喧嘩ってどんな感じなのかしらん♪
喧嘩話も聞きたいわ~ん▼・ェ・▼
2006/03/25(土) 15:14:45 | URL | うっきー★ #-[ 編集]
Res:
>タロしゃん
o(*^ω^*)oアリガトデスー!!
これからもずっと一緒にいられるといいなっ(><)
もちろんタロしゃんとも(*ノωノ)ポッ

>まなっぷさん
(*´ェ`*)エヘヘ
本当にあっという間でした~。
じーさまになっても、ラブラブでいられるかなぁ(´・ω・`)

>いちままさん
いちままさんも、旦那さんの事、さん付けなのかな?
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
自分の中で、呼び捨てできる人と、できない人っているもんね~。
俺はあんまり呼び捨てしないけど(´・ω・`)

>あーしゃま
Σ(゚ロ゚;)
エ、エロリンな時も、さん付けです・・・(*ノωノ)イヤン
そんなに笑わないで~(о´・ε・`о)ショボーン

>ゆずさん
o(*^ω^*)oアリガトデスー!!
こんなにときめく恋愛は初めてです(ノ´∀`*)
朝、起きるたびに、いつも新鮮な気持ちでっす!

>ひろみさん
ふむむむむ。
でも~、俺はちゃんと言ってくんないと、落ち着かないのです・・・。
(´・ω・`)ショボーン
名前を呼んだ事ないって・・・。
名字で呼んでたのかな?
それとも・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>うっきー★たん
ふももも。
でも~、やっぱりちゃんと言って欲しい(><)
喧嘩は、子供みたいなじゃれ喧嘩ばっかり・・・。
うさぎさん怒った時は、俺が悪い事ばっかりなので俺から誤ります。
(´・ω・`)ショボーン
2006/03/26(日) 00:10:45 | URL | あゆむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード