♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/27(日) 21:28:06

穴が・・・

ちょっぴりグロ話なので注意なのです|ω・`)チラッ


引かないでね(><)



[穴が・・・]の続きを読む
 
2008/01/20(日) 21:54:59

みかん村に雪が降りました。

リアルみかん村では朝から雪が降り続け・・・

銀世界


こっちではめずらしく雪が積もった!!(ΦдΦ)!!
今もまだ降ってるよー。
なんだか雪降るとワク(((o(*'-'*)o)))ワクしちゃう♪
でも明日会社行けるかどうか不安なのだ(・ω・;A)アセアセ

今日のおい森で、ゆきだるま作るの失敗しちゃったから作ってみた♪
ゆきだるま作った


やっぱり失敗した(´;ω;`)ウッ…

また夜のお仕事に入るので、一週間お休みしまーす。
って書かなくても休んでる時あるけどね(ノ∀`*)ニュフフ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
最近なんだかぱPCに立ち向かう気力がありません。
どうしちゃったんだろー(´・ω・`)

なんだか吐き気がする・・・・

あ、これはぜんざい2杯も食べちゃったからだ(ノ∀`*)ニュフフ

そんな感じで身体は元気なんだけどなぁ。
なんか、年明けてからっていうか、うさぎさんが出張から帰ってきてから、精神的に弱くなったような感じがします。
ε= (-ω-`o) ハァ…
どうしちゃったんだろー(´・ω・`)

なんかいろいろ書きたいこともあるけど、うまく書けないや。


タグふれで、新しいペット貰ってきたよ。
ライオンの「あややん」です。
あややん

ヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
 
みなさん、あけまして おめでとうございマウス!

・・・シーーン


(´・ω・`)ショボーン

|彡サッ

|ω・`)ノシ<今年もどうぞよろしくね~


年末からなんだかバタバタしてました。
パソもしばらく放置していたので、リヴリーあゆむんがまた死んでないかハラハラしました。

でもでも、うさぎさんも帰ってきたし、いーっぱい甘えときたいしね~(ノ∀`*)ニュフフ
あと、お墓参りやら、初詣やら、うさぎさんの実家に行ったり、何かと忙しかったなぁ。
ダラダラもしてたけど(*ノ∀`)ペチ


こーんな俺だけど、すっかりお年玉貰おう側じゃなくて、あげる側になっちゃってるんだよね。
なんだかさみちい(´・ω・`)ショボーン(ぇ
とか言いつつ、うさぎさんと、うさぎさんの親から貰ってしまったオイラなのでした。
うさぎさんの家族は、とっても素敵な人ばかりだー!
・・・お年玉貰ったからじゃないよ|ω・`)チラッ
一日しかうさぎさんちにいられなかったけど楽しかったです(*´ω`*)

この前、俺んち漁ってたら、パーマンのポチ袋が出てきたw
懐かしすぎるw(o´艸`o)ププッ
てか、俺パーマンそんなに好きだったんかな?
パーマンのドンジャラもあるんだけど(´・ω・`)
そういえば変身バッチもあったなぁw

パーマンパーマンパーマーン♪

しゅわっち!
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:3
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
