♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/29(土) 23:35:54

クラブニンテンドー

クラブニンテンドーからのプレゼントが届きました♪
http://club.nintendo.jp/

カレンダー


任天堂のカレンダーです(*´ω`*)
裏もちょっとした事が書き込めるカレンダーになってて可愛い
最近DSのゲームばっかり買ってるから、ポイント結構貯まるじょ~♪
目指すは、ゲームウォッチコレクション!!!

昔持ってたのが入ってるから、どうしても欲しいいいい!!
ドンキーコング

 
2007/12/28(金) 22:00:53

僕の大好きなうさぎちゃん

28日に、うさぎさん帰ってくるって聞いてたのに・・・






27日に帰ってキタ━━━(*´ω`*)━━━!!
会社の忘年会だったんだけど、急にやってきたからびびったΣ(・ω・ノ)ノ
聞いてねぇーーーーー!!!
びっくりさせんなーーーー!!
ヽ(*`Д´*)ノプンプン


毎日電話とメールしてたけど・・・
久しぶりに逢えて嬉しかったよーん(;ω;`)
うさぎさん好き好き大好き



僕の大好きなうさぎちゃん♪

http://www.youtube.com/watch?v=6ccmhW7b_v8&feature=user
http://www.youtube.com/watch?v=OKkQtQj8BQU&feature=user
http://www.youtube.com/watch?v=5jTrEL_FC1Q&feature=user

「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」

この歌はこの歌ってるとこしかまだ知らないけど、
俺にぴったりな歌だなぁ(o´艸`o)ププッ
 
2007/12/18(火) 22:16:39

いるみねーしょん。

土曜日、友達に誘われて、うさこちゃんとイルミネーション見に行ってきました♪
焼肉バイキングで腹ごしらえして、レッツゴー!

去年も行ったんだけど、今年もすごかったー!!




写真も撮ったんだけど、思いっきりぼやけちゃったよ(´・ω・`)
うさぎさんとも一緒に行きたかったなぁ。

うさぎさん。。。(´・ω・`)ショボーン
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:2
 
2007/12/09(日) 22:30:55

勇者アルムヒー

ドラクエ4にはまってる(σ´д`*)オイラ
現在気球を手に入れた所です!


時にはなぜか 大空に~♪
旅してみたく なるものさ~♪
気球に乗って~どこまで行こう~♪
風に乗って~野原をこえて~♪
雲を飛び越え~どこまでも行こう~♪
そこになにかが~待って~いるからんららららららららら~♪
らんららららららら♪

なーんて歌を歌ったしまうのだ(ノ∀`*)


勇者名ジェネレーターでカッコイイ名前つけてもらおうと思ったら・・・



あゆむ 「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
あゆむ 「ありがとうございます!」

司教 「あゆむさん、あなたの名前は今日からアルムヒーです。」
アルムヒー 「・・・。」





アルムヒー( ´,_ゝ`)プッ

ちなみに、うさぎさんの名前でやってみたら、
『ニャモブマ』でした。
なんじゃそれΣ(´ω`ノ)ノビクッ
全く原型留めてませんがw
うさこちゃんは『マヤーノン』でした。

よし!
次はフォーメーションだー!



光のシーフ マヤーノン
優柔不断な戦士 ニャモブマ
ノーパンのウィザード アルムヒー



・・・ノーパン。
俺ノーパンかよーヽ(*`Д´*)ノプンプン
この時期寒いわー!ヽ(*`Д´*)ノプンプン


そんな訳で、冒険の旅に出ます。
15日ぐらいには帰ってくるじょw
今年最後の夜のお仕事なのじゃー。
 
2007/12/08(土) 22:46:16

ちっさいおっさん

昨日の記事のタイトルが「メロメロ」だったせいなのかわからないけど、変なコメントが2つもついてました(・ω・;A)アセアセ

今日マイホーム覗いたら、なおぷーとあややが成長してました♪
めろあゆめろなおめろあや



今日、友達が働いてる美容室に髪切りに行ってきたんだけど・・・


なんか、見慣れぬちっちゃい子がいるーー!!!(ΦдΦ)!!

新人の男の子でしたが、俺より背が低くてなんか可愛かったよ(o´艸`o)ププッ
俺より低いって、150㌢台かな・・・

髪洗ってもらったりしたけど、身長の話まではしなかったので、聞けませんでした( ´,_ゝ`)プッ
彼と同い年ぐらいかと思われたけど。


ごめんよ。
俺ちっさいおっさんなの(ノ∀`*)ニュフフ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:0
 
2007/12/07(金) 23:10:59

メロメロ

最近、メロメロパークにちょっとはまってるw
リニューアルされるまで、マイホームなんてほとんど入ってなかったけど、最近は欠かさず入るようになってしまった。
やっぱ成長して欲しいってのもあるけど、リニュ後のメロパが楽しくなったのじゃ~♪

メロンもアイテムもゲットしやすくなったしね(o´艸`o)ププッ

あゆむんと、あややと、なおぷーに逢いに来てねん♪

迷子トナカイさん
トナカイさん

 
2007/12/02(日) 18:44:17

ずおおおおおおぉぉぉぉ

うさぎさん、明日から出張です(´;ω;`)ウッ…

寂しい寂しい言うけど、うさぎさんに言われて気付いた。
俺はうさこちゃんがいるけど、うさぎさんは一人なんよねー。
ナデナデ(´・ω・)ノ"(うさぎ)
じゃー、リラックマとコリラックマのぬいぐるみでも持たせるかw
俺とうさこちゃんだと思って抱いて寝て下さい( ´,_ゝ`)プッ

さてさて、夜のネットタイムはお休みして、うさぎさんとラブラブしてくる!

あ、タイトルの

ずおおおおおおぉぉぉぉ

ってのは、うさぎさんの匂いを思いっきり吸い込もうとした音です( ´,_ゝ`)プッ
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
