♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/30(金) 22:46:55

初雪。

初雪が降りました。

と言っても、おい森の中の話ですが(o´艸`o)ププッ
早く積もらないかな~。
サクサクと雪を踏む音がたまらなく好きです。
雪に限らず、おい森の足音ってすごく好き
またみんな遊ぼうぜぃ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


ドラクエ4が届いたのでやってまーす♪
スーファミでもやったんだけど懐かしいな~。
OP曲は鳥肌立っちゃう!
ストーリーも音楽も結構覚えてるw
・・・8は最後のボス手前でクリアしてません(´-ω-`)トオイメ
PS2出すのすらめんどくちゃい。
もう今ではDSオンリーさっ(●´3`●)フンフフン~♪

あとレイトン教授と悪魔の箱も届いた♪
うさぎさんのいない日々も、これで楽しめるぞぅ!
 
2007/11/27(火) 00:43:35

ゴロゴロゴロ

まだ風邪が完治してなくて喉の調子が悪いので、のど飴を食べた所・・・

おなかがゴロゴロいってます(´・ω・`)ショボーン
キシリトールが入ってて、それがめちゃ効きすぎてるみたい。
快便だwww
ピーピーまではいってないけどねw
しーんとしてる中でゴロゴロ鳴ったら(*ノωノ)ハズカチーイ


うさぎさんの出張の件を、うさこちゃんにも話したのですが。




逆に慰められました(*ノ∀`)ペチ


「あーちゃんおるけん寂しくないよ」とか言われて。
俺ってば子供すぎるね(´;ω;`)ウッ…
うさこちゃんの方がよっぽど大人だ。
おなかはゴロゴロいってるし(関係ないけど)


もうこうなったら、うさこちゃんとのラブラブ生活を満喫したいと思います。

(うさぎ;)ポイッ⌒ヾ(*´ω`*)人(うさこ)
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:8
 
2007/11/25(日) 23:02:38

_| ̄|( --)・・・・・・・

うさぎさんが・・・

うさぎさんが・・・



いなくなっちゃうううううううう!!!!


急に決まったんだけど長期出張だって・・・
あああああああああ

寒いいいいいい
身体も寒いけど心も寒いいいいいいいいい!!!

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



|ω・`)浮気しないでね。
 
2007/11/24(土) 23:38:26

今日の正座占い

お風呂の時、お風呂イスじゃおちりが痛いので・・・
お風呂イス

今はお風呂マット使ってます(ノ∀`*)ニュフフ
お風呂マット


でも、うさぎさんに笑われる・・・








お風呂マットで正座してるのって変ですか?(´・ω・`)

足とか洗う時はそりゃ伸ばすけど・・・
気付くといつのまにか正座してる。
でも、お行儀がいいわけじゃないよ。
お風呂以外で座る時は、あぐらだし(o´艸`o)ププッ
まぁ、裸で足ぱっかぁ~と開けるのも、恥ずかしいんだけどね。
(ノ∀`*)テレテレ



今日の正座占い
うお座のあなた

ラッキーポイント:お風呂
ラッキーアイテム:ひよこ隊長
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:2
 
2007/11/20(火) 23:43:46

出会いと別れ・・・

うさこちゃんとお別れすることになりました・・・



そんなうさこちゃんから、おてまみを貰いました。

おてまみ


そしてまた、同じ名前をつけました(o´艸`o)ププッ

新生、あややちゃんです。
ヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
あやや



とか明るく書いてみたものの、ホントのお別れ想像してしまって泣きそうになったのは内緒です(´;ω;`)ウッ…



タグふれで新しい服買っちゃったよw

みかんサンタ参上!シャンシャンシャンシャン
どけどけー邪魔だ邪魔だー(暴走サンタ)
みかんサンタ参上!


よーし!
みんなの所にプレゼントを届ける下見に行くぞぅ♪

Σ(゚ロ゚;)先越された!!!
先越された!


寝てる間にこっそり温泉に入ってみた。
おんせん


緑のサンタさんより、普通のサンタ服かトナカイの方が服は可愛いな~。
でもソリに乗りたかったのだ(><)
トナカイみかん

 
2007/11/17(土) 23:39:03

ママハハ

|ω・`)ノシ 夜のお仕事終了しました。
鼻水は治まったんだけど、今度は喉にきちゃって咳が辛かった・・・
インフルじゃなくてよかったけど、この一週間は夜勤なのにしんどかったです(´・ω・`)ショボーン

なんか今日は書きたいこといっぱい。

疲れてたのか、今日は久しぶりに夢を見ました。
みんなと鬼ごっこする夢w
何故かタカ&トシもいました(o´艸`o)ププッ
何人か鬼がいて、俺も鬼だったんだけど、親戚のおばちゃんを捕まえた俺の後に、鬼の親戚の子Mちゃんがやってきて、俺のママンを捕まえようとしてた。
「お母さん体調悪いけん、無理させんといてあげて~(´;ω;`)ウッ…」って言ったのに、Mちゃんすごいスピードで追っかけてった(・ω・;A)アセアセ
そのあたりで目が覚めてしまった。
面白い夢だったなぁ~。


昼にやってる「愛のうた」
火曜日にやってる「暴れん坊ママ」
継母が主役のドラマがなんか気になってみちゃう。
こないだの「暴れん坊ママ」見てなんか、自分を重ね合わせてしまって泣いてしまった(´;ω;`)ウッ…
俺も男だけど継母的な立場だし。
本当のママさんの事も気になっちゃうよ(´;ω;`)ウッ…
会いたいのかな~とか色々考えちゃう。
やっぱり血のつながりって大事なんかな~。
一方「愛のうた」の方では、末っ子の作文読んでるので号泣しちゃったし(*ノ∀`)ペチ
血のつながりなんて関係ない!
そんなの関係ねぇ!
はい、オッパッピーヾ(*´∀`*)ノ

とまあ、よくわからないテンションでございます(´・ω・`)


[ママハハ]の続きを読む
 
2007/11/11(日) 22:59:08

咲いた♪咲いた♪

ほとんど同時期に出たこのアイテムを見てください。


リヴチューメロチュー
左:リヴリー 右:メロメロパーク

!!(ΦдΦ)!!
似すぎやん!!(o´艸`o)ププッ


さてさてまた夜のお仕事の日がやって参りました。
しばらくお休みしますね☆
それにしても、鼻水で水分を取られて鼻の周りがカッサカサになってしまいました。
(´・ω・`)ショボーン

|ω・`)ノシ<また来週~
 
2007/11/09(金) 22:19:39

鼻栓ミサイル発射!!

風邪ひいたみたいです(´・ω・`)ショボーン
鼻水とくしゃみが止まらない。

久しぶりの鼻栓ミサイル発射準備!!!

ターゲットはうさぎさん!!

発射!!!!(`・ω・´)シャキーン !!

ぶえっくしょーーーーい!!!(ばびゅーん)


そんな日々を送っております( ´,_ゝ`)プッ


12月に地元のお祭りの特集がNHKで放送されるそうです♪
9日だったかな~。
良かったら見てやって下さい(*´ω`*)
今日は先行放送があったから見たんだけど、感動してウルウルしてしまった・・・

さ~てあったかくして寝ないとね(´・ω・`)

でもそんなの関係ねぇ!

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:2
 
2007/11/02(金) 22:46:38

ハロウィン=お菓子の日

怪しい人が俺のタグにやってきました。

マメさん?


怪しい奴めー!
お菓子なんてあげないぞ!
俺が全部食ったし!!!

追い払うようにクリックすると・・・


ピャー!!!(マッサル風に)
カボチャドーン!



可愛いみかん顔が潰れたかも(´;ω;`)ウッ…
何故か下のイチゴとみかんだけは無事だったw

ついでにブログの方までキタ━━━(*´ω`*)━━━!!
どどーん!


可愛いよぉぉぉぅ(*´ω`*)

ってΣ(゚ロ゚;)まだいる!!


俺のハロウィンは、特にパーティー的なことはしなかったです。
うさぎさんに貰ったお菓子を、うさこちゃんと食べましたw


ハロウィン=お菓子の日

ですからっ!(ぇ
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
