♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/28(金) 00:04:17

おしゃれめさるな

俺の服の趣味はこんなんです。

http://store.yahoo.co.jp/babygoose/a-1108.html







って間違えたヾ(;´□`A``
でもちょっと着てみたい(*ノωノ)ポッ

だいぶ涼しくなったけど、まだ半袖で充分だなぁ。
衣替えまだしてない・・・
長袖引っ張り出しとかなきゃ!(`・ω・´)シャキーン !!

秋が一番オサレしやすい時期だと思うのだー。
うさぎさんに惚れ直させちゃる(*´ω`*)
でも家でダラダラしてる姿見られてる・・・
(´;ω;`)ウッ…


|ウサギ)・・・

ダラダラ⊂⌒っ*-ω-)っダラダラ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:4
 
日曜日は運動会だったのでーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ちょっと曇ってて過ごしやすくてよかった~。

うさこちゃんは、うさぎさんに似て運動神経がいいみたい。
かけっこ一番だったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ちなみに俺は足が遅いです(´・ω・`)ショボーン
逃げ足だけは速いかもねw

一生懸命練習したダンスも可愛かったです(*´ω`*)
家でも練習してたし頑張ってたよ~。

お弁当は早起きして俺が(`・ω・´)シャキーン !!



・・・と言いたいとこだけど、手伝っただけです(・ω・;A)アセアセ
うさぎさんのパパンママンが来ていたので、ママンが作るの手伝った~。
うちのママンも作ってきたので、なんだか豪勢じゃ~(*´ρ`*)ジュルリ

てか、うさぎさんの両親とうちの両親とが逢うのってめっちゃ久しぶりで、なんか俺ひとり緊張してしまった・・・
大人しくしてたら、うさぎママンにお菓子もらってごきげんになりました( ´,_ゝ`)プッ

運動会楽しかったじょ~♪
そして今日はお墓参りに行ってきたので、体力が一気になくなりました(´・ω・`)ショボーン

オラに元気をわけてくれー!
ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
 
2007/09/17(月) 22:26:44

証拠写真

またうちの村に迷子ちゃんがやってきました。
前回せっかくママの元に送っていったのに、また俺についてきたのか!?
そんなに俺が好きですか(*ノωノ)イヤン

迷子ちゃんが可愛くてしかたがないです。
このまま村においときたいぐらい。
1週間でいなくなっちゃうらしいから、そういう訳にもいかないけど・・・

泣いてる姿に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
俺についてくる姿に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
転んでる姿に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

と書くと、俺めちゃ変態さんですね(・ω・;A)アセアセ…
違うんだー!
変な趣味は無いぞー!ヽ(*`Д´*)ノ

変態さんいらっしゃい

Σ(゚ロ゚;)写真に撮られてる!?


そんな訳で、しばらく失踪します|ω・`)ノシ


この迷子ちゃんは、ちゃんとママの元に送り届けました。
 
2007/09/09(日) 22:45:59

迷子の迷子の子猫ちゃん

先日、うちの村に迷子ちゃんがやってきました。
一緒に泣いちゃった(´;ω;`)ウッ…
わーん

この前ママを連れてったばかりなのに、もう迷子!?
ママちゃんと見てなきゃダメでしょー!ヽ(*`Д´*)ノプンプン

という訳で迷子ちゃんをしーしゃまの村に連れて行きました~。

ママと再会

えがったえがった(*´ω`*)
そしてしばらく一緒に遊びましたYO♪

コスプレしてみたり。
ナルトコスプレ

また花火してみたり。
花火♪

この網で取れないかな?
金のなる木

目が・・・Σ(゚ロ゚;)
目が・・・


今日手紙が届いてるのを見たら、アルベルトとママから手紙が届いていました♪
親子の写真貰ったよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
6日は、うさこちゃんの誕生日でした。
。+゜ハッピー(*´∀`*)バースディ。+゜。゜
幸せな一日でした(*´ω`*)

今は家族みたいな感じで仲良しさんだけど、初めて会った時は人見知りされて、ちょっぴり(´・ω・`)ショボーンな感じだった~。
おとなしい子だから、あんまり喋ってくれなかったし(´・ω・`)
今では、うさぎさんを押しのけてラブラブしております(ノ∀`*)ニュフフ


ε= (-ω-`o) ハァ…
今は深く考えずに一緒にいてくれるけど、も少し大人になったら、うさぎさんと俺の事どう思うだろう?
ギクシャクしちゃったらどうしよう(´;ω;`)ウッ…
うさぎさんとずっと一緒にいられるかって心配より、そっちの方が心配すぎるー!

幸せであればあるほど、不安もいっぱいなのだ。

(´・ω・`)ショボボボボボボボーン

それより、相変わらずおねーちゃんか妹が欲しいと言ううさこちゃんをどうすればいいのだ!!
だれかおねーちゃんになってあげてくださいw
(*- -)(*_ _)ペコリン
 
2007/09/04(火) 23:32:37

ついに!!!!

迷子を探すママがうちの村で彷徨ってました。
迷子ママ

これはほっとけない!!と思って、村に迷子がいるしーしゃまと土曜の夜に緊急デート(?)
無事、再会させることができました(*´ω`*)
でも前の時もママだったから、迷子ちゃんが来て欲しいな。
オルゴール欲しい(´・ω・`)

雨花火

魚釣りしたり、雨なのに花火してみたりw
楽しかったじょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


あとねー。
日曜日に虫捕り励んだ結果・・・
ついに、金の網げっちゅしましたぁー!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
村長さんにお礼のチュゥ~(●-з)(ε-●)チュゥ~
お礼のちゅぅ

あ、俺マスクしてたww

そして今日、全然釣れなかった、うさぎさんのシーラカンスも釣れたそうです!
金の釣竿げっちゅ!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪



めでたいですな(`・ω・´)シャキーン !!
めでたいけど、最近ちょっとしんどい(´・ω・`)フゥー
涼しくなってきたのに、今頃夏バテかなぁ。
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
