♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/08/26(日) 21:28:18

ターバン野口

昨日の花火大会に、しーしゃまが遊びにきてくれました♪
村を駆け回ったり、網でポコポコ叩いてると・・・


通信が切れた!!Σ(´ω`ノ)ノビクッ
急いでまた門を開けて、なんとか再会できたけど・・・
データが飛んじゃって悲しかったじょ(´;ω;`)ウッ…
そんな訳で、写真も撮れなかった・・・
ぜひまた遊んでやって下さい|ω・`)チラッ

昨日ようやくオニヤンマとサソリゲットできたー!
タランチュラとサソリはゲームとはいえ恐ろしいです。
ビクビクしてしまう(´・ω・`)
刺されたら冷や汗かいちゃうし。
あと9月に虫3匹獲ったらコンプリート(*゚Д゚)/ダー゚+。
寄贈の虫はようやくコンプできました(*´ω`*)



ターバン野口折ってみたよ。
ターバン野口


負けじと(?)ターバンあゆむん。
ターバンあゆむん

 
2007/08/19(日) 21:43:51

ピュード

18日、みかん村にて花火大会♪

門を開けてすぐぐらいに、しーしゃまが遊びに来てくれました♪
おい森デート2

24時間テレビの黄色いTシャツを着て(ぇ)一緒に花火(*´ω`*)

おい森デートが終わった後、何気なくタグふれの花火会場に行ってみると・・・

ナイアガラ♪

ナイアガラーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
右にある風船みたいなのをクリックするとナイアガラ花火が!
しらばく花火会場にいると、さっきまで遊んでいたしーしゃまがと再開!
ドロップキック


楽しかったネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
おみやげありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリン

そして0時頃、みかん村にタロしゃんが♪
金の網で叩かれると怖いのです(´;ω;`)ウッ…
おい森デート1

金の斧って壊れないけど、お店に攻撃すると手ごたえありまくりんぐ。
あと、たまにローランさんの車も攻撃してしまう(σ´д`*)オイラ


また来週もやる予定なので、また遊びに来てねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そういや今日・・・
またまきばさんが村に引っ越してきました。
まきばさん3回目・・・
しかもやってきたまきばさん、1ヶ月前に引っ越してったまきばさんでしたw
そんなにうちの村がいいのかい?(*´Д`)=з




おまけ
さよなら。なおぷー

なおぷーとついにサヨナラしました(p_q*)シクシク
 
2007/08/14(火) 22:40:43

忙しい日々(´▽`*)

土曜日はみかん村花火大会でした♪
回線の調子が悪かったので、門が開いてても入れなかったみたいで・・・
ゴメンチャィ(○´・ω・。)σィヂィヂ
なんとか、ままかんしゃんと遊ぶことができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
それまで、タグふれの方で、花火会場でしーしゃまとお話♪
あーしゃまもいたけど中身がいなかった(´・ω・`)
じぶんちでヒヲしゃんとお話もできたし嬉しかったじょー!

みかん村の様子。
(左は変なおじさん)
20070814221440.jpg

もう花火大会は終わってしまってたけど楽しかったです。
また遊んでやって下さいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



昨日からうさぎさんの実家に行ってました(*´ω`*)
海に行ったりお墓参りに行ったり~。
うさぎママンからも立派に


子ども扱いされてます。


(´;ω;`)ウッ…
もうすぐ●十路なんですが・・・

そして今日、天気雨が降った後、綺麗な虹ができてた!
こんなに綺麗なの見たの久しぶりなのだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
2007/08/11(土) 22:23:21

さよなら・・・

あゆむんとお別れしちゃいました(´・ω・`)
お手紙・・・


(´;ω;`)ウッ…
つばを思い出してって・・・
やだ(-`ω´-;Aフキフキ
それにしても前回のお別れは、なおぷーと同じ日にお別れしたのに、なおぷーはまだできなかった。
なんで?(´・ω・`)

新生あゆむんをヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
青い風船ゲットできたよ♪

青い風船


タグふれの花火大会も見てきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

タグふれ花火大会

ちっさΣ(・ω・ノ)ノ
さて俺はどこでしょう?w

AしゃまとSしゃま

お友達も来てたよ(´▽`*)
みかん村での花火大会に参加できなさそうだったから、逢えて嬉しかったじょー。
一緒に遊べるといいな。
俺の隣のみかんちゃん・・・|ω・`)ジー
 
2007/08/09(木) 22:45:27

どんだけーヽ(*`Д´*)ノ

もうホンマに

どんだけーーーー!!!

と叫びたい!!


今日、蚊に足の裏を刺された。゚(゚ノ∀`゚)゚。
他の皮膚より厚めな場所なのに、そんな所を刺すとは・・・

まさにどんだけー!

俺の血はそんなにうまいか(´・ω・`)
うさぎさんに無防備すぎるといわれてしまった(´・ω・`)

足の裏って、じーっと見てると見慣れてないから気持ち悪いな・・・
それに、ちっちゃいホクロがあるんだけど、大丈夫なんかコレ?
((゚Д゚;))ガタガタ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2007/08/07(火) 22:19:25

|ω・`)狙われてる・・・

大嫌いな奴に狙われてます。

あっちいけー!
なんでいつも俺ばっかり(´;ω;`)ウッ…



もうねー。
体中蚊に刺された後が(p_q*)シクシク
実家は虫が多いんだけど、俺ばっかり狙って奴がやってきてる気がする。
俺、貧血気味だし身体も弱いし、血おいしくないでしょ?|ω・`)
AB型は刺されやすいとか?
(。-`ω´-)ンー

やってくるといえば・・・

この前リヴリーのうちの島に家出人が2匹きてたw
家出人たち

過ごしやすかったかい?(´▽`*)
只今あゆむんはリアルと違って育ち盛りです。
この写真でもモリモリ食ってるしww
オレンジだったけど、ピンクになるエサ食べてちょっぴりピンクになってきた♪

最近俺も食欲ありまくり。
最近涼しめで過ごしやすいからかも~。
元気元気♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
2007/08/05(日) 22:44:59

鼻水が止まりません。

3人で映画見てきたYO!

『レミーのおいしいレストラン』

基本的に外国アニメってあんまり好きじゃないんだけど・・・
すごい面白かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まあリアルでネズミの作った料理出されたらちょっと食べられないな・・・(´-ω-`)

ネズミじゃなくてゴキちゃんを怖がる図。
こわいよぅ。。。




タグふれで、新しい服売ってた♪
ゆかたみかん

浴衣可愛い(*´ω`*)
でもおぱんちゅまだまだ期限あるし、おぱんちゅでいいや!
おぱんちゅらぶっ(`・ω・´)シャキーン !!
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:3
 
今回の台風5号って・・・


ウサギっていうんだってw(o´艸`o)ププッ

なんか妙に親近感が・・・

酷くなりませんように(><)


うさぎこわいぉ




今更だけど、なんで「うさぎ」さんにしちゃったんだろう。
その時好きで飼いたかった動物にしてみたんだけど。
可愛すぎるww( ´,_ゝ`)プッ
もっとカッコイイのんはなかったんか俺!!
前はリアルで「うさぎさん」と呼びそうになったこともありました。
(・ω・;A)アセアセ

みかんらぶ



なんかふと落書きしたくなった(σ´д`*)オイラなのでした。
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2007/08/02(木) 00:02:57

そんなの関係ねえ!

おなかの調子が悪いので、最近ヨーグルトを食べ始めました。
ヨーグルトは苦手だったんだけど・・・
試しに小池てぺいくんがCMやってるやつ買ってみた。


20070731235304.jpg


森永アロエヨーグルトー♪

これ結構おいしい(*´ω`*)
わかーるわかるよ君の気持ち♪
これで、身体の外も中も、キレイになるのだー。
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆




俺の中で、ムーディー勝山の時代が終わり、次にきちゃったのが・・・

これだぁぁぁぁぁ!!



♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!
    〃〃
  ○/\〃
  ノ <〃〃
♪いぇ~~~~い
♪揺れてるよ~~~~♪
    ○
  (( (()) ))
    <|
だけどもだっけっど♪
  ヽ○
    |>
   ((
でもそんなの関係ねえ!!
そんなの関係ねえ!!
 〇∧〃
 / >
  <\
  はい.オッパッピー!!
    ○/
   /|
    />
チントンシャンテントン♪



さっきから鼻水とくしゃみが止まらないよぅ・・・

でもそんなの関係ねえ!!
そんなの関係ねえ!!
 〇∧〃
 / >
  <\


リアルでは絶対真似しないwww( ´,_ゝ`)プッ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:2
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
