♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
夜のお仕事疲れた・・・
花火大会行けんかったし。
うさこちゃんはうちの親と行ったよ~。
うさぎさんは俺が行けんからって行かんかったみたい。
行ってもよかったのににゃ。
なんか失敗があったみたい。
ケーブルテレビでやるかな~?


久しぶりにとらっくばっくやってみる(`・ω・´)シャキーン !!

第318回「こんなときどうする!?~もしも、朝起きたら異性になっちゃってたら!?~」

(。-`ω´-)ンー
あんまり変わりない気も・・・(・ω・;A)アセアセ
どうせ元々オトメンだもーん!
男の方が気楽でいいかな・・・
おにゃのこは色々大変そうだ。
男も男で大変なんだけど(´-ω-`)






あ!!!













うさぎさんとの子供を作る!



(*ノωノ)ハズカチーイ

 
2007/07/20(金) 00:01:24

リラックマらぶ(*´ω`*)

リラックマのブログパーツが増え始めた。
全部つけちゃうと重くなっちゃうし(´・ω・`)
でもつけてみた(`・ω・´)シャキーン !!

癒されるじょ(*´ω`*)ポッ

最近UFOキャッチャーでなかなか取れないから悔しいー!
うさぎさんちを、リラックマだらけにするのが夢です(ぇ
前に見た、TVチャンピオンのUFOキャッチャー王で、リラックマ主婦さんがいたけど、リラックマに埋もれてて幸せそうだった。
いいな~(*´ρ`*)ジュルリ

だらだら

 
2007/07/15(日) 22:32:58

台風だいじょぶ?(´・ω・`)

台風怖い(´;ω;`)ウッ…
強風と大雨を覚悟して、怯えていたけど・・・

少し雨風が強かったぐらいで、全然怖くなかった~。
この辺は、台風の進路によっては、南の山が防いでくれるのだ。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
テレビで被害受けてるのを見てると、他人事とは思えなくて怖かったけど・・・
みなさんの所はだいじょぶですか?|ω・`)チラッ


これでも見て癒されてね
ブートキャンプ

俺も体力と筋肉つけるために入隊したいけど・・・
テレビで見る限りでは、ついてけなさそうな気が。

助けてビリー(´・ω・`)
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2007/07/13(金) 22:20:40

キタ━━━(*´ω`*)━━━!!

タグふれで、新しいアイテムが発売されていたので覗きにいってきました。
新しい島、涼しげでいいなぁ(*´ω`*)
服をチェックしたみたら、2つあった!

ダイビングスーツ
ダイビングスーツ

プカプカ浮かんでて楽しそう♪

水着2007
水着2007

帽子が・・・( ´,_ゝ`)プッ

でもやっぱり水着といえば、あの可愛い・・・


おぱんちゅ。



だよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

売って無かったから(´・ω・`)ショボーンとして、何気なく自分の服を見てみると・・・





キタ━━━(*´ω`*)━━━!!



opanntyu

おぱんちゅが入ってた!!
すごい嬉しい!!
タグふれさんありがとうございまーす!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やっぱり人気あるのかな~。

久しぶりに履いたおぱんちゅ。
なんだかドキドキソワソワしました。
うれションしそう(ぇ


タロしゃんも大喜び?
(o´艸`o)ププッ
 
2007/07/11(水) 22:45:58

おっさんらしいです。

おっさんらしいです



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
実はリラックマの中に入ってるのは俺です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
Σ(゚ロ゚;) Trackback [x] |Comment:5
 
2007/07/09(月) 00:34:57

(´・ω・`)ショボーン

先日、うさぎさんに、ちゃぶ台投げ付けた罰があたりました(´・ω・`)
お風呂場にある棚でおもいっきり頭打った!
クラクラして気を失いかけた・・・
深夜2時頃、一人お風呂場で裸で悶え苦しむ俺…
うさぎさん、ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)ウッ…




つばめが巣を作って、あゆむ家にもいいことがあるのかと思ってた。

母親体調悪し。
俺も体調悪し。

(´・ω・`)どよーん。


夜中に風呂に入って出てきた後、一人ぼーっとしている。

気付けば2時間経ってた。

何やってんの俺(´・ω・`)どよよーん。


なんかまた鼻血出ちゃったし(´・ω・`)
なんかグルグルグルグルグル同じ事ばっかり考えちゃってるし。
身体が弱ってると、心まで弱くなってくる。



新聞に入ってた求人広告見てたら、近くのショッピングセンター内に、ペット用品とか小動物販売の店が入るらしく。
めちゃやりたーーーい!って思った。
そういえば昔から動物関係の仕事やりたかったんよね。
第二のムツゴロウさんになりたかったし。
獣医さんやトリマーにも憧れていた。
(声優や保父さんにもなりたかったけど)
うちビンボーだったし、アホだし、大学や専門学校の道は考えられなかったけど・・・
この求人広告見て、あーやっぱり俺って動物関係の仕事やりたかったんだなーって改めて思ったのでした。

昔から身体弱めだったし、あんまりいいこと無かったし、早く大人になりたい!
大人になったら好きなことやって絶対幸せになりたい!
って思ってたんだけど、結局昔とあんまり変わってない。
もちろん、好きな人と一緒にいられるのは幸せなんだけどね。

生きてくのって大変だーね(´・ω・`)
でもいつかは、動物関係の仕事やりたいです(`・ω・´)シャキーン !!
 
2007/07/01(日) 23:11:10

ちっさいおっさん祭り

今日はテレビで『ちっさいおっさん祭り』を見ました。




何かっていうと、池乃めだか芸能生活40周年記念の吉本新喜劇です(o´艸`o)ププッ
白雪姫がテーマで、7人のちっさいおっさんが佐藤藍子を助けに行く話w
普段出てない豪華な人たちも出て面白かった♪
途中でナイナイの岡村君もちっさいおっさんのメンバーになるんだけど、演技が熱くて新喜劇っぽい演技じゃなかったw
池乃めだかと岡村くんて、背も同じように低いけど、誕生日も一緒な事にびっくりしたー。

うさぎさんんに
『花子ちゃん女の子だし、
 そのポジションにお前入れば?( ´,_ゝ`)プッ』

と言われた・・・
(山田花子ちゃんもちっさいおっさんのメンバーでした)

入ってもいいですか(*`・ω・´*)ゞ
ちっちゃな頃からちっちゃくて、15で背丈が止まったよ♪
っていう歌は俺にとってはリアルな歌かもしれない。







ちっさいおっさん ちっさいおっさん~♪
ぜんまい仕掛けのちっさいおっさん~♪
ちっさいちっさいちっさいちっさいちっさいおっさん~♪
はい!!

なんでっか?
なんでっか?
ちっさいおっさんここだっせ~♪
ちっさいちっさいちっさいちっさいちっさいおっさん~♪
はい!!
最近うさこちゃんが気ぃつきよった
あゆちゃん何でちっさいの?


やかましいわ!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ Σ(ウサギノ)ノエッ!オレ!?

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
