♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/20(水) 23:48:31

新しい住人がきたよ

めまいがして、昨日は会社を休みました(´・ω・`)

「倒れる前に休め!」

って上司に言われてしまったので、ちょっとヤバイなって思った時は、なるべく休むようにしています。
嫌な夢も見てしまって(´・ω・`)ショボーン

そういえば、にゃんこが住み着いていた倉庫に、つばめが巣を作ったらしいです。
俺はまだ見てないんだけど。
そんなに倉庫の住み心地がいいのか動物さんたち(*´ω`*)
倉庫の入り口には、わんこがいるってのに。
住み着く動物さんたちにとっても番犬になってるのかな。
ふふふ(ノω`*)

にゃんこ元気かー
だっこ♪

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:4
 
今日、プロポーズされてしまいました。
お散歩にでかけようと、外に出ると、あの人が・・・
婚約指輪を差し出されて、俺は思わずドキドキしてしまいました。

うさぎさんよりずっと年上の人で、ちょっと変わった人ですがいい人です。
たまにしかお話できないけど、毎日奥の方で仕事している姿をこっそり見てました。

うさぎさんという人がいながら、俺のバカバカバカ!(><)

[プロポーズされました(*ノωノ)ポッ]の続きを読む
 
2007/06/17(日) 00:24:06

デコに穴が・・・

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ε= (-ω-`o) ハァ…
しんどいしんどいしんどいしんどい!!

最近、「しんどい」が口癖になってます(´・ω・`)
でも「しんどい~」って言うたびに・・・

うさぎさんに思い切りデコピンされる!!(;ω;`)
死ぬほど痛い!!
それでもついつい口から出ちゃう・・・
きっとそのうち、
俺のデコ


穴開くYO!


その時は写真をアップしたいと思います(ぇ
( ´,_ゝ`)プッ

でもあんまり「しんどいしんどい」って聞いてるのも嫌になるんだろうし、なるべく気をつけよう(´・ω・`)


めでたい(?)父の日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
二人のパパンにはお酒を送った(`・ω・´)シャキーン !!
まあ一口ぐらいつきあってあげるか。
飲めない子でごめん・゚・(ノД`)・゚・。
代わりにうさぎさんと一緒に飲んでくだちゃいw

うさぎパパンには、うさこちゃんと一緒に書いた手紙。
プレゼントは甚平!!
前から絶対似合うと思ってたのだ!!
絶対カッコイイと思う!!
ぐふふ(*´ρ`*)ジュルリ(キモ

これは俺用か?( ´,_ゝ`)プッ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:2
 
11日からまた夜のお仕事です。
しばらく失踪するので、いない間は俺のお気に入りで楽しんで下さいw


やっくん・・・

桜塚やっくんのブログ

やっくんに親近感を覚えた(o´艸`o)ププッ

ニコニコ動画

最近ニコニコ動画にはまってます♪
YouTubeで見るより楽しいじょ(*´ω`*)
登録しないと見られないので、YouTubeをリンクしてます。

ピカピカユカイ
めちゃ可愛いのだ!
元ネタはコチラ

エキセントリック少年ボウイのテーマ
ああエキセントリック少年ボウイ
CD持ってるww
ごっつ大好き(*´ω`*)

エキセントリック少年シンジ
ハマリすぎ(@´ω`):;*.':;ブッ

アニメ主題歌大全集
ニコニコ動画でしか見られないのでm(。・ε・。)mスンマソ-ン
昔のアニソンが大好きな人は*・゚(´っω・。)゚・* アウウ状態確実です。



今日なかなか起きられなくて昼近くまで寝てしまった・・・
起きようと思ったら、また鼻血が(´;ω;`)ウッ…
来週の夜のお仕事、大丈夫だろうか。
とりあえず、シュークリームとカフェゼリーを買ってもらって、ちょびっとだけ元気回復(´・ω・`)
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
