♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/31(木) 23:00:37

ぶしゅぅー

朝、目が覚めて、布団から出て、立ち上がって。




・・・


なんか鼻血の匂いがする・・・

と思って鼻に手をつけてみたら、見事に鼻血が出ました( ´,_ゝ`)プッ

決してエロリンな夢を見てた訳では!!(*ノωノ)ポッ
決して寝ながら(´σ `) ホジホジしてた訳では(*ノωノ)ポッ


最近寝ても疲れが取れないし、かなりお疲れモードです。
(´・ω・`)ショボーン
 
2007/05/29(火) 23:06:57

にゃんこ・・・

どうやらにゃんこたちはお引越ししてしまったようです。
(´・ω・`)ショボーン
俺らがかまいすぎたからかなー。
引越しする前日に、にゃんこがうちのわんこに威嚇してるのを母にゃんこが見て怒ってたらしい。
倉庫内だけでも3回お引越ししたし、ノラ猫ってそんなものなのかな。

めっちゃ寂しいよー(´;ω;`)ウッ…
大きくなったら遊びにくるんだよー。
車には気をつけるんだよー。
エサなかったらうちにおいでー。

(´;ω;`)ウッ…
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
2007/05/26(土) 23:51:18

やばいよやばいよ

ぼくはくま。
20070526233730.jpg



またひとつ


うさぎ家に


リラックマが増えました。





にゃんこが恐ろしく可愛すぎる。
5匹とも寄ってくるようになってしまった。
前に写真撮った白にゃんこが、座ってると足の上に乗ってくる。
白にゃんこと茶にゃんこが、おなか見せてじゃれてくる。

やばいやばすぎる(*´ω`*)



買っちまっただw
半目笑顔で喜ぶあゆむん。
あめあめふれふれ♪

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:10
 
2007/05/20(日) 21:45:29

主人公は僕だった(σ´д`*)

今日はうさぎさんとデートしてきた(*ノωノ)ポッ
『主人公は僕だった』の映画見てきたー。


最後の方になったら、オチがわかっちゃったんで、感動作って程でもなかったかな・・・
アイディア的には面白かったから、もっと作りこんだらもっと面白くなったんじゃないかなー。
って俺は評論家かΣ(´ω`ノ)ノ
でもなんだか最後は、ほんわかできた作品でした(*´ω`*)

人ガラッガラで、ほとんど貸切状態だったんだけど人気無いのか?(´・ω・`)
キスシーンでなんか汗かいたああああああw

『あれぐらいで興奮するな( ´,_ゝ`)プッ
 お前は鬼太郎でも見とけ( ´,_ゝ`)プッ』


ってうさぎさんに言われた(´・ω・`)ショボーン
鬼太郎も見たい・・・
鬼太郎

TAG FRIENDS

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:2
 
2007/05/13(日) 23:46:53

夜のお仕事

夜のお仕事で、またしばらく失踪します(´・ω・`)

|ω・`)ノシ


今日は母の日だったから、カーネーションとちょっとしたプレゼントをあげて、外食してきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ママンいつもありがとう☆
ダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:3
 
2007/05/12(土) 23:09:47

今日のにゃんこ。

最初は1匹かと思ってたにゃんこが3匹ってことがわかったんだけど・・・

実は5匹でした!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
茶以外は白みたいです。
写真で撮ってる2匹以外は出てきません(´・ω・`)

俺のオマタ付近で遊ぶなよぅ(*ノ∀`)ペチ
20070512224826.jpg


動くにゃんこズ。



見られない方はコチラから。

映ってる足はママンの足です(*ノ∀`)ペチ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしすぎて俺の鼻息が聞こえます(ぇ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:2
 
巷では、辻ちゃんの話題でもちきりだけど、うさぎ一家ではそんな話よりも・・・・




にゃーーーーんこ!!

(=´ω`=)ニャーン

前にまたうちの実家ににゃんこが産まれていたと書きました。
が、最近鳴き声が全く聞こえなかったから、親が咥えてどっかいっちゃったのかと思ってました(´・ω・`)
そしたら同じ場所ににゃんこ発見!!
しかも1匹だけかと思ってたら、3匹も!!

2匹ゲット(ノ∀`*)ニュフフ

あゆ「カメラ目線お願いします」
20070509223425.jpg


まだちっちゃーい(*´ω`*)
めちゃんこ可愛い!!
前の猫より、優しい顔立ちで、性格も人懐っこい(*´ω`*)
人間にも寄ってくるし、早くもうちのわんこにまで寄ってってたw
もう1匹は残念ながら声だけしか聞こえなかった(´・ω・`)

あゆ「カメラ目線おねg・・・(´・ω・`)」
20070509223401.jpg


俺を萌え死にさせる気か(*´д`*)カワユス
うさぎさんももうメロメロです( ´,_ゝ`)プッ

嫉妬(*`Ⅲ´*) キィィィーッ!!(ぇ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
2007/05/06(日) 22:00:54

右から~左へ~♪

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~

ちゃらちゃ~ちゃらちゃちゃっちゃっちゃらっちゃ~



右から右から何かがきてるぅ~

僕はそれを左へ受け流すぅ~



最近お気に入りのムーディー勝山。
なんと今日、勝山梶のコンビで来てた!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
歌ったのは『数字の6に数字の5を足したの歌』
『右から来たものを左へ受け流す歌』の方が好きなんだけどなぁ。
曲は一緒だけど(o´艸`o)ププッ
生で見れて嬉しかったー!
初めて知ったガキ使の動画があったのでどうぞー。

『右から来たものを左へ受け流す歌』
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:4
 
2007/05/04(金) 20:40:04

デート

昨日も、おい森デート♪

20070504202709.jpg


何故かみんな穴掘りまくり( ´,_ゝ`)プッ
網やオノやスコップで攻撃しまくった( ´,_ゝ`)プッ

・・・まったりスローライフのはずの
「おいでよ どうぶつの森」


実は恐ろしいゲームでした。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



今日はまた、ロッタちゃんから手紙が届いていました。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日つねきちさんが来ていたので、あかつぼをあげて、貰ったきんこをたぬきちさんにあげて、ようやくたぬきちさんの写真ゲット!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 
2007/05/03(木) 22:20:15

にゃんこにゃんこ

昨日おい森デートしました(*´ω`*)ポッ

20070503214140.jpg


あゆこ初顔見せ(*ノωノ)ポッ
また遊んでくだちゃい!

【問題】
どっちがあゆこちゃんでしょうか?
20070503214053.jpg


うちの村からロッタちゃんが引っ越していました!
俺のこと覚えててくれたー!
今日ロッタちゃんから手紙が届いてて、ちょっと泣きそうになりましたw
「アンタとの おもいで
 ずっと わすれないんだから!」

この手紙は永久保存!



以前、うちのわんこがのらにゃんこの親代わりになってた事がありました。
わんにゃん



母親が育児放棄してしまって、近くにいたうちのわんこを親だと思ってしまったんですね。


先日、わんこの所に行ってみると・・・


・・・

倉庫からにゃんこの鳴き声がする!?
Σ(´ω`ノ)ノビクッ

姿は見えないけどかすかに聞こえるにゃんこの声。
どうやら同じ母親みたいなんで、また育児放棄しないか心配です(´・ω・`)
わんことにゃんこが一緒にいるのは微笑ましい姿だけど、やっぱり親と一緒にいるのが一番なのかも。

でもなんで、わんこの近くに産むんだろうw
倉庫の中に犬小屋があるから、倉庫に入るにはわんこの前通らないといけないのだー。
うちの犬は臆病で大人しいから、ちょっと馬鹿にされてる?(´・ω・`)
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
