♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/30(月) 21:38:41

おにゃのこになりました。

最近また体調悪かったんだけど、そのうえ風邪まで引いてしまいました。

○┼< バタッ

身体弱ってきてるなー。
二日程仕事は休んだんだけど、休み辛い会社だから、あんまり長いこと休めない(´・ω・`)
ちょうど連休でよかったー。
GWはどこにも行けそうもありません。
家でゆっくりするのだー。


そうそう。
俺、ついにおにゃのこになりました。

あゆこです。
よろしく(*ノωノ)ポッ




20070430212839.jpg

20070430212802.jpg


あゆこと遊んでくれる人はいませんか|ω・`)チラッ
 
2007/04/16(月) 22:08:21

オッス!オラ、リラックマ!

うちのDSにリラックマが住み着きました。
20070416220155.jpg


さすがの俺も眠たくなるゲームだった・・・
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
こ、これは、うさこちゃん用だ(・ω・;A)アセアセ
一緒にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪しながら遊んでいます♪

リラックマの特性DSポーチがついてた♡
かわゆ(*´ω`*)
めっちゃ手触りがいいです。
20070416220209.jpg

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:3
 
新入りの村に挨拶(*゚Д゚)/ダー゚+。
だぁしゃんの村に遊びに行きました。
タロしゃんも加わり、3人でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今週はガーデニング大会なので金のバラをプレゼント☆
・・・

あれ?
(¬д¬。)ジーΣ(・ω・ノ)ノ←ケンタロヲ

3人で池に釣竿を垂らしてたら・・・
貫通!


だぁしゃんの頭に俺の釣竿が貫通しちゃいました。
ヒィィ!!!(>ω<ノ)ノゴメリンコー


また遊んでやって下さい(*´ェ`*)
だぁしゃんの村のアンデスさんから手紙が届きました♪
 
2007/04/08(日) 17:17:55

恐怖の出来事。

4月4日、みかん村の住人ヴァヤシコフ(←いまだに覚えられない)の誕生日だった。
俺は夜のお仕事だったので、一人でおい森をプレイするうさぎさん・・・

その時、事件は起こった!!!

ヴァヤシコフの家に行き、プレゼントを渡すうさぎさん。
そして・・・!!













画面動かなくなった!!(らしい)

il||li(ФДФ;) il||li



3回ぐらいやり直したけど、やっぱり止まってしまうみたい。
ついにうちにもバグがキター!
でも俺のもうさこちゃんのも問題無かったので、とりあえず放置です。
( ´,_ゝ`)プッ
今日はアンヌさんの誕生日だったけど、怖くて渡せなかったらしいw
そんなうさぎさんが可愛いw(o´艸`o)ププッ


ひろみしゃんの村から、まきばさんが引っ越してきました。
仲良くしようネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
2007/04/01(日) 20:18:36

妊娠しました。。。


(*ノωノ)ポッ

可愛いおにゃのこがいいじょ~(*´ω`*)
うさこちゃん、お姉ちゃん欲しがってたけど、妹で我慢してくり。

[妊娠しました。。。]の続きを読む
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
