♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
冷え性なのでヤケドの心配は無い模様です。
(*- -)(*_ _)ペコリン


でも俺自身は今日ヤケドしまくった!

朝コーヒー飲んでたら口の中ヤケド。
夜お好み焼き食べに行ったら口の中ヤケド。

どっちも食べ物関係で、意地汚さ丸出しですね( ´^ิ^ิ`)エヘッ
あんまり猫舌ではないけど、そのぶん、おもいっきりいっちゃうみたい。
でも美味しかった~(*´ω`*)
食いしん坊万歳!(ぇ

口の上側、ビロンビロンしてたけど、今はちょびっと痛いぐらい。
ジュースを飲んだらちょっぴりしみます(ノω・、) ウゥ・・・


レイトン教授、クリアしちゃった(´・ω・`)
ストーリー中の全部の謎は解いてしまったらしい。
あとはオマケ的な謎を頑張ってるんだけど・・・

難しいいいいいいいいいいいい!!!!!!

でもうさぎさんに相談せずに、自分の力で解くんだ!(><)
頑張るじょー!(`・ω・´)シャキーン !!

あと週一でWi-Fiでダウンロードもできるから、まだまだ楽しめるじょ!
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:9
 
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

元気に復活ですよ(*´ω`*)
でもちょびっと花粉症が・・・
元々鼻炎気味なのに~(つд⊂)ウエーンツ

ネットを休んでる間
『レイトン教授と不思議な町』を買ってきてプレイしてました♪

なかなか面白いー!
謎解きは難しいのもあるけど、ヒント見ればだいたいわかるかも?
なんだか頭が良くなった気分♪(ノ∀`*)ニュフフ
仕事から帰って、3時ぐらいまでやりまくってしまって怒られた・・・
(*ノ∀`)ペチ
かなりはまってます。
DSは、おい森ぐらいしかやってないので、DSで見るアニメにちょっと感動してしまったw

もうすぐクリアしちゃうかもw(o´艸`o)ププッ
逆転裁判2は売り切れてたから、今度買ってこよっと。


お買い物 Trackback [x] |Comment:4
 
2007/02/20(火) 00:10:04

私の尊敬している人

火曜日から2直勤務なので、土曜までお休みしますね。
(´・ω・`)ショボーン
朝昼は寝まくるのだw

FC2トラックバックテーマ
第214回「私の尊敬している人」



(σ´д`*)オイラの尊敬している人・・・

それは・・・



うさぎさんでーす!
(`・ω・´)シャキーン !!



とってもとってもだいちゅきな人ー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
元々憧れてた人だからなぁ~(*´ω`*)
今でも尊敬してます!
男から見てもカッコイイ人なのだー!
顔とかじゃなくて、雰囲気とか行動とか色々(*´ω`*)
でも顔も好きです(*ノ∀`)ペチ
うさぎさんの好きな所をあげると・・・

惚気まくるのでやめておきます(ノ∀`*)テレテレ(ぇ

うしゃぎしゃん


こう見えても男なのですが(ぇ
こんなのやってみました。
『男性から見たあなたの魅力って?』

うさぎさんからどう思われてるのかちら(*ノωノ)ポッ(キモ



ハートの形を選んだあなたの魅力は、守ってあげたくなるような可愛らしさ。
素直で無邪気なあなたに、周囲の男性は夢中になってしまうのです。
さらにその魅力を高めるには、普段からなるべく自然な笑顔でいることです。
好きな人や恋人とコメディ映画を見たり、お笑いのライブに行ったりするのもいいでしょう。



こうかな?
ニコニコ( ´^ิ^ิ`)ニコニコ
周囲の男性は夢中にならなくていいです(´-ω-`)
お笑いのライブ行ってみたいなー♪
 
2007/02/18(日) 23:02:54

欲しいゲーム

昨日ちょっくらネットでゲームを予約しましたw

『私のリラックマ』と『逆転裁判4』だじょ!

私のリラックマ
リラックマがDSに住み着くよーん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

逆転裁判4
体験版でますますやりたくなったのだ♪
異議あり!!(*`・ω・´*)

とりあえずこの二つだけ予約して、今欲しいのは
『レイトン教授と不思議な町』と『逆転裁判2』

レイトン教授の体験版やってみたけど、面白そうなのだ~♪
逆転裁判2は、蘇る逆転で1しかまだやってないから4やるまでにやっておきたいのだ。
3はDSで出ないのかな(´・ω・`)

最近欲しいのはDSばっかりです(*´ω`*)
今やってるゲームもおい森しかやってないし。
昔から探偵物とか推理物とかアドベンチャーゲームが好きなのです♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ドラクエもDSで出るし、ぶっ壊れないようにしないとね(o´艸`o)ププッ
お買い物 Trackback [x] |Comment:6
 
2007/02/17(土) 23:37:34

(´・ω・`)ショボーン

最近ちょっと花粉症っぽい症状が・・・
(つд⊂)ウエーンツ
くしゃみと鼻水が止まらないよー。
(つд⊂)ウエーンツ

おまけに胃の方もムカムカしてきて、ちょっぴり吐き気が。
ちんどいです(´・ω・`)ショボーン

写真のリラックマは、指で動かすとビロローンと頭が揺れるよ♪
可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
りらっくまー

 
FC2のトラックバックテーマ
第211回「お気に入りの顔文字」
をやってみたいと思います♪

よく使うのは

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

(´・ω・`)ショボーン

(*´ω`*)ポッ

(o´艸`o)ププッ

とかかな?
最近顔文字ばっかり使ってて、読み辛かったらごめんなさい。
(´;ω;`)ウッ…
こんなに顔文字発達してるのって、日本が一番だよね♪
日本人で良かったー!(ぇ
顔文字大好きーー!!!


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

_| ̄|( --)

も最近お気に入りです(*ノωノ)ポッ
キモ可愛いww
某所では名前が(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァになってしまいました・・・

( ´^ิ^ิ`)エヘッ

みなさんもお気に入りやオススメな顔文字があったら教えて下さい♪
この前、辞書登録が消えてしまって、出したい顔文字が無かったりしてしょんぼりです。

↓オマケ
食われるぅぅぅぅぅぅぅぅーーー!!
[第211回「お気に入りの顔文字」 ]の続きを読む
 
2月14日・・・

それは

『煮干の日』でもあり
『ネクタイの日』でもあり
『チョコレートの日』でもある

『バレンタインデー&

  うさぎさんの誕生日』


なのでしたぁ~♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

うさぎさんには、うさこちゃんと選んだかっちょいい靴をプレゼント!(+俺の愛)
でっかい足やな(´-ω-`)ケッ

そしてチョコはコレを・・・w

チロルチョコ


チロルチョコかよ( ´,_ゝ`)プッ

あげたにも関わらず、俺が今食ってます( ´,_ゝ`)プッ

おにゃのこからも貰いました♪
やっぱり貰えると嬉しいのだー☆
しばらくおやつには困らないぞぅ!
うさぎさんが貰ったやつも何故か俺の手元に・・・

(*ノ∀`)ペチ


うさぎさんの誕生日ってことで、みかん村の住人たちもお祝いですよ。
うさぎさんの誕生日

これはいつ見ても感動するよ・・・
(´;ω;`)ウッ…


うさぎさーん!
またひとつオサーンになりましたが(ぇ)
これからもどうぞ
ヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪

チュゥ~(●-з)(ε-●)チュゥ~
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
(´-ω-`)・・・・




わかるんだけど・・・

わかるんだけど・・・





あんまり可愛い可愛い言うなー!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻Σ(ウサギノ)ノ




先日のMステと本日のHEY!×3のTクンを見ての、うさぎさんの
『可愛い可愛い』発言に
(=`ω´=) ム!っとしておりまつ。

あーでも可愛いなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(ぇ

松っちゃんも言ってた事からしても、Tクンには普通におにゃのこ好きな男の人をも惹きつけるフェロモンが出てるんでしょうか。
性格もいい子だしなぁ~。

でも、うさぎさんは取らないで下さい。
お願いします_| ̄|(;--)))ペコペコ


とか言いつつ、こっそりソロ曲のPVを見てる(σ´д`*)オイラ・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:10
 
2007/02/11(日) 22:13:00

ケロロとスピカ

今日は3人でお出掛けしてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

朝はゆっくり遅くまで寝て、バイキングで朝昼ご飯を食べました♪
買い物しつつウロウロしてたら、なにやらイベントが!

ケロロ軍曹!


ケロロ軍曹..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

踊るケロロ



重くて見れない方はコチラから

俺もこういう着ぐるみの仕事とかしてみたかった・・・
絶対貧血で○┼< バタッってなってるなw

さらにウロウロしてたら、今度はタワーレコードでミニライブが!

スピカのボーカルがみかん星出身らしく、やってきたらしい♪
なかなかいい歌声でよかったじょー!
公式サイトの方の日記にその時の写真も載ってました~。
CD買ってサイン貰ってしまったw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪←ミーハー

スピカ


みなさんも応援ヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2007/02/10(土) 22:57:10

目を閉じて・・・

この前、お散歩中にラブラブ現場を発見しました!



ラブラブ・・・


生暖かく見守るみかん鬼・・・(ノ∀`*)ニュフフ


昨日はお散歩中にゾンビーさんと遭遇!
一緒に遊んでいたら、おぱんちゅマスターがやってきたじょ!
おぱんちゅ・・・

(´;ω;`)ウッ…
おぱんちゅもう無いんだった(p_q*)シクシク


おぱんちゅかむばっく!


そして上の写真のらぶらぶかっぽーさん達とお話しました♪

らぶらぶかっぽーさんと


上の写真もだけど、なぜかまたタイミング悪く目を閉じている俺ww

目が・・・


だから目閉じるなよ!!( ´,_ゝ`)プッ

分身♪

分身しちゃったおぱんちゅマスター(o´艸`o)ププッ



5枚撮った写真中、3枚も目を閉じている(σ´д`*)オイラ・・・

_| ̄|( --)フゥー
 
2007/02/07(水) 23:33:48

ブロガーに50の質問

まなっぷしゃんの所でやっていたので盗んできました!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

■ブロガーに50の質問■

↓↓↓

[ブロガーに50の質問]の続きを読む
 
2007/02/07(水) 00:02:29

うさぎさんの森生活。

この前うさぎさんが、どうぶちゅの森プレイ中に

( ´,_ゝ`)プッ

と笑うので覗いてみたら・・・

どえすなうさぎさん


ヒィィ!!!(>ω<ノ)ノ

メリヤスさんを、岩と穴で閉じ込めるうさぎさんの姿が・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんて恐ろしい人なのー!

うさぎさんによると、これも愛だそうで・・・
今の住人の中で一番付き合いが長いのだ。

うさぎさんたらドSだー(つд⊂)ウエーンツ


さらに怖いことに、うさぎさんが移動してメリヤスさんの所に戻ってみると・・・

いなかったΣ(´ω`ノ)ノビクッ

ちゃんとまだ穴が開いてる状態だったのに、どうやってか知らないけど脱出してましたw
メリヤスさん・・・((゚Д゚;))ガタガタ


うさぎさんは木を揺する係♪
だって俺とうさこちゃんは、ハチに刺されたくないもん。
(●´3`●)フンフフン~♪
毎日欠かさず木を揺すってます。
そしてハチに刺されて恐ろしい顔になってます( ´,_ゝ`)プッ

どえすで怖いうさぎさんですが、住人にはアイテム付きの手紙出しまくってますw

充実した(?)みかん村ライフを送っているようです♪

どうぶちゅの森をプレイするうさぎさんを見てると・・・


男はいつまでも少年なのだ!と思った(σ´д`*)オイラでした!
こんなちまちましたゲームやるようなタイプに見えないもんなぁ。
(。-`ω´-)ンー
 
あああああああああああああああ(壊


こここれは、俺をターゲットにしてるんでしょうかっ!?


リラックマコンドーム



一見可愛いリラックマアイテム。
その実態は・・・・!!



[近藤さん・・・(*ノωノ)ポッ]の続きを読む
Σ(゚ロ゚;) Trackback [x] |Comment:11
 
2007/02/03(土) 23:10:32

おにゃのこの日。

貧血でぶっ倒れました。
おにゃのこの日で・・・

じゃないわ!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


水曜日の朝礼で立って話を聞いていたら・・・
気分が悪くなってぶっ倒れてしまいました(´;ω;`)ウッ…

そのまま、うさぎさんに連れられて病院へ行ったんだけど、その頃にはなんとか治まってました。
次の日は会社を休んで休養。
うさぎさんから、しばらくネット禁止令がΣ(・ω・ノ)ノ

(´・ω・`)ふぅ…
強い身体になりたいじょ。
でもレバーなんて嫌いです( ´,_ゝ`)プッ


んで、会社に復活した日に

『女の子の日だったんか?
 大変やな~』


頭にぐわーっと血が登って真っ赤になったわ!
お前は小学生か!ヽ(*`Д´*)ノ
冗談でもそんないじり方するなああああ!!






お前!!









いつか!!











ぶっとばす!!!













チュッ(ぇ



冷え性だし貧血だし、おにゃのこがなりやすいのになってるから、うさぎさんにまで、おにゃのこ体質だと言われてしまったよ・・・
(´;ω;`)ウッ…
オトメン(乙男)化も、ここまでくるといけませんよ(´・ω・`)


節分の日は、うさぎさんに豆をぶつけていい日です。(ぇ
頑張りました(`・ω・´)シャキーン !!
豆まきしてない人は
http://games.kids.yahoo.co.jp/single/s_06.html
で豆まき!
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
