♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/30(火) 22:19:48

伊藤さんとバトーン

伊藤さん・・・



ついに俺のものに!!!!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

昨日寝る前に少し粘ってみたら、伊藤さんが!
夢かと思って今日確認してみたら、ちゃんと釣れてました♪
寝たの2時ぐらいだったから、うさぎさんに怒られましたが(´・ω・`)ショボーン

2月はとりあえず急いでげっちゅするのは無いので、のほほんと遊べますw


ひろみしゃんからバトンを盗んできました♪
こっちでは久しぶりにバトン!
最近ではみくちーばっかりでやってます(・ω・;A)アセアセ
よければそちらもどうぞ(*- -)(*_ _)ペコリン

↓↓↓↓
[伊藤さんとバトーン]の続きを読む
 
2007/01/29(月) 23:32:58

鬼のパンツはいいパンツ♪

やっぱり伊藤さんは俺のこと・・・

(´;ω;`)ウッ…

うさこちゃんはようやくオケラをゲット!
・・・うさぎさんが捕まえたんですが(´-ω-`)
俺の伊藤さんも捕まえてよーーー!!!

と、取り逃しを捕まえるべく、最近は釣りと虫取りブームな、うさぎ一家です。
(byおい森)

みかんの新しい服を買ってしまいました(*´ω`*)ポッ

鬼///


・・・

カ・カツラが今にもずれそう(ぇ


豆まきみかんから念願の鬼に!
豆まき服

可愛いのは可愛いんだけど、微妙というか・・・

やっぱりみかんの鬼は
みかん鬼

こうじゃないとね!!

(ΦωΦ)フフフ・・・・

TAG FRIENDS

手を振るアクションに期待してみたけど、普通に手を振ってました。
(´・ω・`)ショボーン




みくちーはサーバーエラーで書き込めませんでした(´・ω・`)
また明日書きます(*- -)(*_ _)ペコリン
 
大好きな大好きな伊藤さん・・・
もうすぐいなくなってしまう彼に逢いたいのに、俺には逢ってくれません。
俺はこんなに伊藤さんの事を想っているのに・・・
(´;ω;`)ウッ…
嫌われているんでしょうか?

伊藤さん・・・

イトウさーーーーーーーん!!




金土は、久しぶりにおい森でみんなと遊んだよ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

金曜日は、みかん村の門を開けてると・・・
ひろみしゃんが遊びに来てくれました♪
住人さんに挨拶したら、すぐ帰っちゃった(´・ω・`)ショボーン
次にタロしゃんが遊びに来てくれました♪
タロしゃんの村に遊びに行った事が無かったような気がしたので、タロしゃんの村にレッツゴー!
噂のみかん猫、ヒャクパーに逢いました(*´ω`*)ポッ
うちにもおいで~。
他の村って、新鮮でやっぱり楽しいなぁ♪
タロしゃんに、俺の捜し求めているイトウを見せびらかされた・・・
(¬д¬。)ジー

土曜日は、ひろみしゃんの村にレッツゴー!
ひろみしゃんに斧で殴りかかったら、みごとに砕け散りました( ´,_ゝ`)プッ
やっぱり網でポコポコ殴りあうのは楽しいのだー♪(危
ひろみしゃんが門に入ってる間に、穴あけまくってあげました。
(*´ω`*)エッヘン

二日間楽しかったじょー!
また遊んでね♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 
2007/01/26(金) 22:40:11

おいでよ みかん村

久しぶりにみかん村の門開けてます(´▽`*)
お暇なら遊びにきてね♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

イトウが釣れねぇぇぇぇぇぇ!!!!
ドコ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ

ここか?
じーーーーーー  じょー


今日はエレフィンとチャウヤンから写真を貰いました♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
うさこちゃんが、エレフィンに写真を送り返しました( ´,_ゝ`)プッ
いや、俺があげろって言ったのだw
もう持ってたからね(o´艸`o)ププッ
マーサにも送り返して、家に飾らせてます。

みかん村にはナルシストが多いらしい。。。(ぇ
 
2007/01/25(木) 23:20:28

オトメン

本屋さんで発見した少女漫画・・・



乙女な男。

乙男と書いて

オトメン

(@´ω`):;*.':;ブッ
俺のことかwww

これから流行るのは、イケメンではなくオトメンです(`・ω・´)シャキーン !!
気になったけど結局買わなかった(´・ω・`)
誰か買ってみてくだちゃいw
俺が主人公ではありません(o´艸`o)ププッ


チョメチョメ
動画を広めてポイントゲットw


Σ(゚ロ゚;) Trackback [x] |Comment:3
 
2007/01/24(水) 22:52:20

おちりが痛いんです(´・ω・`)

エロリン的な話ではなく(´-ω-`)



"ぢ"でもなく(´-ω-`)




昔から下にお尻をつけて座ると、おちりが痛い!
おちり肉がついてないんだろう、と言われるので、自分で触ってみるけどよくわからん。
おちり肉つけなー!(`・ω・´)シャキーン !!
あばらなんとかせなー!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
冬は汗かかないし、動きも鈍くなるから太れやすいんよね。
と思いつつ、久しぶりに体重計ってみたら・・・

あんまり変わってなかった(´・ω・`)ショボーン

オイラ頑張る(´;ω;`)ウッ…

皆の者!!

お菓子を持ってこぉーーーーい!!
ヽ(*`Д´*)ノ
 
2007/01/22(月) 23:29:10

こたつむり

ε= (-ω-`o) ハァ…
こたつに入るとなかなか出られないよね(´・ω・`)
俺もすっかりコタツムリ状態。


3人コタツから出られなくて、台所に行くのにコタツだけで移動しようとしたらつっかかるから、一旦庭に出てから玄関の方から台所の方へ行く・・・




コタツムリ






というアニメを見たことがあります( ´,_ゝ`)プッ
クレヨンしんちゃんだったかな?


蠢くコタツムリ((゚Д゚;))ガタガタ

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:9
 
2007/01/21(日) 22:21:46

投票行って外食するんだ~♪

今日は県知事選挙の投票に行ってきました。
午後に行ったんだけど・・・

人稲!!!!Σ(゚ロ゚;)


行ったら俺らだけだった・・・
午後7時現在の投票率は35・37%・・・
なんて低さなんだ・・・・((゚Д゚;))ガタガタ

めんどくさいし、誰がなっても同じって気持ちなんだろうなぁ。
(´・ω・`)ふぅ…


あ、今日は外食ではなくピザを食べました(*´ρ`*)ジュルリ

豚しょうが焼きのライスバーガーともちピザー♪
(●´3`●)フンフフン~♪
残ってるのお夜食で食べちゃおうかなー(*´ρ`*)グヘヘヘヘヘ


チャーハンつくるよ!


面白可愛いの発見!
(*゚∀゚)っチャーハンつくるよ!
単純なようで難しいのだ(´・ω・`)
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:4
 
出遭ってしまった二人。
Σ(´ω`ノ)ノビクッ



夜のお仕事、なんとか無事終了しました(`・ω・´)シャキーン !!
今回はちょっと身体が楽だったかも。

1勤の人が、パチンコの景品のお菓子くれたよ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ドキンちゃんのチョコレートw
お菓子でなんてつられないんだからねッ///


でも・・・これ・・・



不○家(´-ω-`)

ありがたく頂きました(*´ρ`*)ジュルリ(ぇ

でも2回貰ったんだけど、2回ともだった・・・

パチンコ屋さん・・・(´-ω-`)

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
2007/01/16(火) 00:12:02

どうぶちゅの森♪

去年の今頃って何やってたんだろーと思ってブログを見返してみました。

1月13日
USBコネクタが届く

1月14日
おいでよどうぶつの森が届く
(接続テスト失敗)

1月17日
ようやく繋がる


この頃はどうぶちゅの森やり始めた頃なのだー♪
もうあれから1年かー。
今でも毎日やってるし、こんなに続けてるゲームは始めてです。
森仲間の方たち、また一緒に遊ぼうね。

ゆきだるさん



1月19日

うさぎさんが大事に育てている盆栽を割る。


(@´ω`):;*.':;ブッ
こんなこともあったなぁw(無いよ!!)
 
火曜日から夜のお仕事に入るので、また失踪するかもしれまぬ。

昨日は久しぶりにラブラブしました(*ノДノ)キャ!!
年明けてからずっと体調悪かったし、クリスマス以来ですね・・・
って何報告してるんだ(*ノωノ)ハズカチーイ

[のど飴食べ過ぎたら頭が痛くなった]の続きを読む
エロリン話 Trackback [x] |Comment:7
 
2007/01/12(金) 00:32:59

かーーーーっっぺ!!

風邪はだんだんよくなってきてます。

鼻水も少なくなったし、喉の痛みもあまりなくなった。
咳もたまに酷い時があるけど少なくなってきた。

でも、喉と鼻の繋がってる所がめっちゃ詰まってる感じ。


めっちゃタンが

からむんですよ!!!(汚っ



俺はおっさんか!・・・おっさんだった。
il||li(ФДФ;) il||li

さすがに

かーーーーっぺ!なんてやらないけどね( ´,_ゝ`)プッ
お上品に(?)モゴモゴとティッシュに吐き出すのだ!
でもあんまり、うさぎさんには見られたくないシーンなのだ・・・
乙女じゃないけど、それが乙女心(*´ω`*)

乙女なお兄さんは好きですか?(´・ω・`)
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:8
 
2007/01/09(火) 23:25:15

Wii?で似顔絵作り♪

CMで、さんまさんがWiiで自分の似顔絵を作っているのを見て、ファミコンのさんまの名探偵を思い出しました(´・ω・`)
なんてキャラ作りやすい顔をしてるんだ!

俺ももってないけどやってみたいな~と思っていたら、こんなサイトが!

( ・ิω・ิ)σMii

デフォルトですでに、さんまさん状態( ´,_ゝ`)プッ

俺も作ってみたよ♪

[Wii?で似顔絵作り♪]の続きを読む
 
2007/01/08(月) 23:12:35

成人の日

今日は成人の日。

「おとなになったことを自覚し、
みずから生き抜こうとする青年を祝いはげます」
ことを趣旨としている。


なのにいつも事件ばかりなのはなんでだろう(´・ω・`)
大人なのに子供なのはなんでだろう(´・ω・`)


仕事だったから成人式を向かえた人たちを見ることは無かった~。
ピー年前、俺は成人式の時スーツを着ましたが、友達に七五三と言われました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
うさぎさんに写真を見せたら笑われた・・・

(´;ω;`)ウッ…

でも羽織袴だと、さらに面白いことになっちゃいそうだよ・・・

(´;ω;`)ウッ…

あっぱれ♪

TAG FRIENDS

うさぎさんの時の写真を見せてもらったら、若くてかっこよかった(*´ω`*)ポッ
うさこちゃんには絶対可愛い振袖で!(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


風邪は鼻水は少し治まったんだけど、今度は変な咳が止まりません。
(´;ω;`)ウッ…
仕事中苦しかったー。
熱は37度でした。
吐き気が少しある・・・

今回の風邪は曲者じゃー!
皆の者、であえ!であえー!
┣¨┣¨┣¨≡((*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

鼻栓ミサイル準備完了です!(*・ω・*)ゞ

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2007/01/07(日) 22:46:23

○┼< バタッ

土日は風邪っぴきでずっと家でゴロゴロ(´・ω・`)ショボーン
凹んでたら、うさぎさんがアイスとショートケーキを買ってきてくれた♪
イチゴのやつとチーズケーキ。
美味しかった~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ビタミン取らねば!ということで、今日はみかんを3個食べた。
・・・
冷えてトイレばっかり行ってます( ´,_ゝ`)プッ

熱はそんなに高くなくて微熱ぐらいけど、鼻水がえらいこっちゃ。
ゴミ入れのティッシュの量が恐ろしい((゚Д゚;))ガタガタ
乾かして使おうかと思ってしまうセコイ(σ´д`*)オイラ
咳はあまり出ないけど、喉の調子が悪い・・・
なんだかボーっとしてるし、明日仕事なのに大丈夫なんだろうか・・・
(´;ω;`)ウッ…

みなさんも体調に気をつけてくださいね。
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
踊り狂うおぱんちゅみかんたち。

↓ぜひご覧下さい。
http://roxik.com/pictaps/?pid=a91908


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
初めてやったからうまくつくれなかった(´・ω・`)
今度はもっと綺麗に作りたいな。

おぱんちゅカムバーーーック!!


(σ´д`*)オイラのおうちに、天使が舞い降りていました。
記念撮影パチリ。
舞い降りた天使

自分のおうちにもいたから分身したのかもw(o´艸`o)ププッ
こうしてみると、やっぱりみかん坊やは頭が・・・ゲフゲフ

左にリラックマのブログパーツを設置してみました(´▽`*)
めちゃんこ可愛いよぅ。
お友達登録もできるので、君もあなたもぜひどうぞ☆
有料にするか悩み中・・・
(-公- )ゥ~ム

風邪っぴきで苦しいよぅ(´;ω;`)ウッ…
 
2007/01/04(木) 22:48:34

にゃんこ・・・(´・ω・`)

うさこちゃんを迎えに&ご飯を食べに、仕事帰りにいつものように俺んちに行きました。

・・・


あれ?(´・ω・`)

にゃんこがいない・・・


最近だいぶ慣れてきてくれて、鳴いて寄ってくるぐらいになってたにゃんこ。
いつもわんこの側に行くと一緒に鳴いて出迎えてくれるのに・・・

家に入ると、うさこちゃんが元気無かった。

・・・

Σ(゚ロ゚;)

にゃんこあげちゃったのーーー!?
まだ俺お別れしてないのに・゚・(ノД`)・゚・。
いきなりすぎーーー!!!

でも、ちゃんと飼ってくれるほうが幸せなのかな?
わんこと一緒にいるとはいえ、半ノラ生活だったし。

でも寂しいよぅ・・・
でも俺よりも・・・うさこちゃんよりも・・・


わんこが・・・わんこが・・・
にゃんこを呼ぶように鳴いてたんだよぅ・・・
わんこも寂しいんだね。
11月からずっと一緒にいたんだもん。

にゃんこたちが幸せに暮らせますように・・・
わんにゃん


そういえば、うちのママンが名前をつけていたのだ。
白と黒のがメリー。
白がクリス。

メリークリス(マス)

メリーは慣れてきたら、すり寄ってくるようになって、おながすいたら玄関前で鳴いて待ってたのだ。

都市伝説でメリーさんの話があって、
『私メリー。玄関まできたの。』
っていうのを思い出しておもしろ怖くなってたんだよな~。

(´・ω・`)ふぅ…
なんか風邪ひいちゃって鼻水とくしゃみが止まらないし、しょんぼりだー。
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2007/01/03(水) 21:33:37

あけおめ~ことよろ~♪

みなさま~
あけましておめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
なんだかんだでネットできませんでしたが、また頑張るじょー!

年末年始は、俺のにーちゃんが帰って来たので、実家にいたり、うさぎさんの実家にいたりしてました。
31日は仕事でしたが(´・ω・`)ショボーン

久々ににーちゃんが帰ってきたので、にーちゃんにーちゃん言ってたら、少しうさぎさんが寂しそうでした(o´艸`o)ププッ

あと、うさぎさんのママンからお年玉を貰ってしまった・・・

『子供っていうより、孫みたいなからー』

って理由で(´;ω;`)ウッ…
俺って一体・・・俺って一体・・・


休みも終わり、今日久しぶりにネットしてみると・・・

Σ(゚ロ゚;)

あゆむんが!
あゆむんが!

あゆむん死す。


死んでもーた。
il||li(ФДФ;) il||li


・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ごめんよ~ごめんよ~。
こんなに長い間放置するとは思わなかったからホテルにも預けてなかったし・・・
(´・ω・`)ショボーン
あゆむん2号を飼いなおしました。
お墓参りついでに、遊びに来てやってください。

あゆむんは天使になりました。
天使になりました。


そういえば、お店からおぱんちゅが消えてしまっていた・・・
おぱんちゅまんになれないよー!
ウエーンツ(つд⊂)ウエーンツ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:7
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
