♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/26(火) 22:52:47

タグのお引越し♪

タグのお引越しをしました。
右上に雪があるのが可愛くて選んでみました。
ちょっと雲っぽいのだー♪

タグふれの携帯サイトができたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
さっそく覗いてみたら、待ち受け画像とデコメールテンプレートが少しあった♪
可愛かったので思わずメールしてしまったw(o´艸`o)ププッ
みかんのいっぱい作って欲しいな~。


リヴリーの宝くじ買いに行ったら、売り切れてた・・・
夜まで残ってないなんて・・・
il||li(ФДФ;) il||li

この前も確か買えなかったんだよなぁ。
一人で買える枚数もっと制限して欲しい(´;ω;`)ウッ…
 
2006/12/24(日) 20:58:56

メリ~クリスマス♪

めりくり☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

20061217214448.jpg

クリスマス気分味わってますか?
俺もケーキ入刀を無事済ませました(o´艸`o)ププッ
少し早めにネットやって、その後ゆっくりするつもりです。
うさこちゃんにもプレゼントあげなきゃ!
うさこちゃんは俺に似て(ぇ)リラックマが大好きなので、リラックマセットをプレゼントします。
・・・
俺が欲しい・・・|ω・`)チラッ

うさぎさんには愛をプレゼントしまーす(*ノωノ)ポッ(ぇ

去年は思い出に残るクリスマスだった~(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
今年も素敵なクリスマスなのだー♪
 
2006/12/23(土) 23:51:59

穴開けるな!!

今日は少しだけついてる日。

なんか家に会社からお届け物が。
何事!?と思ってビクビクしながら開けてみると・・・
中には商品券2000円分。
年末にも仕事があるからくれたらしい。
ママンにあげたw
だって俺、商品券使うのめんどいもん(´・ω・`)

福引で俺2回、うさこちゃん3回ガラガラ回した。
⌒.Σ(・ω・ノ)ノ赤玉!?
・・・醤油を貰いましたw

どうぶちゅの森で、雪だるま成功!
(`・ω・´)シャキーン !!

微妙についてる1日でした(*´ェ`*)


この前新しいパジャマを買ったよ♪
おちりに穴があいちゃったもんねー。
20061217214509.jpg

めっちゃ可愛いリラックマパジャマ見つけた(*´ω`*)ポッ
あんまりリラックマー!なパジャマはさすがに恥ずかしいけど、背中の所に可愛いリラックマが♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

うさぎさんが・・・
『これでしばらくお尻も大丈夫ですな( ´,_ゝ`)プッ』

il||li(ФДФ;) il||li
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/12/20(水) 22:04:02

いじめ・・・(´・ω・`)

部署は違うけど、会社の女の子が辞めるそうです。
理由は・・・


いじめ らしい。


なんで弱い方が辛い思いをして逃げなきゃいけないんだろう。
いじめてた方はきっとすぐに忘れてしまうけど、いじめられた方は一生覚えてて心の傷が残ってしまう。
俺も小学校の頃とか、何度かいじめられた事があるけど、その時の事は鮮明に覚えている。
きっとその人たちは、今は俺の事なんか思い出したりもしないで、のほほんと暮らしてると思うと、なんだか正直むかついてくる。
小心者だからさすがに自殺まで考えたりはしなかったけどね(´・ω・`)
自殺なんかする人は逆に勇気があるんじゃないかと思ってしまう。
勇気の使い方が間違っているけど・・・

人をいじめるのって、嬉しいんかな?楽しいんかな?
自分が同じことされたら・・・とか考えたりしないんかな?

なんか悲しくなってきた(´;ω;`)ウッ…
 
土曜日のお話♪

3人でお出かけヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
お買い物をしてご飯食べて~。
お買い物写真はまた今度UPします♪

そして暗くなってから、隣の市のイルミネーションを見に行ってきました!
一般住宅だけどスゴイ!
去年見に行った所と、新しくできた所に行きました。

イルミネーションロードみたいになってる所。
歩いて撮影したので手ブレが激しいです( ´,_ゝ`)プッ



すべて一般住宅((゚Д゚;))ガタガタ
近所の人と競い合っちゃいそう~。

そして新しくできた所!

20061217214825.jpg

20061217214850.jpg

20061217214912.jpg


一軒の一般住宅です・・・
もうなんだかテーマパーク気分。
家いっぱいのイルミネーション!
ぽわわんと飛ぶシャボン玉!
そして踊り狂うサンタ!









耳を澄ませて聞いていると、俺たちの声がちょっと入っていましたw
探さないで下さい( ´,_ゝ`)プッ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:7
 
うさぎさんとの会話。

『ねー。
 もし同じ歳だったとして、
 学校で同じクラスとかだったら
 仲良くなれたんかなー?』


うさぎさん絶対近寄りがたいと思うし、俺はおとなしい子だったので対極なのだ(´・ω・`)
そしたらうさぎさんは・・・

『いじめるかも( ´,_ゝ`)プッ』

il||li(ФДФ;) il||li

『酷っ!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 』

『冗談です( ´,_ゝ`)プッ
 んー、たぶん今と変わらんよ。
 お前のこと好きになっとると思うよ』


ジーン(´・ω・`*)感激・・・
学生生活、実はあんまりいい思い出が無いけど、うさぎさんと一緒なら楽しかっただろうなぁ。
うさぎさんとラブラブ学生生活を送ってみたかった・・・
5歳離れてるから、小学校じゃないと一緒にいられないやん!
(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)ぶぅぅ
恋の話 Trackback [x] |Comment:9
 
またまさお君のお話なんですが・・・

一緒に旅していた松本君のブログの記事を見て・゚・(ノД`)・゚・。

素敵なご主人様だな~。
みんな悲しいけど、一番悲しいのは一番近くにいた松本君なんだろうな。
ただのペット好きな芸人さんかと思いきや、ちゃんと色々な資格取ってるのがスゴイ。
まさお君の分まで、だいすけ君といっぱい旅して下さい(;ω;`)
お空の上で、まさお君も見守ってくれてるのだー。


15日の放送でまさお君が亡くなったことを報告。
29日放送の年末スペシャルでも追悼コーナーがあるそうです。
見なきゃ(´;ω;`)ウッ…
きっと泣いちゃうよ~・゚・(ノД`)・゚・。
うさこちゃんにはまだ言ってないんだけど、先に言っておいた方がいいのかな。

松本くんのブログ
ポチたまのHP


うちのにゃんこは元気です。
ちょっと大きくなったみたい(´▽`*)
Σ(゚ロ゚;) Trackback [x] |Comment:5
 
ついにドラクエの次回作の情報が!

『ドラゴンクエスト9
 ニンテンドーDSで発売』



_|\○_ ヒャッ

ε= \_○ノ ホーウ!!!

個人的にはかなり嬉しいです!
すっかりゲーム離れしてしまった(σ´д`*)オイラとしては、PS3もWiiも今後出るソフト次第だと思ってたので・・・
ドラクエがDSで出るなら買わないかもしれないw
だってDS毎日稼動中♡

それに、あんまりグラッフィックが綺麗すぎるドラクエはドラクエな感じがしない・・・
8でも抵抗があるもん(´・ω・`)
てか8クリアしてないや( ´,_ゝ`)プッ

ここのSSを見てもらうとわかるように、8よりはドラクエらしさが復活してるのが嬉しいです♪
でも戦闘がアクションらしい・・・
7までの戦闘画面でいいのに(´;ω;`)ウッ…

あと、ネット対応もするらしい!
なんだか楽しみ方が増えそうだ(´▽`*)
戦闘だけはなんとか変えて欲しいなぁ。

ドラクエ9すごく楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



そして悲しいニュース・・・

ポチたまで全国を旅して、最近子供のだいすけ君にバトンタッチしたまさお君。

9日にリンパがんで亡くなってしまったらしい・・・
(´;ω;`)ウッ…
ポチたま大好きでいつも見てる番組なのだ。
まさお君が死んじゃったなんて・・・
ショックだよぅ(;ω;`)
ネットのお友達の猫ちゃんも亡くなってしまったし・・・
悲しすぎるよぅ(;ω;`)
Σ(゚ロ゚;) Trackback [x] |Comment:9
 
2006/12/11(月) 22:59:48

白猫のオッドアイ

調べてみたら、全身真っ白な猫はオッドアイ(片目が金色・もう片方がブルーの目)が多いみたいですね。
うちにいるにゃんこもオッドアイです。

ちょっとわかり辛い・・・
(=`ω´=) フーッ!!


綺麗な目なんだけど、ブルーの目の方の耳に障害がある猫もいるらしい。
うちのにゃんこは大丈夫なのかな?(´・ω・`)


昨日今日の大雪で、みかん村に雪が積もりました♪
おうちにクリスマスツリーも飾ったよ(´▽`*)

うさこちゃんが作った雪だるま(失敗作w)と一緒に
ハイ、チーズ♪
20061211221026.jpg


ゲームとはいえ、雪をサクサク踏む音がなんともいえない(*´ェ`*)
無意味に歩き回ってしまいます。
化石も見つけやすくなったし、いい季節(*゚Д゚)/ダー゚+。

誰か一緒にあそぼ(´・ω・`)
 
2006/12/10(日) 21:59:27

(´・ω・`)ふぅ…

なんとか夜のお仕事が終わりましたっ。

帰ったら1時で、お風呂入る気力も無く○┼< バタッ
朝もお弁当作りだけなんとか頑張って起きて、また○┼< バタッ
ギリギリまで寝てました・・・。
やっぱり普段と全然違う生活になると、しんどいね(´・ω・`)
年末も夜のお仕事になりそうです。


パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・
身も心も寒いよぅ(´;ω;`)ウッ…
うさぎさんあっためておくれ(*'-('-'*)


にゃんこ話ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

にゃんこは元気です。
かなり2匹とも慣れてきてくれて、あまり逃げなくなりました。
もうこうなると、いなくなったら寂しいなぁ。
うちのわんこも親気分になってしまったのか、近くの子供がにゃんこを発見して捕まえてたら、怒ってたそうです。
表情ももうすっかり親なのだー。
和むなぁ(*´ω`*)

どうぶちゅの森のみかん村では、大雪警報発令中。
ゲームでもリアルでも寒くなったのだ(´・ω・`)
みなさん、風邪引かないようにね。
20061210215633.jpg

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2006/12/03(日) 21:51:19

にゃんこ。

前にも書きましたが、実家のわんこにノラ子猫が2匹懐いてしまいました。
もうすっかり親と思ってしまってるみたい。
今日も背中の上に乗っかって寝てましたよ(o´艸`o)ププッ

わんにゃん


最初は近付くだけで逃げてしまっていたにゃんこたち。
1匹白黒のにゃんこがだいぶ慣れてきてくれて抱っこもできるようになりました。
白のにゃんこは逃げまくり(´・ω・`)

クリックで拡大
しろくろ


そして毎日覗いていると、だいぶ白にゃんこも慣れてきてくれました。
まだ逃げ腰だったりしますが・・・
この前はなんとか捕まえると、鳴いて暴れられて(´Д⊂グスン
今日も遊んできたんだけど、今日は大人しくてヾ(・ω・*)ナデナデ することができました♪

クリックで拡大
しろ


とってもとっても可愛いなぁ(*´ω`*)
うさぎさんは猫好きなのでとっても嬉しそう♪
でもみんな引っかかれて、手に小傷がいっぱいw
(o´艸`o)ププッ



『お前、ただでさえ猫っぽいのに・・・
 ・・・匂いまで猫臭い( ´,_ゝ`)プッ』


(=`ω´=) フーッ!!

どうせオイラはコタツで丸くなってますよっ。
(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)ぶぅぅ

明日から一週間2勤になります(´・ω・`)
しんどいけどとりあえず頑張ります(`・ω・´)シャキーン !!
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:12
 
2006/12/01(金) 23:13:39

ありがとうごぜぇますだ。

ちょびっと元気になりました(*- -)(*_ _)ペコリン

お休みしてる間、うさぎさんといっぱい話していっぱい泣いた。
そのお話はまた今度・・・

にゃんこもだいぶ慣れてきてくれた。
そのお話もまた今度・・・w

どっちが先に聞きたいですか?(o´艸`o)ププッ


今月から仕事がまた2勤で出なきゃいけない日ができてしまった。
しんどいよぅ(´;ω;`)ウッ…
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:10
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
