♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/26(日) 22:29:52

(´・ω・`)ショボーン

なんかちんどいから、少しお休みするかも…?
なんだかやる気が出ないです(´・ω・`)
にゃんこには抱っこすることができました♪
めちゃんこかわいい(*´ェ`*)
写真はまた今度のっけますね♪
携帯から♪ Trackback [x] |Comment:10
 
2006/11/24(金) 23:17:05

G.L.L3周年記念イベント開催!

リヴリーのG.L.Lが3周年を向かえ、記念イベントが開催されています♪
さっそく色々探索してきました(`・ω・´)シャキーン !!

可愛い記念アイランド(σ´∀`)σゲッツ!!
そしてG.L.L内での知恵の壺探し&G.L.L城内での宝探し。
全部自力で見つけた(ΦωΦ)フフフ・・・

ネタバレありなので、知りたい方だけ続きをどうぞ♪
場所だけは反転で見て下さい゙d(・ω・*)ネッ


[G.L.L3周年記念イベント開催!]の続きを読む
 
2006/11/23(木) 21:54:45

勤労感謝の日。

今日は勤労感謝の日。

国民の祝日。

なのにお仕事でした(´・ω・`)ショボーン

祝日だけあって、朝は道路も空いてるし。
他の人が休んでるのに仕事っていうのは、なんだかしんどいw
にゃんこも見たいし、早くお休みにならないかな~。


勤労感謝の日ってことで、うさぎさんの肩をモミモミ。
お客さんこってますね~。
いつも俺の面倒を見てくれてありがとうございます(ぇ

俺、マッサージとか結構うまいらしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
背中ちょっと触るだけで気持ちいいと、うさぎさんのお墨付きです。

ハンドパワー!!!
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:7
 
2006/11/22(水) 21:47:24

今日のわんこ&にゃんこ

写真を撮ってみました!(`・ω・´)シャキーン !!
夜に撮ったので暗いけど側にいるのがわかるよね♪

クリック拡大
20061122213243.jpg


右がうちのわんこ。
左に白黒のにゃんこと白のにゃんこ。
白のにゃんこはすぐに逃げちゃう(´・ω・`)
行った時は、わんこの胸のあたりにいたけど、一回逃げてしまったのだ。
でもまた寄ってきてくれた♪

ママンの話によると、わんこの背中に乗って遊んでいるらしい!
見たい!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でもわんこはちょっと迷惑そう・・・
そりゃ、いきなり子供ができたらびっくりするわw
もうおばあちゃんだしね~。
親も育児放棄してるみたいだし、可愛がってあげて欲しいなぁ。
人間が近寄るとすぐに逃げちゃうし(´・ω・`)ショボーン
でも棒を地面で移動させてみたら、ちょっとだけじゃれてくれたw
俺にも慣れてくれるといいな~。

今は暗い時しか見られないので、休みになったら明るい時に写真を撮ってみたいと思いますっ。
(`・ω・´)シャキーン !!
Σ(゚ロ゚;) Trackback [x] |Comment:5
 
実家で白い犬(♀)を飼ってます(*´ェ`*)
うちのママンが教えてくれた事にびっくり!

そ~っと倉庫で飼ってる犬に忍び寄ってみる。。。


...(*゜ェ゜*)ハッ!

[実家の犬が・・・猫と!Σ(゚ロ゚;)]の続きを読む
Σ(゚ロ゚;) Trackback [x] |Comment:9
 
高知へ行って参りました!(`・ω・´)シャキーン !!
ツアーだったんだけど、ほとんどバスでグッタリ・・・
しかも雨だったし(つд⊂)ウエーンツ


6時30分頃バスに乗るので、早起きしなきゃだった。
昼食しか出ないので、とりあえずコンビニで朝食ゲッツ!
それから高知に向かってo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

・・・
GWで行った時にも思ったけど・・・

隣の県だってのに、何この遠さ。
ずっと山ばっかりだから景色も楽しめないし(´・ω・`)
ヨダレ垂らしながら、ほとんどバスの中で寝てましたw


ツンツン(*゚ー゚)σ)´ρ`*)ZzzΣ(ウサギノ)ノ

[( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/11/18(土) 23:42:05

なんてこったい!!

il||li(ФДФ;) il||li


あゆむんが・・・


あゆむんが・・・



スゴイ事になった・゚・(ノ∀`)・゚・。
赤いあゆむん

あんまり可愛くないよぅ(p_q*)シクシク



そして、みくちーでも書いた恥かしい話&続き。




穴が・・・




穴が・・・・・・








il||li(ФДФ;) il||li
続きはちょっぴりエロリン話
[なんてこったい!!]の続きを読む
エロリン話 Trackback [x] |Comment:9
 
2006/11/18(土) 00:06:39

プチ旅行だぁ~い♪

日曜日に、3人で高知の方へプチ旅行してきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
GWにも高知へ行ってきたけど、その時に行けなかった所に行ってきまーす♪
楽しみだなぁ
明日は仕事・・・疲れる~(´・ω・`)ショボーン
仕事でイライラしっぱなしなのだ~。
今日はあの人が休みだったから、気分的に楽だったけど・・・
うさぎさんには言えないけど、最近本気で仕事辞めたいと思ってるあゆむんなのでした。

(=`ω´=) フーッ!!
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/11/16(木) 23:51:46

サイハテ村・・・

どうぶちゅの森の募金で、ようやく虹色の羽(σ´∀`)σゲッツ!!

ほとんどうさぎさんが貯めてましたが(´・ω・`)
道程は長いけど、次は貯金をうさぎさんが頑張るぞー!

今の時期、化石の穴が見つけ辛い・・・
全然見つからない時もある~。
早く雪降らないかな~。
ゆきだるまアイテムまだ全部揃ってないし。

最近誰の村にも遊びに行ってない(´・ω・`)
誰か遊んで|ω・`)チラッ


女子バレー、結果は6位でした。
中国に負けて残念(><)
女子バレーはすごいはまって見てたけど、男子バレーは面白いかな?

今日は寒い((゚Д゚;))ガタガタ
また鼻水とくしゃみが止まらないじょー!
(* >ω<)=3ヘックション!
(*T^T)ズルズル
 
2006/11/14(火) 22:59:47

あゆむんを検索してみる。

ヤフーで『あゆむん』を検索してみた。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

俺のブログが最初に来てるw
3番目にタロしゃんの「あゆむんらぶ!」が来てる(*´ω`*)ポッ

『あゆむん みかん』で検索すると、ほぼ俺の名前ですw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


画像で見てみた。
子供ばっかりΣ(・ω・ノ)ノ

・・・(o・ω・o)ン?

あゆむ看板


なんか店があったil||li(ФДФ;) il||li
フレンチもんじゃ&蔘鷄湯 あゆむ

お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリン
(俺はいませんw)

本名で検索してみたら、同姓同名の人がいた(´▽`*)
おヒゲの生えた方でした(o´艸`o)ププッ
 
最近またちょっと食欲が無いです(´・ω・`)
親の風邪がうつっちゃって、喉もちょっと変・・・
(´;ω;`)ウッ…

とか言いつつ、食後にバナナのアイスクリーム食べました♪
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


話変わって・・・
ショックな出来事がありました。
激しく落ち込みました。



ドクタースランプの完全版1巻を買ったので読んでいたら・・・

[ショーーーーック!!!il||li(ФДФ;) il||li ]の続きを読む
Σ(゚ロ゚;) Trackback [x] |Comment:8
 
2006/11/12(日) 17:32:01

(о´・ε・`о)ショボーン

昨日もなんだかちんどくて、ずっと寝てました(´・ω・`)
そしたら、うさぎさんがモンブラン買ってきてくれた♪

_|\○_ ヒャッ

ε= \_○ノ ホーウ!!!



うさこちゃんが

『元気になるお薬買ってきて(><)』

って言ってくれて、買ってきたらしい。

(´;ω;`)ウッ…
二人とも大好きだよ(*'-('-'*('-'*)
ありがとう。ごめんね。


巷では、PS3発売で大騒ぎだけど、俺(゚⊿゚)イラネ
何ヶ月ゲームしてないんだろう・・・
どうぶちゅの森しかやってないし(´・ω・`)
今のゲームは画質の綺麗さにオォォ(゚Д゚屮)屮となっても、やりたいとは思わない。
ファミコンが一番良かったなぁ…トオイメ(≡ω≡)
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:9
 
最近何故か聴きまくってる歌・・・

路上のギリジン

元ネタは「千葉滋賀佐賀」で有名?なラーメンズだけど、可愛い声で歌われたら、全然違う歌になっちゃうw
(o´艸`o)ププッ

昨日はこんなんばっかり見てました。
m(。・ε・。)mスンマソ-ン

なんかちんどい(´・ω・`)
早く元気になりたいじょ(´・ω・`)ショボーン

[お金じゃ買えない幸せはたくさんあるんだよ]の続きを読む
Σ(゚ロ゚;) Trackback [x] |Comment:5
 
2006/11/08(水) 23:28:21

(´;ω;`)ウッ…

夜、動悸で目が覚めてしまった(;ω;`)
久しぶりに発作がきちゃった・・・
しばらく眠れなかったよ(´・ω・`)
うさぎさんを起こさないように、治まるまで落ち着いてたら、いつの間にか寝てたけど( ´,_ゝ`)プッ

初めて発作になった時は、このまま死ぬんじゃないかと思ってしまった~。
その時も寝てる時に動悸で目が覚めて、興奮したのか鼻血が出た(・ω・;A)アセアセ…
あの日の事は、かなり鮮明に覚えております。
前にも書いたかもだけど・・・

救急車がきて運ばれる途中・・・


救急車が事故ったんだもん・゚・(ノ∀`)・゚・。

忘れようにも忘れる事のできない経験をしちゃいました(ノ∀`*)ニュフフ



話を戻して・・・

今日も会社で嫌な事あったし、ストレス溜まってるんだろうか。
ちょっと不安定です(´;ω;`)ウッ…
うさぎさんがいても、埋まらない心のスキマがある(´・ω・`)
たぶんそれは一生埋まらないかもしれないなぁ・・・
 
昨日は暗い内容になっちゃったので、今日は明るくいきます!
(`・ω・´)シャキーン !!

FC2のトラックバックテーマ
「お風呂で体はどこから洗う?」


頭(*`・ω・)ゞデシ!!

頭からだんだん下に下がっていきます。
頭の次に顔を洗いますが、全身洗った後に最後にまた顔にいきます。
一回でええやろ!と言われるけど、なんとなく(´・ω・`)
一回目は汚れ落としで、二回目は毛穴開いた時に洗ったらいいんじゃないかな~という気持ちでなんとなく(´・ω・`)

背中は自分で洗うより、やっぱり誰かに洗ってもらった方が気持ちいいですね(´▽`*)
体を洗うのは、柔らかめのナイロンタオルだけど、ナイロンタオルはあんまり肌にはよくないらしいね。
ホントは手で洗うか、日本てぬぐいがいいらしいってテレビでやってた~。
でもやっぱり多少刺激がないと気持ちよくないし(´・ω・`)

ちゃんと隅々まで洗いますよ(`・ω・´)シャキーン !!
耳の後ろもおへそも足の指の間も(`・ω・´)シャキーン !!

いつ何時何が起こるかわかりませんので、綺麗綺麗にしておくのだー!
(`・ω・´)シャキーン !!

(*ノДノ)キャ!!Σ(・ω・ノ)ノ
 
2006/11/06(月) 21:41:21

自殺って”逃げ”やん。

仕事から帰ってきてニュースで見てびっくりした。

【愛媛の高校長が自殺、「必修逃れ」ほのめかす遺書】

ええええええええええええ!!!!!?????

ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!

[自殺って”逃げ”やん。]の続きを読む
Σ(゚ロ゚;) Trackback [x] |Comment:10
 
2006/11/05(日) 22:46:25

ひょっとこ最強!!!!

世界バレー、ポーランド戦!!!
日本は3-1で勝利しました♪
4連勝(*゚Д゚)/ダー゚+。
2位通過(*゚Д゚)/ダー゚+。
2セット目と3セット目の粘りがすごかった~。
この粘り強さが日本のいい所なのだ(`・ω・´)シャキーン !!
この調子でガンバレニッポン!!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


今日はうさぎさんとデートヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
うちの実家にうさこちゃんを預かってもらうんだけど・・・
昨日の夜、うちのママンが吐いちゃったらしくて、体調悪いんだったら今日は辞めとこうかなぁって思ったんだけど、

『もう大丈夫じゃけん行っておいで~』

って言ってくれた(;ω;`)
ありがと!ママン!
お土産買ってくるけんー!☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

そして出かけたデート。
『DEATH NOTE the Last name』を見て来ました!

↓少しだけネタバレすると・・・
(見たい人だけ反転してね)

[ひょっとこ最強!!!!]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
今日は世界バレーの韓国戦でした!
うさぎさんと一緒に応援!
うさこちゃんはさすがにおねむでした(´・ω・`)
3-1で日本が勝った~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

3勝1敗で2次リーグ進出しましたぁ♪

。:*:・゚☆ネ兄 月劵 禾り,。・:*:・゚☆


昨日は北海道フェアをやっていたので、駅弁を買ってお昼に食べたのですが美味しかった~♪
こういうの電車の中で食べたらもっと美味しいだろうなぁ。
ほとんど電車旅行なんてしたことないから行ってみたいな。
北海道もまた行ってみたい。
冬の北海道は行けんかったしね(´・ω・`)

明日は、うさぎさんと『DEATH NOTE』の後編を見に行く予定です♪
デートだ♪デートだ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
楽しみだな~(*´ω`*)
マンガ通りの展開になるのかどうか・・・
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2006/11/03(金) 23:32:35

みかん集会♪

昨日はみかん集会でした♪

タロしゃんちに行ったんだけど、小心者の(σ´д`*)オイラはなんとなく話しかけ辛くてコッソリ隠れて参加してました(ノ∀`*)ニュフフ

(`・ω・´)シャキーン !!
みかん戦隊
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
ZZZ
タロしゃんとかえるしゃんにおヒゲとマユゲがw
パチリ☆


ム~ム~さんがお誕生日だということで、ム~ム~さんちに
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ヾ(*´∀`*)ノHappy Birthdy♪
誕生日ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪



↓その他の写真はコチラ↓
[みかん集会♪]の続きを読む
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
