♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
今日は女子世界バレーを見ました!
日本VS台湾でしたが・・・
残念ながら1-3で負けてしまいました(´・ω・`)ショボーン

最初は調子良かったんだけどな~。
最後も粘ってなんとか追いついて逆転までしてたのに。
ホントにホントに残念です(´・ω・`)ショボーン

力入れて応援しちゃいましたw
最後の粘りに(´;ω;`)ウルウルしてしまったよ~。


今日はハロウィンでしたが、特に何をするでもなく。
それではつまらないと思ったので・・・

豆まきならぬお菓子まきをしようとしたのですが

うさぎさんに止められました・゚・(ノД`)・゚・。

うさぎさんなんかチョコレートになっちゃえ!!(by魔人ブウ)
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:10
 
2006/10/30(月) 22:12:26

はろうぃん

どっかで見つけた
【ハロウィンバトン】
やってみます(`・ω・´)シャキーン !!




▼ハロウィン好き?

 馴染みはないけど、ネットでのイベントは好きw

▼ハロウィンと言ったら、何と想像する?
 
 カボチャ・お菓子(*´ρ`*)ジュルリ

▼もし、仮装するなら何がいい?

 みかん坊やw
 
▼おかしを配るのと、もらうの、どっちが好き?

 |ω・`)モラウ・・・

▼おかしをもらう時、あなたなら何と言う?

 |ω・`)オカシチョウダイ♪

▼どんなおかしをもらいたい?

 |ω・`)ナンデモイイヨ♪

▼どんなおばけが一番怖い?

 おばけなんてないさ♪
 おばけなんて嘘さ♪
 寝ぼけた人が見間違えたのさ♪

▼もし、本当におばけが出てきたらあなたはどうする?

 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 「うさぎさぁぁぁぁぁぁん!!!」

 ┣¨┣¨┣¨≡・゚・(ノД`)・゚・。┣¨┣¨┣¨

▼お疲れですw次に回す人を指名してください。

 ネタが無い方どうぞw(o´艸`o)ププッ



ついでにハロウィン占いでもやっとく?


あゆむさんは水晶玉 ですぞ!

● 水晶玉さんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。
根気よく物事をこなしてゆけるので、ハロウィンの予言の確実さから周囲からの信頼はかなりのもの。
そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。
たまには断ることを練習してみてもいいかも。
自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。
そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。
物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。
たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

● あゆむさんのラッキー楽器は、たて笛です!



当たってるかもしれない・・・
NOと言えない日本人(´・ω・`)

ハロウィンといっても、うさぎ家では特になんもやりません。
てか何やるんだYO!
うさこちゃんと俺にお菓子でも買ってあげようかな♪
うさぎさんにおねだりじゃー!
┣¨┣¨┣¨≡((*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ Σ(ウサギノ)ノ
 
2006/10/29(日) 20:42:17

ちょっと広報活動!

この前の恐怖映像のお詫びです(=`ω´=) フーッ!!

http://www.youtube.com/watch?v=Ks9K1CGB3zk




忘れないように"φ(・ェ・o)~メモメモ

11月2日(木)
みかん仲間集会
ケンタロヲさんち

みかんだけじゃなく誰でもOKなので、一緒に遊びましょ~♪
みかん一同、お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリン


今日はなるべく早めに寝まっしゅ(`・ω・´)シャキーン !!
前は、夜更かししてたら怒りにきたのに、最近放置されとる・・・
それはそれで悲しい・゚・(ノД`)・゚・。
でも俺が寝るまで起きて待っててくれてるけどね(`・ω・´)シャキーン !!
 
2006/10/27(金) 23:13:38

(´つз-)。O.゚。*Zzz

ここ2、3日、やたら眠いです(´・ω・`)
一日中眠たいよー!
早く寝なきゃーと思いつつネットやっちゃってるし(o´艸`o)ププッ
明日もお仕事なので、今日は早めに寝るのだ!!


でも↓見たら一気に目が覚めた気が・・・

http://www.youtube.com/watch?v=QPsXm5RWbkU
(恐怖映像につき、ご注意下さい)

やった人ならわかると思いますが、かなりのトラウマになった恐怖映像です・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何度泣いた事か・゚・(ノД`)・゚・。

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:9
 
今日もトラックバックテーマをやります♪

「今までの中で一番高いお買い物」

俺の一番高い買い物は、今の車!
140万円を現金で支払いました(`・ω・´)シャキーン !!
俺ってカッコイイ!?
(払うまでの間、持ってるのが怖かったのは内緒です)

乗ってるのはダイハツのムーヴ♪
色はシルバーです。
今のは2台目で、前はダイハツのオプティでした。
これもシルバー。
シルバーはあまり飽きがこないのと・・・
汚れが目立たないw(o´艸`o)ププッ

見かけても傷つけないでね(=`ω´=) フーッ!!


全然関係無い話なんだけど・・・

『失神ゲーム』が流行ってるようで・・・
それで死亡してしまった事もあるらしい。
最近の子供は、なんて馬鹿な遊びをするんだ!!
外で遊べ!!
俺が子供の時なんか、鬼ごっこしたり、黒板にラクガキしたり、ハンカチ落とししたり(乙女か!)
微笑ましい遊びばっかりやってたよ。
変わったものといえば、イスに座ってる人を4人ぐらいで指で軽々と持ち上げるとか。

最近の子供が怖いよぅ(p_q*)シクシク
 
FC2トラバテーマ
【理想の身長…こうなりたい!】

前にも何回か書いたけど、俺の身長は163センチ。
男にしたらやっぱり低いと思う!(;ω;`)
せめて170以上は欲しかったのに・・・
( ´д` )パパ…( ´д` )ママ…

こんなんだから、小学校の時とか列で並ぶ時はほとんど一番前とかだし、体育の時の「前へならえ」が・・・・・・・・・・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

どうせチンチクリンだもん(;ω;`)


でも今までコンプレックスだったけど、うさぎさんと出逢ってから、前よりは感じなくなってきました。
ちっこくて良かった~って思う時もあるし(o´艸`o)ププッ
でかくてごつかったら、今みたいにはなってなかったかもしれない?
うさぎさんと出逢う為に、俺はちんちくりんなんだ!!
と思うようにしてます・・・


(つд⊂)ウエーンツ
 
2006/10/22(日) 20:36:47

(。-`ω´-)ウニュニュ

昨日の夜、|ω・`)チラッとテレビ見たら、スマステに大沢たかおさんが!
・:*:・(*´エ`*)カッケー・:*:・
子ぎつねヘレン見てから、ちょっと気になってるんです(*ノωノ)ポッ
うさぎさんには内緒w
うさぎさんがチャンネル変えちゃったので、最初しか見られなかったけど・・・

気になっちゃうのは、うさぎさんの所為だもん(´・ω・`)
だって今まで別に気にならんかったしね(`・ω・´)


[(。-`ω´-)ウニュニュ]の続きを読む
恋の話 Trackback [x] |Comment:13
 
2006/10/21(土) 22:43:59

買い物でストレス解消!

今日は久しぶりに友達とデートをしてきました(*´ω`*)ポッ
うさぎさんに愚痴言うのは嫌なので、友達に愚痴聞いてもらったw
ちゃんとお昼は奢りました(*´ω`*)エッヘン

話して食べて買い物して、少しはスッキリしたかな?
明日はゆっくりとおうちで過ごすの(*゚Д゚)/ダー゚+。


[買い物でストレス解消!]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:9
 
2006/10/20(金) 23:02:22

ストレスチェック

(´・ω・`)ショボーン


ストレスチェック(傷つきやすさ度チェック)やってみました。


いい子タイプ

傷つきやすさ度100%

本当の自分を抑え、相手に合わせてしまうのでストレスをためやすい(この状態を過剰反応といいます)。
その反動で、時に、すねたり、くってかかるなどの反抗的な態度をとることも…。


そんなあなたのストレス解消法は?

カラオケで大声を出して歌う。
絵を描くなどの趣味に熱中してみる。
社交ダンスで汗をかく。
イヤなことはイヤとハッキリ言ってみる。
自分は自分、人は人と思って行動しましょう。



(´・ω・`)ショボーン

前はよく絵を描いてたんだけど、最近描いてないなぁ・・・
オリジナルキャラ作って色々描いてた。
突如やる気が無くなって描かなくなってしまった。
うさこちゃんとお絵描き一緒にしたりはするけどね。


[ストレスチェック]の続きを読む
 
おまちゅり楽しんできましたー♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

お弁当持って3人でo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
うちの祭りは迫力があって感動しちゃいます。
20台程の太鼓台が集まってかきあげるのはスゴイです!
夜にはライトアップされたりして綺麗なのです☆
お正月に帰ってこなくても、お祭りには帰ってくる人もいる程です。
普段はホントに人いない田舎なのに、どっからこんなに出てきたんだって思ってしまうww

この時ばかりは、本当に地元が誇らしく思えてしまいますっ。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

クリックで拡大
20061018200642.jpg





夜はうさぎさんと2人だけで見に行きました(*´ω`*)ポッ
久しぶりに手を繋いだw
(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:11
 
2006/10/17(火) 00:09:37

みかん坊や・・・

タグふれんずで、新しいハロウィンのアイテムが発売されましたね♪
日本ではハロウィンて、本来のハロウィンのイベントじゃない雰囲気な気がするけど、可愛いからいいのだ!(`・ω・´)シャキーン !!

服も出てるのかな~と思って覗いてみたら・・・

謎のマジシャン


何コレーーーー!!ww

可愛いんだかなんなんだかよくわからない。
確かに謎です(o´艸`o)ププッ
どんな動きするんだろうw

てか、体操服が無くなってたよ(;ω;`)
もう期限切れるのにー!
可愛かったなぁ体操服・・・(´・ω・`)ショボーン
みかん運動会で着れなくなっちゃったよ。

TAG FRIENDS
 
2006/10/15(日) 22:11:09

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

徹平くんの写真集が届きましたヾ(*´∀`*)ノ

・・・

エロキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



お、お尻がΣ(・ω・ノ)ノ
前もタオルで隠してあるだけでかなりギリギリです!
俺までドキドキしてしまった(><)(何
うさぎおじちゃんもびっくりだよ(o´艸`o)ププッ
んでもやっぱり、すごい可愛いよ!
男女含めて、こんなに可愛い子そうそういないよ!
内面が外見にも出てるんじゃないかな~。
思わず見惚れちゃいました(ノ∀`*)ニュフフ
今日握手会だった・・・近くだったら行きたかったのだ(´・ω・`)

写真も良かったけど、インタビューが泣けた(;ω;`)
ますます好きになっちゃったかも。
無理せず頑張って欲しいです。


お買い物 Trackback [x] |Comment:12
 
2006/10/14(土) 21:29:29

(。-`ω´-)ンー

あああ!
ゴミ入れがティッシュの山だ!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
治ったと思ったら、また鼻水とくしゃみが止まらない(´・ω・`)
鼻栓ミサイルにご注意下さい。


(σ´д`*)オイラ少女マンガも結構好きですw
いかにもな少女マンガじゃなくて、感動できる作品が好きです。
今日は「フルーツバスケット」泣きながら読んでしまった(p_q*)シクシク
言葉やセリフが素敵なものばかりなんです。

なんとかみんな幸せに向かって歩いていけるようになったー。
透くんみたいな子が友達だと、楽しいし癒されるだろうなぁ。
(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


小池徹平くんの写真集が本屋さんに山積みしてました。
非常に買い辛いww
俺はネットで予約しちゃたの(*゚Д゚)/ダー゚+。
回りがおにゃのこたちの写真集、そしてあの表紙。
エロリン写真集に見えてくるんですけど(*ノωノ)
おにゃのこでも買うの勇気入りそうだよ!!
中身もお風呂シーンがあるらしくて、ちょいエロっぽいですよ奥さん!(誰

うさぎさんに見せるの辞めるかな…トオイメ(≡ω≡)
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:7
 
2006/10/13(金) 23:23:22

着てみた(o´艸`o)ププッ

リヴリーのレイアウトコンテストに参加してみたw
掲示板外してますがしばらくお待ち下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリン

先日届いたタグふれんずTシャツを着てみました。
Sサイズだけど、結構大きいじょ。
うさぎさんとうさこちゃんに見せたら、似合うと言ってくれて嬉しかった♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

似合う?↓
[着てみた(o´艸`o)ププッ]の続きを読む
 
2006/10/12(木) 22:09:19

うさぎさん・・・

どうぶちゅの森、うちでは俺・うさぎさん・うさこちゃんの3人で一緒に遊んでいます。
うさこちゃんが最近ちょっと飽きてきて、少ししかやらなくなったw
(つд⊂)ウエーンツ

うさぎさんは化石とお金集め。
俺はお花のお世話♪
住人からは
うさぎさん→ハチさされ
あゆむ  →お花好き
として有名です(o´艸`o)ププッ

只今、どんぐり祭りの真っ最中。
そんな中・・・

うさぎさん・・・何やってんの?(==)


役場前にどんぐり集めるな!!
( ≧∇≦)ブハハハハッ

20061012215759.jpg


ちゃんと虫食い以外を集めてくれてます。
几帳面やな・・・
そのおかげでだいぶアイテム集まってきたじょー♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
2006/10/12(木) 00:22:26

運動会の練習♪

昨日はタロしゃんちで運動会の練習をやりました(`・ω・´)シャキーン !!
途中だぁしゃんも加わって、かけっこ(*゚Д゚)/ダー゚+。
だぁしゃんの可愛い走り方(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
もちろん反復横飛びもいっぱいやったよ♪
タロしゃんちにマーキングしてやったのだ(*´ω`*)エッヘン

久々に遊べて楽しかったです☆
急いで帰ったのでだぁしゃんと写真撮るの忘れた(;ω;`)

タロしゃんと♪

バトンタロしゃん←バトンを持ったタロしゃんw

TAG FRIENDS
 
FC2のTBテーマ「つい言っちゃう、口ぐせ・・・」

俺の口癖はなんだろー?
結構「なんか」ってよく使ってるような気がする。
なんか使ってるw

「ってゆーか」を略して「てか」も使ってる気がする。
てか使ってるw

自分の口癖ってわかんないなー。
俺がブログでよく使ってるどー!と思われる口癖があったらぜひ教えて下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリン

ちなみにうさぎさんの口癖は

「アホ」です。

俺メインに使ってます(´・ω・`)
 
2006/10/09(月) 22:35:18

懐かしの~

今日はアニメランキングを見てました(´▽`*)
懐かすぃ~(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

俺はドラゴンボールかなぁ。
一番のヒーローはやっぱり悟空だもん!

懐かしのアニメっていいな~。
最近のアニメってなんかこう心に残るものが少ないような気がする。
主題歌とか覚えれんもん(・ω・;A)アセアセ…
アニメに限らずゲームとかでも、昔のゲーム程やりこんで何度も遊ぶゲームってそんなに無いかも。

子供に優しくないものが増えた気がする・・・

昔の方が良かった~なんて思うのは歳取った証拠でしょうか(´・ω・`)


↓のファミコンソング聴いたら鳥肌立つ~ヾ(*´∀`*)ノ
ファミコンギター
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2006/10/08(日) 22:33:54

(*T^T)ズルズル

表彰台でパチリ☆
2位♪


昨日から、鼻水とくしゃみが止まりません(´・ω・`)
今日はずっと家にいたので・・・
ずっとティッシュで鼻栓してました(ノ∀`*)ニュフフ
お久しぶりの

鼻栓ミサーイル!!

うさぎさんに飛んでけー!!

・・・百年の恋も冷めますな(´・ω・`)ショボーン

ゴミ入れがティッシュの山だよ。
お薬飲んであったかくして早く寝なくちゃね。
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

TAG FRIENDS
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:3
 
注意:下と同じ記事ではありません


とある荷物がうちに届いた。

・・・

・・・・・・

ニ○ティ!?Σ(゚ロ゚;)

そしてこの物体の感触・・・

ままままままさか・・・・




キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

20061006224035.jpg

[また当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!]の続きを読む
 
とある封筒がうちに届いた。

・・・

・・・・・・

ニ○ティ!?Σ(゚ロ゚;)

そしてこの物体の感触・・・

ままままままさか・・・・




キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

20061006224035.jpg


[当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!]の続きを読む
 
2006/10/04(水) 23:27:13

みかん3兄弟

昨日はなんか途中でネット繋がらなくなってしまった(´・ω・`)
おかげでみかんが三つ子になってしまったw
写真撮っとけばよかった(><)
繋がらなくて寝るかと思ったら、WaTのDVDを見て泣いてました( ´,_ゝ`)プッ

もうすぐ地方祭!
おまちゅり♪おまちゅり♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
昔は太鼓の音が怖くてあんまり好きじゃなかったけど、今ではすっかり祭りバカですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あ、言い忘れてましたが、タグであんまり下の方に行くと海に落ち込んで溺れてしまうのでお気をつけ下さいw
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:9
 
2006/10/02(月) 22:13:19

今日もどこかで反復横飛び

体操服買っちゃいました~♪
体操服

みかん坊やって、シンプルな服が一番似合うかも~。
そして白!!
おぱんちゅも白だしねっ。
汗かきながら走って可愛いのです(*´ω`*)

運動場にも行ってきました。
運動会

il||li(ФДФ;) il||li 誰もいねぇ。
(´・ω・`)ポツーンと1人寂しく玉入れやかけっこをやりました。
(´・ω・`)ショボーン



しかし

このままでは

終わらなかった・・・





そう・・・


なんとなくだったんです・・・



いつものように
手でも振ってみようかなって思って・・・




何気なくボタンをポチッと押しただけなんです・・・・







Σ(・ω・ノ)ノ

こっ・・・

これは!!!!!



[今日もどこかで反復横飛び]の続きを読む
 
2006/10/01(日) 21:14:51

(*´Д`)=з

体調悪くてちょっとお休みしてました(*- -)(*_ _)ペコリン

そんな中、9月27日は記念日だったのですっ。
俺とうさぎさんが付き合い始めた日っ!!
初めて~のチュウをした日っ!!(*ノωノ)ポッ
あれから早くも1年か・・・(*´ェ`) ボォー・・・
ブログ始めた頃はこんなになれるとは全く思っていなかったので、なんだか不思議な感じです。
これからもずっと一緒にいられるといいな。
プレゼントはいいから、お祝いだけしよ~と言ってたんだけど、体調悪かったので結局まだなんもやってません(´・ω・`)

んで今日10月1日はうちの親の結婚記念日。
体調は結構良かったので、一緒にご飯を食べてきました。
うさぎさんに、家族水入らずで行って来いと言われたので3人だけで。
3人だけで外食って久しぶりだったかも~。


親も大事だけど、俺たちのお祝いはー(p_q*)シクシク
しょうがないので、うさぎさんに変なプレゼントを買って帰りました( ´,_ゝ`)プッ
何かはヒミ━━(●′З`b)━━ツ!!!
恋の話 Trackback [x] |Comment:9
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
