♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/28(木) 21:42:55

(´・ω・`)ショボーン

20060928214255
少しの間お休みするかもです(´・ω・`)
コメントレスとかまたやりますのでお待ちくださいね(*´ェ`*)
携帯から♪ Trackback [x] |Comment:5
 
2006/09/26(火) 21:47:45

俺の唇はみかんの味

大きな荷物が届きました。
箱を開けてみると・・・

中身ちっさ!!Σ(゚ロ゚;)
200609262122592.jpg



ポイントが溜まって交換したものが届きました♪

ミカーン(*゚∀゚)っ(:゜::)
20060926212259.jpg

美味しそうなみかんですね(*´ェ`*)

でも食べようと思ったら歯が折れました(ぇ


これはみかんちゃんリップクリームヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
20060926212724.jpg


みかんの香りが~クンクン(*´ー`)(:゜::)

これつけてちゅーしたら、みかんの味ですぞ!
(*ノДノ)キャ!!

試してみる?ヽ(●´ε`●)ノ


ハロウィンが近いので、タグふれで新しい服を(σ´∀`)σゲッツ!!
これ一回着てみたかったのだー!
おぱんちゅまんはまた先になりそうです(´▽`*)
ハロウィン


リヴリーのテントウムシの帽子が可愛かったので買ってしまった!
うさぎさん、無駄遣いしてごめんなさい(><)
テントウムシと一緒♪


TAG FRIENDS
Livly Island
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:9
 
2006/09/24(日) 21:52:31

また毛ネタ

昨日髪を切ってきました。
やっぱり伸びるの早い・・・

Σ(゚ロ゚;)
俺エロリンじゃないもん!(><)


髪伸びるのは早いのに、なんでヒゲとか体毛はあんまり生えないんだろう?
なんかよくわからんです(。-`ω´-)ンー

あごヒゲもっさぁ~
おひげ



小池徹平くんの写真集が出るんですが・・・
http://www.teppeifc.com/free/special/kissme_kissme/
表紙と思われる画像を見てΣ(´ω`ノ)ノビクッ
エロ写真集!?Σ(゚ロ゚;)←アホ
こりゃ、うさぎさんに知らせてあげな!って教えてあげました( ´,_ゝ`)プッ
握手会行ってみたい(´・ω・`)


俺だって負けない!!(><)
あゆむんヌード写真集「MIKAN」
はっぱ隊
買って下さい(*- -)(*_ _)ペコリン

TAG FRIENDS
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2006/09/21(木) 21:55:59

大人の男になりました。

俺にもついにヒゲが!
ヒゲー

_|\○_ ヒャッ

ε= \_○ノ ホーウ!!!


・・・
(´・ω・`)ショボーン


うさぎさんがヒゲ剃ってるのを指銜えて見てる(σ´д`*)オイラですが、実際に生えたら絶対似合わないだろうなぁ(´・ω・`)
でもちょっと憧れる(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

TAG FRIENDS


最近更新サボってます(・ω・;A)アセアセ…
 
昨日の夜は風が強くて怖かったけど、うさぎさんにしがみついて寝たので大丈夫でした(*ノωノ)ポッ

今日はお天気は良かったけど午前中風が強かった~。
こっちでは被害は無かったけど、大きな被害を受けた所もあるみたいですね(´・ω・`)
大雨での被害は一度経験しているので、怖さはすごくわかります。
二日家に帰れなかったし(><)


今日は最後のお宝探し♪
ミニ宝箱とミニリヴのトープスを(σ´∀`)σゲッツ!!
お宝

最後だからわかり辛い所にあるのかと思ったら、案外簡単に見つかったw

島も模様替え(*´ェ`*)
お宝島



今日の一曲
この↓西川くんが可愛い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:9
 
2006/09/17(日) 20:46:23

ε-(;-ω-`A) フゥ…

今日はお墓参りに行ってきました (。・x・)ゝ

行く前はちょっと晴れていたのに、お墓についた時には雨。。。
ちょっと濡れてしまった(´・ω・`)ショボーン
お墓の前にいるワンコも今日はあんまりかまってあげられなかった。
でも、夏に行った時はバテて元気無かったけど、今日は元気みたいで良かった♪

今日はうさぎさんちの実家にも寄ってきました(*>ω<*)ノ
この前入院した時にお見舞いに来てくれたけど、電話でしかお礼言えてなかったから、会って改めてお礼をしました。

うさぎさんちの家族の人は優しいな~(*´ω`*)
俺なんかを受け入れてくれるのが、すごく嬉しい。
ダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆


今日もリヴリーでお宝探し♪
ランキング黄金像(σ´∀`)σゲッツ!!
ランキング黄金像


あ、あと携帯はなんとか復活しましたテヘヘッ(*゚ー゚)>
新しいの誰か買って下さい(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:7
 
2006/09/16(土) 20:41:53

Σ(゚д゚lll)ガーン

ふと携帯を見ると、画面が真っ暗だったΣ(゚ロ゚;)

そろそろ充電しなきゃな~と思ってたけど、さっきまで見れてたからびっくりしたー!
でも充電しても真っ暗なまま・・・
これって中の電池が切れちゃったのかな(´・ω・`)
まあ携帯人間ではないから、無くてもそんなにイライラしないけどw

申込書見たら、今の携帯買ったの去年の9月24日だった。
オォォ(゚Д゚屮)屮
もうすぐ1年かー!
新しい携帯見ると、欲しくなっちゃう(-ω-*)ネー


今日もリヴリーでお宝探し♪
ムシチョウバルーン(σ´∀`)σゲッツ!!
ムシチョウバルーン

めちゃんこヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
ユラユラ揺れるのだー♪
昨日の水フウセン草は、クリックすると割れるんだね♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/09/15(金) 21:38:27

((゚Д゚;))ガタガタ

明日から3連休♪(´▽`*)
お墓参り以外は特に予定は無いので、まったりと過ごそう☆

でもでもでも!
台風13号が近付いてる!
みかんの国も範囲に入ってるー!!
怖いよ~怖いよ~(ノ´Дヾ)ママーコワイョー!!!!!

怖いといえば、今日実家に帰ったら~


巨大な蜘蛛が!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

虫は大嫌いだけど、俺が発見したから退治せねば!と思い、ハエタタキを持ってきた(σ´д`*)オイラ

ちょこちょこ動くのにビクビクしつつ、間合いをとっていたら・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン
逃げられた!

もうそれから恐怖の時間。
キョロ(´Д`:三:´Д`)キョロしまくる(σ´д`*)オイラ
結局退治できずに帰ってきたけど、どうなっただろう・・・
ボロ家だから虫が多いよ~(p_q*)シクシク


今日もリヴリーでお宝探し♪
かなり早く見つかって嬉しかったw
水フウセン草(σ´∀`)σゲッツ!!
可愛いのだー(*´ω`*)
水フウセン草


http://www.livly.com/
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:7
 
2006/09/14(木) 21:21:05

俺俺

俺はリアルでもって言ってます(´▽`*)

僕から俺になったのは小学生ぐらいから~。
少しは男らしく見てくれるかなーと思って言い出したんだけど。
当時は似合わないと馬鹿にされた(´・ω・`)
でも僕に戻すとまた馬鹿にされそうなので、俺といい続け十数年・・・

そんな(σ´д`*)オイラですが

元々乙女系だったとは思うんだけど、うさぎさんを好きになってますます乙女に(ノ∀`*)ニュフフ

最近では乙女を通り越して、幼児化してきました(´・ω・`)ショボーン
うさこちゃんの方が大人に思える時が・・・
この先一体どうなるんでしょうか?
(p_q*)シクシク


今日もリヴリーでお宝探し♪
本日は、コインでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
コイン


http://www.livly.com/
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:3
 
2006/09/13(水) 23:23:00

ポーション?

手の使いすぎで右腕が痛い(><)
明日になったらちゃんと治りますように~。

退院して2週間程になるけど、その時についた傷がまだ消えない。
点滴の針の手前に傷跡が残ってる(´・ω・`)
点滴の管の角っこで傷ついたみたいなんだけど、ずっと点滴してたとこより、そこの傷が一番痛かった・・・
(つд⊂)ウエーンツ

それに気付かぬうちに足に青アザがw
一体いつ打ったんだろう…トオイメ(≡ω≡)
痛さにも気付かない鈍感さですか?


今日もリヴリーでお宝探し♪
今日は小瓶を(σ´∀`)σゲッツ!!
小瓶



あれ?これどっかで見たような・・・

Σ(゚ロ゚;)

ポーション!!

結局一度も飲んだことありませ~ん( ´艸`)ムププ


http://www.livly.com/
 
2006/09/12(火) 21:53:31

⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

今日は仕事を休んで会社の健康診断に行ってきました。
帰ってからは一応掃除とかやってたけど・・・
昼から爆睡してました(ノ∀`*)ニュフフ
あれだけ寝たのにまだ眠い・・・(´つз-)。O.゚。*Zzz

だいぶ食欲も出てきて、最近体重もちょっと増えました(´▽`*)
食べれるっていいことですねw


リヴリーで宝探しイベントがあったのでちょっとお宝探し♪

なんとか難しい本(σ´∀`)σゲッツ!!
難しい本


http://www.livly.com/
 
みかん星の(σ´д`*)オイラにとって、みかんアイテムが気になって仕方がありませんw

タグふれんずのキャラはもちろんみかん(:゜::)

1月にはこんなものも買いました。
20060121211806.jpg


何気にネットのお友達も持ってる人が増えてきましたw
みかん星に来た際には、ぜひお買い求め下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリン

今日はこれをゲット(:゜::)

み~かん~み~かん~♪
た~っぷ~り~み~かん♪

20060910203559.jpg

もうキューピーさんはなんでもありか!w
まあ、はだかんぼうより、色々着させてもらって喜んでるかな?
(*´艸`*)ムププ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:9
 
2006/09/09(土) 21:36:11

ミスコン占い

ミスコン占いをやってみました♪

俺はどういうミスコンで優勝できるのかな?
うっふ~ん(*´ω`*)(キモ

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


[ミスコン占い]の続きを読む
 
2006/09/08(金) 22:03:27

デスノートの呪い!?

ヒカルの碁やデスノートの作者さんが『銃刀法違反』で逮捕されたのにはびっくりしました(´・ω・`)
本当にキャンプでよく使うから持ってたのかもしれないし、マンガの資料としても持ってたんじゃないかなと思うけど・・・
運が悪かった(><)
元々は車の整備不良で車止められたのに、そこから『銃刀法違反』で逮捕なんて~。

デスノートも好きだけど、ヒカルの碁の絵がすごく綺麗で大好きでした。
佐為好き~(*´ω`*)

映画に影響出るんかな~。
アニメもあるみたいだし、それにも影響出るんかな~。
と思ってたら・・・・


デスノート映画撮影監督さんが脳梗塞で亡くなられたらしいΣ(゚ロ゚;)

逮捕されたのは6日、亡くなられたのが7日。
二日続けて起こったデスノート関連のニュース。
デスノートの内容が内容なだけに、ちょっと呪いみたいに感じてしまう(><)

20060708212441.jpg

Σ(゚ロ゚;) Trackback [x] |Comment:7
 
2006/09/07(木) 22:27:21

殴り合い。

うさぎさんとケンカをしました・・・

(p_q*)シクシク
[殴り合い。]の続きを読む
 
今日はとっても素敵な日!

うさこちゃんの誕生日でーす♪
ヾ(*´∀`*)ノHappy Birthdy♪
それに、紀子さまにも男の子が産まれましたね(´▽`*)
Wでおめでたいです!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

俺の実家にてお祝いしましたっ。
今日は会社でまた嫌な事あったけど、それが吹っ飛ぶぐらい楽しかった~♪(´∀`*)ウフフ

昨日、踏ん張って産んだタマゴが孵りました。
中には可愛いうさぎ(*´ェ`*)
名前を「うさこちゃん」と名付けましたw

みんなで海で遊んでみた~♪
海で♪
うさこちゃんはまだ海が怖いみたい(*´ω`*)
可愛がってやってね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あーしゃま、まなみしゃん、プレゼントありがとうございましたー!

新しいアイテムが出たみたいなので、さっそく覗いてきました。
みかん坊や新しい服は・・・
パンク

(@´ω`):;*.':;ブッ

見たとたん、思いっきり笑ってしまった・・・
なんだこれwww
も、もっと可愛くならんかったのか・・・
(p_q*)シクシク

[ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪]の続きを読む
 
2006/09/05(火) 22:13:59

明日は・・・

明日はとっても素敵な日

*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

なので今日はちょっとタグで買い物♪

たまご


うさぎさん、明日までちゃんとタマゴ守ってあげてね(´▽`*)
 
久々にラブな話を書きたいんですがっ(*´ω`*)


今夜、うさぎさんのチャームポイントは目元の笑い皺だと決定いたしました!
何故かチャームポイントの話になって、
『俺は無いやろ』
と言ってたうさぎさんに俺がヽ(´∀`)9 ビシ!! と言ってやりましたw


真顔だと一重だしちょっと怖いけど・・・
笑うと笑い皺ができて優しい顔になるのです(*´ェ`*)

(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
好き好き
恋の話 Trackback [x] |Comment:10
 
2006/09/03(日) 17:38:32

あゆむん復活までの道程

みくちーで書いたものをまとめてUP☆

✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽*

8月23日(水)

仕事中、急にお腹が痛くなった。
しばらく休んでちょっと治まったので、まだ仕事中だったけど実家まで送ってもらう。
お腹痛くなる事はたまにあったから、そのうち治るさと思って放置(マテ

はねトビ見てた(σ´д`*)オイラ
それでもお腹痛いのが治らない。
盲腸か!?Σ(゚ロ゚;)と心配になって病院へ~。

血液検査やレントゲン検査をして、とりあえず入院する事に。
今後の状態次第で、手術するかもしれないと言われヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ベッドまで行く頃には、0時近くなっていた。
左腕に点滴ブスリ。
初めての点滴かもしれない…トオイメ(≡ω≡)
しかも24時間ずーっと!
(つд⊂)ウエーンツ

みんな帰った後は心細くてなかなか寝られなかった。
(´・ω・`)ショボーン
俺一体どうなっちゃうの?

[あゆむん復活までの道程]の続きを読む
 
2006/09/02(土) 20:54:50

ふらふらり。

退院後にフラフラと歩いていたら・・・

花火会場

花火大会やってた♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

でも一人ぼっちで(´・ω・`)ポツーン
誰かデートして・゚・(ノД`)・゚・。
仕方なく1人で夜店巡り。
ぽつーん


可愛い天使をオバケが襲う!Ψ(`∀´)Ψケケケ
Ψ(`∀´)Ψケケケ

分身しちゃってどっちもあゆむんです( ´艸`)ムププ

双子~♪
双子あゆむん


TAG FRIENDS


昨日はちょっと門を覗いてみたら、にゃぐしゃんの門が開いていたので突撃!!
1時間ほど遊んでもらいました♪
最後に落とし穴に引っかかってしまった・・・
(´・ω・`)ショボーン
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
