♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/30(水) 12:03:10

(´・ω・`)ショボーン

一週間入院してました(;_;)
元気な赤ちゃんがうまれたよ♪(o´艸`o)ムププ
詳しい事はまた後日~。
携帯から♪ Trackback [x] |Comment:11
 
2006/08/21(月) 22:00:01

第二回みかん村花火大会♪

19日の土曜日、どうぶちゅの森みかん村にて花火大会をやりました♪
4人も遊びに来てくれて嬉しかったo(*^ω^*)oワーイ♪
20060821214313.jpg

打ち上げ花火を眺めつつみんなで花火♪
写真取るのが難しくて、いい写真が取れなかった(><)
花火大会


そして地面に貼ったデザインを、ひろみしゃんに剥がされまくる事件発生(==)
|Д´メ)∂″アトデ体育館裏ニ来イ!!

何故か今日は着替えまくってしまった(σ´д`*)オイラ
20060821214307.jpg

バラをくわえたコックさんです(´ー`)ホレルナヨ

落とし穴のタネを門番さんに10個も預かってもらっていたので、ここぞとばかりに仕掛けました( ´,_ゝ`)プッ
みんな引っかかってくれて嬉しかったw
Ψ(`∀´)Ψケケケ
仕掛けるなら橋の所と門の所です!
\_( ・ω・)ハイ ココテストニデマスヨ~

来週の土曜日は、始めたばかりのあの人の村に突撃したい。
(ΦωΦ)フフフ・・・
そして荒らしまくるのだー!
 
アドアドおじさんから、メロのあゆむんに手紙が届いていました。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? と思いつつ手紙を見てみると・・・

今日はあゆむんの誕生日
(内容はヒミ━━(●′З`b)━━ツ!!!)

という手紙が届いていました!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) アレッ!?
そうするともしかして・・・

ブログも一周年だぁぁぁぁぁーー!!

_|\○_ ヒャッ

ε= \_○ノ ホーウ!!!



アメブロでブログを始めてからちょうど今日で1年です。
まさかここまで続けられるとは思ってませんでした~。
あの頃はまだ、うさぎさんにも片想い?だったしね(*´ェ`*)
みなさん今までo(*^ω^*)oアリガトデスー!!
これからもよろしくお願いしまーす!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今日は祭りじゃー!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


昨日のみかん村花火大会の模様は明日アップします(´▽`*)
 
2006/08/18(金) 22:23:50

恋愛バトン

にぎにぎしゃんからバトンを受け取りました♪
『恋愛バトン』です。
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


[恋愛バトン]の続きを読む
 
投票箱消える前に開票しておきました♪

『タグふれ★こんな機能が欲しい!』
というアンケートを実施。
38名の方々に答えて頂きました(´▽`*)

結果(*゚∀゚)っ ドゾ♪



服をプレゼントできる・・・21%
お世話になったあの方に。
大好きなあの子に。
似合う服をプレゼントしたい(*-ω-)(-ω-*)ネー

動作を増やす・・・18%
可愛いタグふれキャラの色んな動作をもっと見たい!

イスなどに座りたい・・・34%
一番多かったです(´▽`*)
せっかく設置してるアイテム。
色々楽しんでみたいものです(*´ェ`*)

ペットの変化・・・26%
管理人さんたちのペットみたいに、色や形に変化があったら、育てるのも楽しいね♪
リヴリーみたいにエサで変化つけるとか。

その他・・・0%
Σ(゚д゚lll)ガーン




ちっぽけな(σ´д`*)オイラの意見ですが、この結果を少しでも参考にしてもらえたら嬉しいなー。
(*´ー`*人)オネガイシマス
メールは恥かしいから、書き込みでもしてくるかw


俺もついにオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~


夜は墓場で運動会♪
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
にぎにぎさん宅で撮影


TAG FRIENDS
 
今日は3人でおでかけ♪
ご飯食べてー遊んでー買い物してーカキ氷食べてー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ご飯は全部食べれなかったので、残りをうさぎさんに食べてももらいました。
俺は子供か(・ω・;A)アセアセ…

雑貨屋さんというかゴチャゴチャ色々売ってる店でウロウロ。
変な臭いする所あるけど、そういう場所って結構好き(*´ェ`*)
ずーっと見てても飽きないです。
おっぱいボールみたいなのがあって、思わずムニムニ触ってしまった(*ノДノ)キャ!!

カキ氷(゚д゚)ウマー
氷ミルクあずきを食べた♪
あずきがいっぱいでちょっと見た目グロかったw
美味しかったんだけど・・・
だんだん寒くなってきて死にそうになりました(´・ω・`)ショボーン
血液が凍りついたぐらいになった。
手は冷たくてダルイし白くなるし。

楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:7
 
2006/08/15(火) 17:43:11

夏だ!プールだ!

3人でプールに行ってきました!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
いいお天気で暑かったけど水が冷たくて気持ちよかった~♪
うさぎさんはポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<して(ぇ)うさこちゃんと水着デート
楽してキャッキャ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪してましたw

眼鏡を外したらよく見えなくて、段差でつまづいてしまいましたが・・・
…トオイメ(≡ω≡)

ちなみに俺はちょっとなら泳げます(*´ω`*)エッヘン
カナヅチじゃないやぃ!(=`ω´=) フーッ!!
うさぎさんにカナヅチと思われていて非常にショックです!
小学3,4年生ぐらいまではカナヅチだったけど・・・
夏休みにスイミングに通って見事に克服したの(*゚Д゚)/ダー゚+。
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/08/14(月) 21:54:22

お墓参り~

昨日はうちのお墓参り、今日はうさぎさんちのお墓参りに行ってきました。
4箇所回ってチカレタ…(*´・Д・)ノ|木|
うちのお墓の前にある家にラブラドールのわんこがいて、いつもナデナデしてます♪
可愛いのだー♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
暑くてバテてたみたいだったけど(´・ω・`)
そして帰りに回転寿司に行ってきました!
デザート含めて7皿食べた(´▽`*)

市民プール、例の事件の影響で閉まってたのが今日再開されたみたい。
連れてってあげなきゃー!
俺も今は元気だから泳ぎたい(*´ェ`*)
うちの市民プールは、子供10円です( ´艸`)ムププ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:9
 
2006/08/13(日) 21:53:59

みかん村花火大会

昨日の夜22時から、みかん村にて花火大会が開催されました。
デートの約束をしていたまなみしゃんと、つい最近どうぶちゅの森を始めたタロしゃんが遊びに来てくれました♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
みんな俺が作ったみかんTシャツを着て遊び回りました♪

綺麗な打ち上げ花火を眺めつつ、花火をしたり虫捕りをしたり釣りをしたり・・・
まなみしゃんがサメを釣ってた!Σ(゚ロ゚;)
2人共、ヘラクレスオオカブトをゲットしてたので、俺も頑張って探したんだけど・・・
(´・ω・`)ショボーン

タロしゃんがちょっといない間に、アフロに花火を突き刺したり(ぇ、押して押して押しまくって海の方へ移動させて遊んでみました( ´,_ゝ`)プッ

0時近くまで遊んでいました(´▽`*)
また遊ぼう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
来週も花火大会やりたいなーと思ってます♪
♪ルン((*´I`*))ルン♪

20060813213714.jpg

後ろのアイテムは、うさぎさんうさこちゃんのキャラで貰い貯めした花火です( ´艸`)ムププ
 
2006/08/12(土) 21:41:39

森デート(*´ェ`*)

昨日の夜、誰かいるかなーと覗いてみたら、まなみしゃんが♪
まなみしゃんとの初デートでしたっ。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

20060812213350.jpg


住人たちに挨拶したり、まなみ家にお邪魔してみたり・・・
楽しい時間を過ごせました♪
ヾ(*´∀`*)ノありがと~☆
今日も花火デートです(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
 
今日は一日中吐き気が・・・(×m×*)
あと1日で5連休!!
(ρω;`)頑張る…

今日は速水もこみちくんの誕生日みたいですね♪
そんなもこみちくんことにぎにぎしゃんからバトンを受け取りました♪
ヾ(*´∀`*)ノありがと~☆
『携帯変換バトン』です。

ルールは・・・
自分の携帯でお題の五文字を変換して出て来た文字を使って文章を作る。


にぎにぎしゃんからのお題は、
合言葉~は『もこみちい』
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


1.あなたの「も」の上位5位は?
持って・もちろん・も・ものから・森

どうぶちゅの森~( ´艸`)ムププ


2.あなたの「こ」の上位5位は?
こっちは・小池・こ、これは・告白・この

告白(*ノДノ)キャ!!
小池はたぶん徹平くんの事です( ´,_ゝ`)プッ


3.あなたの「み」の上位5位は?
みんなも・水着・みたいな・みくちー・見えない

水着みたいな・・・ってどっかで見た気がΣ(゚ロ゚;)
俺の水着は白いおぱんちゅ水着です(´▽`*)


4.あなたの「ち」の上位5位は?
ちくしょう・ちゃんと・ちょっと・ちゃん・父の日

ちくしょう・・・だなんて言葉遣いが悪いですわね。
(´∇ノ`*)オホホホホ♪


5.あなたの「い」の上位5位は?
いいな・いけます・一週間・一回・いつも

6.5までの上位5位の第一候補のみで文を作って下さい!

もこみちくん人形、
みんなも
持ってるんだー。
こっちは持ってないよ。
いいなちくしょう!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


7.次の人に回す平仮名五文字をどうぞ

(。-`ω´-)ンー
じゃあ『りらつくま』(リラックマ)でどうぞw


8.回す5人どうぞ

名前に『りらつくま』の文字が入ってる人お願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリン
 
2006/08/09(水) 22:35:24

ペットの居場所♪

タグふれんずのペットって、最初はいつも同じ場所にいますよねー。

うちのぱんちゃんは、いつもお星様を守ってくれてます♪
ぱんちゃん


お友達の所で見つけた可愛いペット達(´▽`*)

ペット1ペット2
ペット3
ペット4ペット5


みんな可愛い(*-ω-)(-ω-*)ネー
けっこうみんなお星様を守ってくれてるね♪
あなたのペットはいたかな?( ´艸`)ムププ



そしてまたストーカーされる日々です。
ストーカー・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


↓オマケ↓
これで君も今日からみかんだ!!
これで君もみかんだ!

 
2006/08/07(月) 23:14:02

絶対やるバトン?

今日は仕事中に気分悪くなってやばかったです(´・ω・`)
なんとか治まって無事仕事が終わった~。
ど、どうしよう・・・
この夏乗り切れるのかな(・ω・;A)アセアセ…

そらおーたんの所でうっかりバトンを見てしまったのでやってみます!

●絶対やるバトン!
見た人は絶対やるバトンです!
見た人は全員やって下さい!
必ずやること!
見たのは足あとで分かってるんだからぁ~www


てな訳で、見ちゃった人は良かったらやってみてね(´▽`*)

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
[絶対やるバトン?]の続きを読む
 
2006/08/06(日) 20:27:05

(;´ρ`) グッタリ

月曜日から土曜日まで、夜のお仕事に励んでいました。
前回よりも疲れが出て、家にいてもほとんど寝てました。
なんとか乗り切ったよ(つд⊂)ウエーンツ

お掃除しよう~と思っててもなかなか動けず、そんな俺を見て、うさこちゃんが掃除してくれようとして・・・
(´д`)エエコヤノ-
なんかこういうの頭痛薬のCMでもやってたなぁ…トオイメ(≡ω≡)

体調は相変わらず良くないけど、やっといつもの生活に戻れます!
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
今日の晩ご飯は、うさぎさんが頑張ったご褒美にと外食してきました♪
(´∀`*)ウフフ
また頑張るぞー!!
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:8
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
