♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/30(日) 14:54:11

みかん集会♪

28日にみかん集会がありました♪

みかん集会


花火大会で少し遅れたので、急いでおぱんちゅますたーの所へ
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

到着すると○×をやっていて、
着いたとたんに俺が問題出すの!?Σ(゚ロ゚;)

『花火大会でカキ氷を食べたか?』

正解は×ー!
正解者は1人だけだったので、後で分身の術をかけてあげました♪
( ´艸`)ムププ

イケメンもこみちくんを中心にパチリ☆
整列!


何故か合言葉は「もこみち!」になった模様ですw
もこみち!


みかん仲間は、みんなよい子ちゃんばかり。
おぱんちゅますたーが『ぞんびーを囲め!』というと・・・
ぞんびー包囲


おぱんちゅますたーが寝てしまうと・・・
(´-ω-`)ス ピー


(´д`)エエコヤノ-

とっても楽しいみかん集会でした♪
みかん仲間.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

TAG FRIENDS
 
2006/07/29(土) 22:11:09

花火大会♪

昨日は花火大会でしたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

仕事から帰ったらギリギリなので浴衣は着れませんでしたが、うさこちゃんはうちのママンが着せてくれましたっ。
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
うちの親と一緒にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

日本の夏ですねー(´▽`*)
天気は良かったけど涼しかったし、過ごしやすくて良かったです♪
体調もそんなに悪くなかったしね~。
たこ焼きはイマイチだったけど(´・ω・`)ショボーン

なんかイルミネーションみたい。(クリックで拡大)
20060729220037.jpg


ナイアガラー(クリックで拡大)
20060729220048.jpg


画像は悪いですが動画も載せてみました(*´ェ`*)
今日のあゆむんの上の所でブログの音楽OFFにして見てね♪







みかん集会の模様は、明日UPします(´▽`*)
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:7
 
2006/07/26(水) 21:00:00

梅雨明け~

どうやら梅雨明けしたみたいです~。
雨ばっかりも嫌だけど、これからもっと暑くなるのか・・・
(´・ω・`)ショボーン

夏は(´・д・`) ヤダ
夏が一番体調悪くなりやすいし。
今からこんな状態で乗り切れるのでしょうか(´・ω・`)

でも久しぶりにセミの鳴き声を聞くと何故だか嬉しくなってしまう俺は、やっぱりお子ちゃま?
(●´-`●)エヘヘ
28日は花火大会♪
どうか(*´ー`*人)晴れますように☆ミ
そしてみかん仲間のサッカー大会!
大忙し(*゚Д゚)/ダー゚+。


なんかまたマメさんにストーカーされてるしΣ(゚ロ゚;)
ストーカー

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2006/07/24(月) 23:50:53

愛があればっ!

土曜日は仕事で日曜日だけ休みだったんだけど・・・

一日中寝てました(´・ω・`)ショボーン

なんかしんどくて起きれなかったよ~。
うさぎさんが寝てろと言ってくれたので、
後は任せた!○┼< バタッ

チーン(:D)┼─┤死亡中


・・・一日中寝たのに、全く疲れが取れていません~。
寝すぎて腰が痛いし・゚・(ノ∀`)・゚・。

うさぎさん心配しまくって、ふと目が覚めるとみかん汁寝汗を拭いてくれてたり・・・

ウサギ( ´д` )ママ…
手間のかかるおっさん子でごめんなさい(´・ω・`)


そして書こうか書くまいか悩んだエロリン話・・・
↓ココ(゚ω゚;)
[愛があればっ!]の続きを読む
エロリン話 Trackback [x] |Comment:11
 
2006/07/22(土) 22:52:07

のび太です(´・ω・`)

ε= (-ω-`o) ハァ…

最近ずっと疲れと眠気が取れず、目を瞑れば立ってでも寝れちゃうような感じです。
なのに来月1週間、また夜のお仕事があるよ・゚・(ノД`)・゚・。
ホストクラブ蜜柑で働いてきます(´・ω・`)ショボーン

早く寝ろー!とうさぎさんに怒られるので、早めに寝る為にブログ休む時があるかもしれませんが、お散歩は行きますので見かけたらかまってやって下さい♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2006/07/21(金) 21:21:13

お部屋バトン?

受け取ったバトンは忘れないうちにやっておかないとっ!
って事で、まなみしゃんから、お部屋バトンを受け取りました♪

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


自分の部屋って特に決まってないんだけど(・ω・;A)アセアセ…
なので俺のパソのあるお部屋で書いてみますね♪
自分の物は置いてるけど、パソ中以外ではほとんどいないw


■あなたは実家?独り暮らし?  

うさぎさんちに3人暮らし(*ノωノ)ポッ


■あなたの部屋に写真はありますか?  

3人で撮った写真を飾ってます(*ノωノ)ポッ

 
■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?  

カレンダーぐらいです(*ノωノ)ポッ ←?

 
■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?  

それを俺に聞きますかっ!!(*ノωノ)ポッ
あまり物が無かったうさぎさんの家が
ぬいぐるみでいっぱいですが(゚Д゚ )ナニカ?

UFOキャッチャーで取ったリラックマが一番多いです。
等身大ピカチュウ。
どこでもいっしょのトロ。
おっきいわんこ。
とか(´▽`*)


■あなたの部屋に漫画はありますか?

漫画好きなんだけど、最近買うのを忘れそうになる(´Д`:)
実家には山のように・・・(*ノωノ)ポッ
ジャンプのコミックスがほとんどです。
少女漫画も何気に好きです( ´,_ゝ`)プッ


■あなたの部屋にある機械は?  

パソぐらいしか無いんですけど…(*ノωノ)ポッ


■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?  

なんもない(*´σ з`) ~♪
(*ノωノ)ポッ


■寝るときに必ず周りに置くものは?

携帯・めじゃまし時計・眼鏡
うさぎさん(@´ω`):;*.':;ブッ
(*ノωノ)ポッ


■あなたの部屋は何畳ですか?

これ何畳?キョロ(´Д`:三:´Д`)キョロ
20畳ぐらいの素敵なお部屋♪(*ノωノ)ポッ (嘘)


■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

ピンクかと思いきや、薄い青色w
空色かな。
それ以上に、リラックマ色・・・(*ノωノ)ポッ


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

パソコンラック・本棚ぐらい?(*ノωノ)ポッ

 
■あなたの部屋で一番多いものは?

リラッ(略 (*ノωノ)ポッ


■ポスターなどは貼ってありますか?

あんまり貼るのは好きじゃないです(*ノωノ)ポッ


■あなたの部屋で一番目立つものは?

黄色くてでっかい、等身大ピカチュウ☆
(*ノωノ)ポッ ▼o・ェ・o▼ピカチュー


■あなたの部屋にこだわりはありますか?

な、なんか物置状態に・・・
ゴメンチャィ(○´・ω・。)σィヂィヂ
ちゃんと片付けてるよー!(*ノωノ)ポッ


■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい

|д゚)ジー
あなたのおうちを家庭訪問させて下さい!!

|ωΦ)フフフ・・・
(*ノωノ)ポッ


リラックマ天国今日もどこかでリラックマ


(*ノωノ)ポッが自分でもうっとおしくなりました(*ノωノ)ポッ
 
2006/07/20(木) 23:32:13

星に願いを・・・

(o・ω・o)ン?
お星様コンペイトウ?( ´艸`)ムププ
お星様が落っこちてました♪
俺の願い事(*´ノω`)コッチョリ教えますw

願い事

(*ノωノ)ハズカチーイ
願い事どうか叶いますように☆ミ

にぎにぎしゃんから頂いた投票箱設置しました~。
掲示板の左にあるピンクの可愛いやつです(*´ェ`*)

タグふれでこんな機能が欲しい!
というのを聞いてみたり(´▽`*)
俺が知ってもどうなる訳でもありませんが(*´σ з`) ~♪
これ以上機能増えたら重くなっちゃうかな?


★服をプレゼントできる
自分でしか買えないしね~(´・ω・`)

★動作を増やす
手を振る動作以外もなんか欲しい(><)

★イスなどに座りたい
せっかくあるのだから座ってみたい・・・

★ペットの変化
管理人さんが飼ってるペットみたいに、羽生えたり色変わったり・・・
自分のペットもあんな風になったらいいな~。

★その他
他になにかあったらコメント(*´ー`*人)オネガイシマス



全て俺がやって欲しい事です(*´σ з`) ~♪
 
2006/07/19(水) 21:57:26

憧れのホスト占い

いらっしゃいませ。
ようこそホストクラブ蜜柑へ(´▽`*)


憧れのホスト占いというのを見つけたのでやってみました♪

みなさんも一緒にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


[憧れのホスト占い]の続きを読む
 
2006/07/18(火) 21:35:56

夜のデート(*´ω`*)ポッ

先日、イケメンな方と夜のデートをしました(*ノωノ)ポッ

うさぎさんには内緒♪シィ―(○`・v・)b―ッ

[夜のデート(*´ω`*)ポッ]の続きを読む
 
2006/07/17(月) 22:00:15

もしも~バトン

いちまましゃんから「もしも~バトン」を受け取りましたぁ♪

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

1人だったら逃げる!
ギョエーーー!!!(((((ヾ(li´Д)ノ
あと、うさぎさんに連絡!!
今度行っていなかったら、幻だったと思い込む。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

その場から逃げ出す!
ε≡≡・゚・(ノД`)・゚・。
怒ったりしない。
自分じゃやっぱりダメだったんだーって潔く・・・
(つд⊂)ウエーンツ


3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

電話はほとんどうさぎさんが出ます( ´艸`)ムププ
自分が出たら思いっきり慌てるけど、うさぎさんが代わってくれると思う。


4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

小心者だから見てるだけかも(><)


5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

「なんだチミは!?」って言ってみたい(笑)


6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

逃げる!
ギョエーーー!!!(((((ヾ(li´Д)ノ
って逃げてばっかりな人生!?Σ(゚ロ゚;)


7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

最初は慌てるけど、飛べるなら飛んでみたい!!
パタパタヾ(*´∀`*)ノパタパタ


8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

そりゃもちろん、素直に出します(><)
恐いやーん!・゚・(ノД`)・゚・。


9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

ショックを受けるけど、その通りなので言い返せないかも・・・
…トオイメ(≡ω≡)


10.リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!!

リアクション芸人さんはぜひやってみて(*>ω<*)ノ

 
2006/07/16(日) 22:14:21

日本沈没

今日もデートしてきましたっ(*>ω<*)ノ 
この前貰った映画の招待券で、日本沈没を見てきましたっ。

↓ちょこっとネタバレw
[日本沈没]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
元気にふっかーつ(*゚Д゚)/ダー゚+。

心配させてしまったみたいでごめんなさい(´・ω・`)

うさぎさんの事なので詳しい事は書けませんが・・・

[フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!]の続きを読む
恋の話 Trackback [x] |Comment:7
 
2006/07/12(水) 22:48:41

(´・ω・`)ショボーン

パソの前に座ってみたものの、やる気が出ない(´・ω・`)ショボーン
ボーッとしたまま時間だけが過ぎていきます。
お返事とかお待ち下さいね(><)

[(´・ω・`)ショボーン]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:9
 
2006/07/11(火) 22:41:58

セイギの味方占い

セイギの味方占いというのをハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
血液型と生年月日を入力するだけです♪

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


キミはズバリようかいタイプです。

どちらかというと第六感タイプ。
感が鋭いので、相手が善か悪か見極める力は際立つ物をもっています。
個性がとっても強いため、誤解されることもしばしば。
でも、正義感はみかけに寄らず人一倍あります。

将来の適職----占い師、お化け屋敷のスタッフ、お坊さん、天気予報士
能力-----霊感

オイッ!キタロウ!!(◎)/~




みかけに寄らずは余計じゃ~ヽ(`Д´)ノプンプン
お化け屋敷のスタッフなんて絶対に嫌だ!!
霊感なんて全くありません(´・ω・`)オバケコワイ
この(/@_WW)鬼太郎のスタイルが、みかん坊やになんとなく似てる・・・
( ´艸`)ムププ









呼んだ?
みか太郎
TAG FRIENDS

ウエンツくんが鬼太郎ってどうなんだろう・・・
ハーフな鬼太郎・・・
これ鬼太郎?Σ(゚ロ゚;)
かっこよすぎ!!
 
2006/07/10(月) 22:05:32

レボレボ☆

ひろみしゃんのブログ記事を読んで、欲しくなってしまったT.M.RのDVDを買ってしまいましたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
10年間のPVがすべて収録!
|・`ω・) ス・スゲェ…



初めて彼を知ったのは、「HEART OF SWORD -夜明け前-」でした。
それからHEY×3でのダウンタウンとの面白トークを見てハマってしまったのでーす。
最近はWaTばっかりになっちゃいましたが(・ω・;A)アセアセ…
迫力のある歌声と、コスプレちっくな衣装w
色々衝撃的だったけど、「HOT LIMIT」が一番衝撃的でした( ´艸`)ムププ
あんな衣装は、西川くんしか似合わない(´▽`*)

「魔弾」のPV、当時も好きだったんだけど、切ない話なんだよね(´・ω・`)
でも歌にあわせて口が動いてるのとか面白いんだよね♪
何気に好きなのは「WILD RUSH」
おさる西川くんヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!

最新シングルまで入ってるんだけど・・・
全然変わってない!
どういう歳の取り方をしてるんだろう・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういえば昔、背格好が似てると言われた事があります。
あんないい身体はしてないけど・・・(´・ω・`)ショボーン
身長はどっちが勝ってるのだ!?(`Д´≡`Д´)
お買い物 Trackback [x] |Comment:7
 
2006/07/09(日) 22:20:41

過去バトン

盗んだバイクで走り出した、そらおーしゃんから
『過去バトン』を受け取りました♪

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪



Q1 あなたは何系でしたか?(やまんば、ヤンキー、おたくなど)

小動物系と言われてた・・・
イインダ(ノω・。)・・・ドウセ・・・


Q2 あなたは昔習いごとをしてましたか? 

公文に行ってた。
でっかい男の子にいじめられてた・・・・゚・(ノД`)・゚・。
本を借りられるので選んでいると、その上に鉛筆削りがあって、頭に鉛筆落とされたりとか・・・
嫌な思い出…トオイメ(≡ω≡)


Q3 今と昔一番変わったなぁと思うことは?

あんまり変わってない(´・ω・`)ショボーン
あえて言うなら、基本的に男が苦手だけど、今は男の人と付き合ってる事かな(*´ェ`*)


Q4 今と昔変わらないなぁと思うことは?   

ほとんど。
イジイジ( ´・ω・`)σ"


Q5 昔からのトラウマはありますか?

言えない←Σ(´ω`ノ)ノエエッ


Q6 昔なりたかったものはなんですか?

そらおーしゃんと同じ、保父さん♪
憧れてました(´▽`*)


Q7 あなたの昔の失態を教えてください 

書ききれないぐらい、ありそうな気がするよ~。
(つд⊂)ウエーンツ


Q8 今と昔の異性の好みを教えてください

昔も今も、優しい人が好きです(*´ω`*)ポッ  

 
Q9 できるならあなたの昔の写真を載せてください。

(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!ばぶぅ~TAG FRIENDS


Q10 過去を知りたい人3人に回してください 

|д゚)ジーみんなの過去が知りたい・・・
↓の「続きを読む」を見た方はなるべく受け取ってやって下さいw
(*´ー`*人)オネガイシマス


[過去バトン]の続きを読む
 
2006/07/08(土) 22:41:55

久々のデート(*ノωノ)ポッ

今日は、うちのママンが
『たまには2人で遊びに行ってこんかい(´▽`*)』
って行ってくれたので、うさぎさんとデートしてきましたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2人っきりなんて久しぶりだー!

前から見たかった「DEATH NOTE」を見てきましたっ。
その前に昨日OPENしたバイキングで昼ご飯♪
できたばっかだからお店も綺麗だし、おいしかったー(´▽`*)
ウロウロしたりゲームしたりで時間潰し~。

20060708212441.jpg



映画「DEATH NOTE」ちょこっとネタバレw
↓ココ(゚ω゚*)

[久々のデート(*ノωノ)ポッ ]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:9
 
2006/07/07(金) 22:24:27

七夕(´▽`*)

俺もついに海のあるタグを買ってしまいましたぁ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

新タグ


思わず走り回ってしまうね(´▽`*)

今日は七夕です~。
タグふれの天の川で記念撮影♪

うさぎさん、もっと上っ!
もっと上っ


トマトちゃんともパチリ☆
トマトちゃんと


顔はみ出すぎww( ≧∇≦)ブハハハハッ
しかもカエル帽子のおかげで、謎の生き物になってる俺様。
(*´ω`*)エッヘン

メロもこんな綺麗な天の川が出てるよ~♪
メロの天の川


今日はお天気悪いけど・・・
雲の上には星がいっぱいだから、織姫と彦星はきっと逢えてるよね(*´ω`*)
タグふれで書いた願い事、叶いますように(*´ー`*人)
 
2006/07/06(木) 23:12:57

サウスパークスタジオ

サウスパークスタジオで、
サウスパーク風のアバターを作ってみました♪

サウスパーク風


目が似てるかも( ´艸`)ムププ
うさぎさんのも作ってみたけど、似すぎていたのでやめときました。
(@´ω`):;*.':;ブッ

髪が伸びてきたので、そろそろ切りに行ってこよう!
人より髪が伸びるのが早い気がする・・・
髪が伸びるのが早い人はエッチだというのは本当ですか?(´・ω・`)
いや、あれは女の子だけだったかな?
 
2006/07/05(水) 22:30:45

(=`ω´=) ム!

只今の野望は、タグを海バージョンにする事です(´▽`*)
海のあるタグホスィ━(*ノ・З・)ノ━ デス
も少し時間のある時に買おっかな♪



話変わって・・・


俺普段は、あんまり怒ったりしないんですけど・・・
今日はちょっと

(# ゚Д゚) ムッカー 

↓愚痴(´・ω・`)ショボーン
[(=`ω´=) ム!]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:9
 
2006/07/04(火) 23:23:25

一生消えない傷跡

俺の体には、一生消えない傷跡が残っています・・・

すごく痛かった記憶がある。
すごく泣いた記憶がある。



(´・ω・`)ショボーン


[一生消えない傷跡]の続きを読む
 
2006/07/03(月) 22:43:32

ロマンチックバトン

みくちーでCCBを知っていた為、受け取ってしまったバトン(ぇ)をブログでやってみます♪

【ロマンチックバトン】


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜


■近づきたいから? → 側に行ってみるヾ(*'-('-'*)ノピト

■うれしくて? → ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

■好きだから? →  大切にする(*´ェ`*)

■愛しいから? → ぎゅーってする!

■かわいくて? → ヾ(・ω・*)ナデナデ

■恥ずかしくて?→ なんも言えなくてアワアワする

■もどかしくて?→ (=;ェ;=) ウルウル

■会いたいから?→ |ω・`)チラッ
          
■次に回すのは?→  どっちかといえば小池徹平くんよりウエンツ派な方(何それ)


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆


俺はウエンツ派かもしれません♪
どっちも好きだけどね(´▽`*)
うさぎさんは徹平くん派・・・
(つд⊂)ウエーンツ
 
2006/07/02(日) 21:15:03

お別れしました・・・

あゆむん、うさぎさんと、別れる事にしました・・・

ずっと一緒にいた思い出はいつまでも忘れませんっ。
そしてこのブログで成長を見届けてくれたみなさん!
ありがとうございましたー!!


3人で最後の写真を撮りました。
そして手紙をもらったので載せておきます・・・



[お別れしました・・・]の続きを読む
 
どうぶちゅの森でフリマがあったので、うさぎさんと一緒に必死で売りまくりました!
いつもやってる事だけど、ガイドブック見てギリギリの値段で売るセコイやり方です( ´,_ゝ`)プッ
ガッポリ儲かったけど、何時間かかったんだろう…トオイメ(≡ω≡)
おかげで、ブログ放浪ができませんでした。
明日お邪魔します(・ω・;A)アセアセ…

ガンテツさんの誕生日だったので行ってみると・・・
ユキガンテツ
ユキさんがっΣ(゚ロ゚;)

ユキさんは、うさぎさんのお気に入りキャラです(´・ω・`)
ちょっとショックを受けていましたw

火花が飛び散る恋のライバル!
20060702000645.jpg




あ、ユキさん、お買い上げありがとうございました(ペコペコ)
村で一番長いこと住んでるから、高い値で買い取ってくれます♪
最後に全部押し付けてしまったww
( ´艸`)ムププ
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
