♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/30(金) 15:41:40

(´つз-)。O.゚。*Zzz

今日はお休みでーす(´▽`*)
来月から忙しくなりそうなので、今日休ませてくれました。
でもうさぎさんは仕事(´・ω・`)ショボーン

昨日はクリーン活動があって(;´ρ`)チカレタヨ・・・

暑いんじゃー!ヽ(`Д´)ノ

終わる頃に雲ってきて涼しくなるし。
でも綺麗になったのを見ると気持ちいいね。

今日は家もお掃除お掃除♪
お昼は、幼稚園でママさんに誘われたので一緒に行く事に。
まだちょっとあの雰囲気に慣れない(´・ω・`)
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2006/06/28(水) 22:56:07

(;´ρ`) グッタリ

今日は一日中、鼻がムズムズ、鼻水が止まらなかったです(´・ω・`)
風邪かな?鼻炎かな?
さすがに仕事中に、ティッシュを鼻に詰めるわけにもいかないので
(*T^T)ズルズルさせながら仕事・・・

イライラするー!!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

でも家では鼻栓w

・・・

いつからこんな事に恥かしさが無くなってしまったんだろう(´-ω-`)トオイメ・・・
呆れられてないかな?(´・ω・`)ショボーン
いやいやいや!
ティッシュ詰めとけって最初に言ったのは、うさぎさんだったはずだ!!
俺の所為じゃないぞっ((゚Д゚;))ガタガタ


おもいっきりくしゃみして、また鼻栓ミサイルでも飛ばしてあげよう。
駅弁ティッシュ作ってもらおう。



良い子のみなさんは真似しないように゙d(・ω・*)ネッ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:9
 
2006/06/27(火) 21:56:32

アホだなぁ~♪

最近「YouTube」で色々見て楽しんでます。
ごっつのコントとか、みんなのうたとか、昔のアニメのOPやEDを見たり(´▽`*)

今日のオススメは、
前に「学校へ行こう!」でやっていた、B-RAPの軟式グローブ!
今見ても面白すぎー!!
( ≧∇≦)ブハハハハッ
B-RAPで一番好きだったなー。
アホだな~♪アホだな~♪

ココ(゚ω゚*)σ 軟式グローブ

今何してるんだろう(´・ω・`)パークマンサー

 
2006/06/26(月) 21:56:51

天然ですが(゚Д゚ )ナニカ?

昨日の夜は、ちょっと暇だったので・・・
誰か森にいないかな~(´・ω・`)
と思って覗いてみたら・・・

ひろみしゃんの門が開いてる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
遊びに行ってみたら、あーしゃまもいて3人で遊びました♪
ひろみしゃんとお揃い(*ノДノ)キャ!!
20060626212732.jpg


また掲示板に落書きしたり、釣りしたり、住人達に挨拶しに行ったり。
追いかけっこしたり。
って俺が一方的に追いかけまわしたw(ΦωΦ)フフフ・・・
間が空くと、網やスコップやオノでしばきあいになるのは何故なのか・・・( ´艸`)ムププ
海でジョーしてたら見つかってしまい、スコップで攻撃されました・・・
・゚・(ノД`)・゚・。
20060626212726.jpg

ベッドで2人一緒に寝て転がろうとすると、ぶつかってアワアワするのが面白かったw
あと、足でも掘った穴を埋められる事を初めて知りました!
動作が可愛い!!
1人でプレイしてたら、掘った穴はいつもスコップで埋めるもんね・・・


そして最後に、俺の天然ボケ炸裂です(´・ω・`)ショボーン


[天然ですが(゚Д゚ )ナニカ?]の続きを読む
 
2006/06/25(日) 20:21:47

衝動買い・・・

なんだか(´・ω・`)ショボーンなので、なんとなく衝動買いをしてしまいました。

衝動買い・・・

みかんがカエル着ると、横向きがヤバイです!
顔がデカイです!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
なんとなく落ち着かない(´・ω・`)
やっぱり俺にはおぱんちゅが・・・

ぱたぱた


昨日は3人で買い物行って、今日はうちでの~んびり(´▽`*)
寂しがり&不安感はまだ残るけど、ゆっくりできた1日でした。

TAG FRIENDS
 
ぎゅーされて、頭ポンポンナデナデされるのが好きです(*>ω<*)ノ
エロリンな事するよりも、心があったかくて気持ちいいです(*>ω<*)ノ
俺が元気の無い時は、無理に話を聞こうとせずにぎゅーしてくれるうさぎさんが大好きです(*>ω<*)ノ
そして、コメントくれたみなさんも、心でぎゅーしてくれてるみたいで嬉しかったですっ。
大好きです(*>ω<*)ノ

スキ(*-ω-)(-ω-*)スキ


最近タグふれのうさぎさんを大きくしようとしてます。
ちょっと大きくなったみたい(´▽`*)
恋の話 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/06/23(金) 23:32:09

相性??

今日は森で、2箇所お邪魔するつもりだったんだけど・・・
何回試しても、エラー80430と出て、どちらも入れませんでした。
(´・ω・`)ショボーン

ゴメンチャィ(○´・ω・。)σィヂィヂ
また誘ってやって下さいっ。

たまたま門が開いていた別のお友達の所を選んでみると、すぐに入れました!
(*・ェ・*)ナンデ?
どうやら回線の相性みたいなものがあるみたいです。

あの小悪魔たんと相性いいのか・・・(*ノωノ)ポッ
入った時、すんごい格好していたので少々驚きました( ´艸`)ムププ
とりあえず落書きした(´▽`*)
釣りしようと思ったら、間違って売ってしまったのか何故か釣竿を持っていなかった・・・
ので、網でパシャパシャ邪魔しましたΨ(`∀´)Ψケケケ

タンスを開けたら、へそくり 発見(*゚Д゚) ムホムホ
へそくり貰っちゃったヾ(*´∀`*)ノありがと~☆


昨日の記事にコメントありがとうございますっ。
今日はちょっと疲れたので、また明日レスします(´▽`*)

海辺でたそがれる、あゆむくん。
・・・

 
なんか急に寂しくなっちゃったりする事ってありませんか?(´・ω・`)
胸がギューッと締め付けられるような寂しさ・・・
うさぎさんがいて、うさこちゃんがいて、ネットでもこうやって色々お話して。
幸せで楽しいはずなのに、寂しい・・・というか不安な気持ちでいっぱいになる。
ε= (-ω-`o) ハァ…
こんな俺でも実は精神的にかなり病んでます(・ω・;A)アセアセ…


こんな時は、うさぎさんにぎゅーしてもらおう。
(*゚ー゚)(゚ー゚*)
 
随分前に設置していた投票箱を開票してなかったので、今頃結果発表♪(遅

Q,あゆむを動物に例えると?

開票1開票2



みかんが一番多い(ノ∀`*)ニュフフ
・・・って動物じゃないしっ!Σ(゚ロ゚;)
やっぱりタグふれキャラのイメージかな?


★訂正★
猫が一番多かったです(・ω・;A)アセアセ…
なんで見間違えたのか謎ですw
(=´∇`=)ニャン←誤魔化した


宇宙人に3%入ってるのが気になる・・・
みかん星人かな(つд⊂)ウエーンツ

33人投票して下さいました♪
ヾ(*´∀`*)ノありがと~☆

昨日サッカー場を覗いてみたら・・・

Σ(´ω`ノ)ノビクッ

マメさんに覗かれたw
そんな所から見ないで~(*ノωノ)イヤン




鼻毛?鼻毛?

 
2006/06/20(火) 22:00:57

エッチ度チェック

エッチ度チェックを、なんとなくやってみたら、すごい結果になってしまった・・・

結果はρ(゚ω゚*)

[エッチ度チェック]の続きを読む
 
2006/06/19(月) 21:46:47

サッカーとパパンの日。

ワールドカップ、オーストラリアに負けて、昨日はクロアチアと引き分け・・・
(´・ω・`)ショボーン
次はブラジルだよー!
どうなるんだー!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな時こそ俺たちの出番さっ!
ゴールデンコンビ


試合前にサッカー場で体を温めてました(´▽`*)
昨日は出番無かったけどね・・・
サッカー


偶然にゃぐしゃんと出逢って、お話しました(*´ェ`*)カエルカワユ
右の隅で、外国の方が増殖中・・・
俺の増殖最高記録は3人です(*´ェ`*)エッヘン

昨日はパパンの日だったので、俺んちの親連れて外食に行きました♪
中華系のお店で、俺は冷麺(^~^)モグモグ
俺のパパンなのに、うさぎさんが支払ってくれちゃったよ。
(;´д`)ノ| 柱|トホホ…

TAG FRIENDS
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/06/18(日) 13:39:30

G.L.L(*゚Д゚)/ダー゚+。

G.L.Lに入りました♪


ついに俺もリヴリーのG.L.Lに入っちゃいました(´▽`*)
梅雨アイテムが可愛くて欲しかったんです。
あと、もう辞める人がアイテムを譲って下さったので、可愛いアイテムが増えました♪

_|\○_ ヒャッ

ε= \_○ノ ホーウ!!!


一時、大きくなっちゃったけど、まただいぶ小さくなってきました。
やっぱり小さい方が可愛いなー(*´ω`*)

リヴ飼ってる方は遊びに来てね~♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

リヴリーアイランド

 
2006/06/17(土) 15:53:52

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

昨日の夜は、ひろみしゃんの村に遊びに行きました♪
一回通信が切れてしまったけど、それからは無事に遊べて良かったー。
村をウロウロしたり魚を釣りまくってみたり。
掲示板にイタズラ書きしたり( ´艸`)ムププ
天使の格好をしてるけど、悪魔ですΨ(`∀´)Ψケケケ

0時が来たから、そろそろ帰ろうかな~と思っていたら、ひろみしゃんのお友達のミユキしゃんがやってきたので、また一緒に遊んでしまった(´▽`*)

20060617154213.jpg


また一緒に遊んで(*´ェ` )(*´ェ`*)(´ェ`*)ネー
 
2006/06/16(金) 15:57:42

(*T^T)ズルズル

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なんだか朝から鼻水とくしゃみが止まらないー。
(゚ν゚)ヲハナムズムズー
今日はお休みだったので、1人寂しく二度寝しました(笑)
最近疲れ目。(´・ω・`)
(≡ω≡)←こんな目になってるww
受験勉強の時、遅くまで起きてても、こんなにしんどくなかったのに・・・
歳を感じる・゚・(ノ∀`)・゚・。

タグふれで梅雨アイテムや父の日アイテムが販売されてますね~。
新しい服キタ━(゚∀゚)━!

初夏の服初夏の服

(。-`ω´-)ンー
ちょっと地味というか・・・
可愛いんだけど普通すぎるかも~。

カエルの着ぐるみカエルの着ぐるみ

オォォ(゚Д゚屮)屮
カエル帽子が可愛い!!
でもどうせなら、うさぎが欲しい・・・(*´ェ`*)

とりあえず見送る事に(・ω・;A)アセアセ…
今はユニフォームでいいや。
おぱんちゅ期限切れて無くなってた・゚・(ノД`)・゚・。
サッカー終わったら買わなきゃ!←おぱんちゅ好き

TAG FRIENDS
 
にぎにぎしゃんに、素敵で可愛いみかん仲間ナビバーを作って頂きました♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ナビ1

ラブラブみかんが可愛い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
一応これが頼んでおいたナビバーなのですが・・・

特別バージョン。
ナビ2

(*ノωノ)イヤン
うさぎさんもみかんになってるー!(笑)
どうやら、みかんのへたを通して会話するそうです。
(o・ω・o)ホホー
自分の事なのに知らなかった(´▽`*)

どちらもめちゃめちゃ可愛いですっ!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
どちらを設置するか迷ったんですが、うさあゆバージョンにしてみました♪
もう一個の方も、別部屋に置いてあります(´▽`*)

TAG FRIENDS
 
2006/06/14(水) 22:52:50

シークレットバトン

みくちーの方でバトンを受け取ったのでコチラでやってみます♪

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

[シークレットバトン]の続きを読む
 
2006/06/13(火) 22:54:11

差。2

歳の差に続いて、身長差。

うさぎさんは、185センチ・・・
( `д´) ケッ!
なんもやってなかったらしいのに、何その身長。
( `д´) ケッ!

羨ましいぃぃぃぃ!!


対する俺は・・・


[差。2]の続きを読む
 
今日の朝5時に、けっこう大きい地震があって恐かった(><)
リラックマのぬいぐるみが一個落ちてただけで、大きな揺れだったにしては被害は無かったです。

ここから旅行日記~♪
日曜日に岡山へ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

[備中4大フラワースペシャル☆]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:7
 
2006/06/10(土) 22:51:33

(´-ω-`)ス ピー

(´-ω-`)ス ピー

ふにゃー(´・ω・`)

ドラえもんとのび太くんとしずかちゃんの混浴シーンを見ました。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

和んだ(*´ェ`*)
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:7
 
2006/06/09(金) 23:58:42

♪ルン((*´I`*))ルン♪

明日は、本当はお休みなのにお仕事になっちゃいました。
(´・ω・`)ショボーン
でも振り替えで来週の金曜日休めるしねっ(´▽`*)
3連休♪3連休♪

日曜日は3人で岡山にツアーでプチ旅行に行きます♪
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
おいしいものいっぱい食べるの(*゚Д゚)/ダー゚+。
元々旅行は好きだけど、うさぎさんに色々連れてってもらえて嬉しいなぁ(*´ω`*)
いつの間にか決めちゃってるからね・・・
俺にも相談してよーヽ(`Д´)ノプンプン



今日はブログ巡り、お休みしますです(・ω・;A)アセアセ…
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2006/06/09(金) 00:12:18

うさぎ家占領。

今日梅雨入りしちゃったよー。
ε= (-ω-`o) ハァ…
洗濯物、乾きにくくなる・・・


今日、うさぎさんと話してたら、

『なんかお前が来てから、
 部屋の雰囲気が変わってしまった・・・』


『(o・ω・o)ン?』

『女の子の部屋かよ、ここは!(笑)』

辺りを見渡せば、至る所にぬいぐるみやら可愛い物が。
そういえば俺がうさぎさんちに来た時は、あんまり物が無かった気がする・・・。
怒ってるのかと思ったけど、なんか嬉しそうだったので




このまま、うさぎ家占領じゃー!
Ψ(`∀´)Ψケケケ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:7
 
2006/06/07(水) 23:36:02

差。

ヤバッ!Σ(゚ロ゚;)
キーボードの中にお菓子のカスが入ってしまった!!
(つд⊂)ウエーンツ
手元にあったシャーペンの先で取ろうとしたら中に入ってしまいました。
(´・ω・`)ショボーン


ふと思った、俺のうさぎさんの事。

うさぎさんと俺は5歳離れてるんだけど・・・


[差。]の続きを読む
 
2006/06/06(火) 21:30:24

テーマ曲バトン

そらおーしゃんから、テーマ曲バトンを受け取りました♪

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


1.このバトンを回してくれた人を曲に例えるなら?

スピッツの「空も飛べるはず」
パッと思いついた歌・・・
空繋がりだけど( ´艸`)ムププ
盗んだバイクで走りだすような歌と迷いました(笑)


2.では自分を曲に例えてみよう

じゃあ・・・コレ(゚ω゚*)σΣ(゚ロ゚;)


3.自分と歌詞の内容が被ったことがありますか?

最近、WaTの歌が好き♪
「Answer」の歌詞の内容が被ったというか、共感できるのだー。


4.思いっきり泣きたい時に聴きたい曲は?

小森まなみの「Little Courage ~うちへおいでよ~」
聴くたび泣いてる俺・゚・(ノД`)・゚・。


5.テンションを上げる時は?

DBZの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」ヾ(*´∀`*)ノ
聴かないけど歌う(笑)
熱いアニソン燃えー!


6.次に回す5人を曲に例えてください

回すの苦手なので、どなたか受け取って下さい(ノ∀`*)
お礼に歌います!

奈良の春日の青島に~♪(´▽`*)
腰を下ろせば・・・(自主規制)

 
先日、サッカーで遊んでいた、タロしゃんとあゆむん。

その時、奇跡は起こった!!



ボールは友達さっ!
ゴールデンコンビ

TAG FRIENDS

もうこの2人がいれば、ワールドカップ優勝も夢じゃないですよ!

_|\○_ ヒャッ

ε= \_○ノ ホーウ!!!



タイミングがあえば、できると思うのでお試しあれ♪
 
2006/06/04(日) 20:29:00

イメージカット*

昨日は疲れ果てて、仕事行くまでずっと寝てました(・ω・;A)アセアセ…
今日も昼まで寝ちゃったよヾ(*°▽°)ノアハハ
明日からはまた普通の日々に戻ります。
やっぱりいつもの生活が一番いいなぁ。

俺のラブラブな妹(ぇ、Saya*たんが、俺をイメージしてイラストを描いて下さいました♪
というか、我侭聞いてもらっちゃったw
ヾ(*´∀`*)ノありがと~☆

[イメージカット*]の続きを読む
 
2006/06/02(金) 12:13:18

ドッペルゲンガー探偵局

今日は疲れてたのか、二度寝したら11時前でした(´・ω・`)ショボーン
耳・・・
気付けば、左耳もちょっとぷくっと腫れてます。
(つд⊂)ウエーンツ
そんな訳で今日も手抜き(´▽`*)

にゃぐさんの所で見つけた
【ドッペルゲンガー探偵局】

あなたが知らないうちに誕生した、あなたの分身は
今、どこで、何をしているのでしょう。
ドッペルゲンガー探偵局が、たちどころに調べてくれます♪

俺のドッペルちゃんに逢いに
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


[ドッペルゲンガー探偵局]の続きを読む
 
2006/06/01(木) 11:55:05

アソコから血が・・・

アソコから血が出ました(´・ω・`)ショボーン


[アソコから血が・・・]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
