♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/05/31(水) 13:14:32

STAR WARS OPENING MAKER

あんまり時間が無かったので、今日は手抜きです(*´ェ`*)

STAR WARS OPENING MAKER

スターウォーズのOPみたいなのが作れます。


見れるかどうかわかんないけど、
俺が作ったのココ(゚ω゚*)σ Σ(゚ロ゚;)

時間経ったら消えてた(笑)
面白い事書いたのにーヽ(`Д´)ノプンプン
 
2006/05/30(火) 12:04:24

夜のお勤め・・・

昨日から夜のお勤めです(*ノДノ)キャ!!
16時から0時15分までお仕事。
いつも起きてる時間だから、そう眠くはなかったんだけど、帰ったらドッと疲れました~。
出勤までゆっくりできるかと思いきや、起きるのはいつも通りだし、1人でボーッとしてたら寂しくなるから色々やってたら案外時間が無いです。
ソワソワしちゃって気持ち的にもゆっくりできないし。
生活リズム狂うー・゚・(ノ∀`)・゚・。
早くも胃にキテマスキテマス。
でも、うさこちゃんを幼稚園まで送っていける時間があるのが、ちょっと嬉しい♪(*´ェ`*)
1時頃に帰ってきたら、うさぎさんが起きて待っててくれた(*´ω`*)
仕事場では、ほとんど逢えないけど、寂しくないやぃ(ノ_・、)グスン

うさぎさん・・・
俺1人にしてたら・・・

居候が住み着いてるよ(・ω・;A)アセアセ…
きゃー踏まれるー!

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:7
 
2006/05/28(日) 21:20:59

|д゚)ジー

2ピー歳の男が食ってます(´▽`*)
リラックマのどあめ

でもこれ食べやす~い。
飴の梅味は苦手なんだけど、これなら食べられます。
(゚Д゚ )ウマー
パッケージ、外も中も可愛くて捨てられないよぅ。
(つд⊂)ウエーンツ

あと、さっき地震があって恐かった(p_q*)シクシク
つい最近、ジャワ島で大地震があったよね・・・。
そこまででは無いけど、俺も初めて大地震を経験した時は、死ぬかと思った・・・。


と可愛い話はここまでで、多少エロリン話を・・・(ぇ
エロというかシモネタ!?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

引きそうな方は読まないで下さいね(・ω・;A)アセアセ…
この記事のタイトルの事がちょっと気になってます(笑)



そ・れ・は

[|д゚)ジー]の続きを読む
エロリン話 Trackback [x] |Comment:9
 
2006/05/27(土) 21:54:52

頑張れ日本♪

タグふれんずでも色々ワールドカップ仕様になってますね♪
サッカー場があったので遊んでいたら、写真を撮るということで整列して俺も写ってみました。
ビクトリー

みかんのユニフォーム可愛くていい感じ(*´ェ`*)
いつもおぱんちゅ一丁なので、久しぶりに服を着たら
なんだか(*ノωノ)ハズカチーイ

レッドカードレッドカード!?Σ(゚ロ゚;)


[頑張れ日本♪]の続きを読む
 
みなさん、色々心配掛けてごめんなさい(´・ω・`)
ずっと悩んでてもしょうがないので、今度こそ断ち切ることにしました。
ここでゆっくりまったりやっていくのだー。
みなさんも、俺の事で気になる事とか、直した方がいいと思う所があれば、ちゃんと言って下さいね。
匿名で書かれたりするのだけは嫌です(=;ェ;=)

昨日はいっぱい泣いて、寝る前にちょっと吐いてしまった・・・。
うさぎさんにはバレなかったから良かった~。
泣いて吐いたら、悪いものもちょっとだけ一緒に出ていったような気がします。

昨日の記事読み返してみたら、一個も顔文字使ってないのに自分でびっくりした(笑)
今日は顔文字使いまくるぞー!( ´艸`)ムププ

来週、一週間は夜の仕事になっちゃったので、夜は出没できません・゚・(ノД`)・゚・。
昼間とかにいたら、かまってやって下さいね。
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:7
 
2006/05/25(木) 21:40:23

信じたくないけど・・・

ちょっとまた人間不信になりそうです・・・。


[信じたくないけど・・・]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:4
 
2006/05/24(水) 23:38:38

頑張ってこー

今日は、昨日のまんまのテンションだったんだけど・・・
幼稚園の親子遠足でした。
ちょっとした動物がいる公園に行きました。
天気が心配だったけど、なんとか晴れました~。
一緒に遊んだりお弁当食べたり、ママさんたちとお話したりして楽しかったです~。
ちょっと空元気だったかもだけどね。

うさぎさんも元気無いの心配してくれて、でもやっぱり言えないし~。
でも
『無理には聞かんけど・・・
 お前は1人じゃないけんな。
 俺が側におるの忘れんなよ』

って言われて、涙がブワーーーーーーーーーーッ!
久々に、うさぎさんをオロオロさせてみました(*´ェ`*)
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:8
 
2006/05/23(火) 23:06:22

黒い気持ち。

ごめんなさい。
また凹んでます・・・。
悩みと愚痴を聞いてくれる人だけ見てね。
かなり鬱日記です。
あと、たぶんみんなが思ってる俺のイメージが崩れるかもしれませんが、それでよければ・・・(汗



[黒い気持ち。]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:15
 
2006/05/22(月) 23:03:24

うさぎおーいし。

アイス食べて元気モリモリですよ(´▽`*)

でも今日はまた会社でこけました・・・。
段差と階段で2回も・・・。
階段は足を踏み外しただけで済んだけど、段差で膝からこけてしまってアザができました。
もう勘弁して下さい・゚・(ノД`)・゚・。
これも何かの呪いですか(´・ω・`)

話変わって、
どうぶちゅの森で、ついにデパート完成です♪
うさこちゃんはさっそく髪型を変えました~。
でも今日は顔をハチに刺されていたので顔が恐かった・・・(笑)
うさぎさんは、あやしいネコの顔を描いていました。
オバQ?(゚Д゚;)
もし見かけたら笑ってやって下さい( ´艸`)ムププ
たぬきちカットリーヌあやしいネコ
ちなみに、つり大会は、うさぎさんが優勝しました。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


昨日の記事の事ですが、うさぎさんに話すと。。。



[うさぎおーいし。]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:9
 
2006/05/22(月) 00:57:42

はふー。

パソの前で1時間以上ぼーっとしてまふ。
テンションの上がり下がりが激しすぎる。
↓よくわからない事をグダグダと・・・
[はふー。]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2006/05/21(日) 20:45:44

呪われているのか?(´・ω・`)

おやつに、1人でポテチ90g(コンソメパンチ)を完食しました(´▽`*)
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

うさぎさんに
『・・・本当に幸せそうに食べるな・・・』
と言われてしまった。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*シ・ア・ワ・セ・ダモーン


最近、コンソメパンチのBIGBAGを見なくなってしまったんだけど、売ってますか?(´・ω・`)
うすしお味はあるんだけど、コンソメが無くなっちゃったよー。

俺がよく買うお菓子が無くなってしまう事が多いような。
最近ずっと買ってた、れもんこりっとも見なくなってしまった。
ぷっちょのレモン味も無くなっちゃったし。
(つд⊂)ウエーンツ
なんで俺の好きなのばっかり無くなっちゃうんだー!
呪われてるのかー!
それとも何かの陰謀かー!ヽ(`Д´)ノプンプン
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:4
 
2006/05/20(土) 21:21:17

夢がモリモリ♪

今日、髪切りに行ってきました~。
あーさっぱりさっぱり(さっぱり妖精)
男っぷりがアップしたかな(ノ∀`*)ニュフフ
え。全然!? Σ(゚д゚lll)ガーン
その後は、久しぶりに友達と遊びました♪

『あゆちゃん、旦那さんとはどうなん?(・∀・)ニヤニヤ』

『Σ(´ω`ノ)ノビクッ
 だ、旦那・・・』


『( ̄д ̄) エー
 旦那さんじゃなかったら何なん?(・∀・)ニヤニヤ』


『(´・ω・`)・・・』

『今日、遊びに行ってみてもええ?( ´艸`)ムププ』

『Σ(゚Д゚;エーッ!』

『コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)アワワ』

日常生活でも、いじられキャラです。

昨日は、ひろみしゃんとにゃぐしゃんと、森デートしました(*ノωノ)ポッ
楽しかったです~。
また遊んでやって下さいねヾ(*´∀`*)ノ

そのおかげか、ついにタヌキデパートに改装される模様!
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
うさこちゃん、髪型変えたいって言ってたから楽しみだー!!

カブリバセイイチとたけけ

カブリバさんから買った赤カブを、この前やってきたセイイチさんにあげました。
その時に貰ったアコギターAS2を、今日とたけけさんにプレゼント♪
とたけけさんの写真(σ´∀`)σゲッツ!!
とたけけミュージック、コンプまであと30曲☆
ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
曲を聴いてる時のキャラのノリノリ感が大好きです(*´ω`*)
 
最近は本当に子供の事件が多いですね。
うさこちゃんと暮らし始めて、今まで以上にこういう事件が恐くなりました。
相手が嫌な奴で殺してしまった・・・というのなら、まだ気持ちもわかるけど、何の罪も無い無抵抗な子供を手に掛けるなんて、どういう心境なんだろう?

田舎でもおちおち1人で外に出られない世の中になってしまいました。
俺が子供の頃は、まだ平和だったなぁ。
昭和時代は良かった(´-ω-`)トオイメ・・・

ユキうさこメリヤス



めちゃ可愛いどうぶちゅの森アイコン発見(*´ェ`*)
ココ(゚ω゚*)σ ほえあす
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:7
 
2006/05/18(木) 21:42:46

占い祭り

今日はなんとなく占い祭り☆ミ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

え。
手抜きじゃないよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


10年後の職業占い
URL訪問者分析占い
効果音分析占い

結果にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
みなさんもやってみてね♪


[占い祭り]の続きを読む
 
みなさん、あったかいコメントありがとうございます。
あれ?なんだろうこれ・・・
目から水が出てきたよ(=;ェ;=) シクシク

うさぎさんや家族、回りの人たちには、相談できない事や言い辛い事とかあるけど、こうやってブログで相談やら愚痴やら聞いてもらって、アドバイスとか励ましの言葉とか、いつも泣けちゃうぐらい嬉しいですっ。
ありがとうございます 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あったかくて優しい人たちばかりで、本当に俺は幸せものです(*´ω`*)
きっとこれからも、迷ったり悩んだり挫けそうになったり、1人コントやったりすると思いますが、こんなアホな俺を生温かく見守ってやって下さいっ。

みんなo(*≧□≦)oスキスキスキー


話変わって、どうぶちゅの森が映画化されるみたいだよ♪
ほんわかアニメになりそうだねヾ(*´∀`*)ノ

うさぎさん一家の物語♪(ぇ
うさぎさんが毎日ハチに刺されながらローンを払っていく、愛と涙いっぱいの感動巨編です!
お楽しみに( ´艸`)ムププ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2006/05/16(火) 22:57:18

う~ん… "σ(._.@)

いまだにKさんの事で悩んでる俺・・・
Kさんの事っていうか自分の事?
うーん。うーん。


なんかちょっとだけ、ぶっちゃけトーク。

[う~ん… "σ(._.@)]の続きを読む
恋の話 Trackback [x] |Comment:12
 
2006/05/15(月) 22:17:28

うさぎさんは猫好き。

今日のにゃんこ1

今日のにゃんこ2

はー(*´∀`*)可愛いなー
癒される~。

うさぎさんはペット飼いたくないんだって。
死ぬの見たくないから。
図体に似合わない事言ってますぞ!
か・わ・い・い

昔チャトランみたいな猫を飼ってたらしいんだけど、死んじゃって、それから飼ってないらしい・・・。
やっぱりペットも家族だし、死んじゃうと辛いよね・・・。

でも俺・・・




うさぎ飼いたい(-。-) ボソッ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2006/05/14(日) 21:40:23

il||li _| ̄|○ il||li

今日は最悪でした・・・。

3人でお出掛けする事になって、一旦俺の実家に行ったんだけど、玄関で・・・玄関で・・・・

[il||li _| ̄|○ il||li]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:7
 
2006/05/14(日) 00:08:51

母の日。

明日は母の日~。
俺は毎年、定番だけどカーネーションを贈ってます♪
喜んでくれると嬉しいね(*´ω`*)
いつも一緒に手紙を書いてるよー。
なんか最近、迷惑ばっかりかけちゃって、本当に感謝感謝だなぁ。
実はまだ、うさぎさんと付き合ってる~とか言ってないんだけど、何も言わずにあったかく見守ってくれてるようで本当に嬉しい。
今年は特に、ありがとうな気持ちいーっぱいだー!!

うさこちゃんがいるおかげで、母親の気持ちがわかったような気がします。
お弁当とか残さず食べてくれると嬉しいし~。
子供の成長を見るのも嬉しい♪
それに家事の大変さとか(´Д`:)

うさぎさんちに住みだしてから、ちょっと大人になったねって言われた事があります。
ちょっとかよー!ヽ(`Д´)ノプンプン
うちのママンは、うさぎさんラヴです( ´,_ゝ`)プッ
うさぎさんにメロメロなママンがとっても可愛いです(笑)


コメントレスしたら、今日ももう寝ます(・ω・;A)アセアセ…
うさぎさんとラブってきます(*ノωノ)ポッ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:0
 
2006/05/13(土) 00:05:04

(;´ρ`) グッタリ

いいい行ってきましたっ('◇';ゞ
さすがに本当の事は言えないので、うさぎさんの弟という設定ですっ。
うさこちゃん姪っ子、俺おじさん・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもやっぱり回りママさんばっかりだから緊張~。
俺みたいなのが行ったら、やっぱりチラチラ見られてた・・・。
年齢的には俺がパパでもおかしくないんですけど(´・ω・`)ショボーン
緊張したけど子供いっぱいで(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
昔、保父さんになりたかったのだー!

手遊び歌で歌って踊るうさこちゃん・・・
温かく見守る俺・・・|ω`*)ムフフ
『はい!お母さんたちもご一緒に♪』
Σ(´ω`ノ)ノビクッ
・・・後はご想像におまかせします(*ノДノ)キャ!!

もうすぐ母の日~って事で、お絵描きタイムはお母さんの絵・・・。
うさこちゃんたら俺の絵を描いてくれたよ・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉ちぃぃぃーーー!ヾ(*´∀`*)ノ
でも他の人が見ると不自然だよね・・・(゚Д゚;)
後でその絵をプレゼントしてくれました(*´ェ`*)
お花もいっぱいでヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!

緊張はしたけど、うさこちゃんの家では見られない表情とか色々見れて楽しかった~♪
やっぱり大人相手とお友達と一緒にいるのとは違うね(*´ェ`*)

参観日終了して、一旦うさこちゃんと(´・ω・`*)ノシ バィバィ
そしたら他のママさんにランチ誘われちゃった!
((゚Д゚;))ガタガタ
親子遠足もあるし友達作っとかなきゃ!と思ったので一緒についていきました。
お互いの自己紹介とかやってたら・・・
『あれ?なんでうさこちゃんと名字ちがうん?』
Σ(゚ロ゚;)
あわあわしてたら、複雑な家庭環境だと思ったらしく、謝ってそれ以外は何も聞かれなかった・・・。
まあ、そう思ってくれてた方がいいかも。
(´・ω・`)ふぅ…

みなさん優しい人たちで安心したよ~。
色々お話しました(*´ェ`*)
俺より年下の子のママさんに俺の方が年下だと思われた・゚・(ノД`)・゚・。
てかみんな思ってた・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は久しぶりにうさこちゃんのお迎え行けたー!
いつもごめんね(*^・^*)チュッ♪


夜になって鼻水が止まりません(´Д`:)
鼻詰まって苦しい・・・。
ちと頭も痛いので、また明日お邪魔しますです・・・。
明日仕事だ・゚・(ノД`)・゚・。
 
2006/05/12(金) 00:28:25

(*゚Д゚)/ダー゚+。

なんだかテンション低いんだけど、ついに明日は参観日ですっ。
緊張するなー(゚∀゚;*)ドキドキ
服装は左の「今日のあゆむん」で(*ノωノ)ポッ

そんなアホなーー!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

気持ち悪いので、明日になったらちゃんと変えます(・ω・;A)アセアセ…

今日は時間無くてブログ巡りできなかったから、明日ちゃんとお邪魔しま~す♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/05/10(水) 23:36:43

うがー

(´・ω・`)ふぅ…
ちょっとまた貧血気味・・・
もうすぐ参観日だってのに頑張らなきゃ(p_q*)
それより参観日って何着てけばいいんでしょう・・・?
スーツとか似合いませんよ俺・゚・(ノ∀`)・゚・。
体調の所為か、テンションあがんないなぁ(´・ω・`)ショボーン

長袖暑くなっちゃったので、パジャマ半袖にしてみました。
でもお布団は真夏でも頭までかぶって寝ますw
寝顔見られるの嫌なので、いつもそっぽ向いて寝ますw
でも寝顔を見るのは大好きですww


今日の何コレ。
意味不明( ゚Д゚)ポカーン
そういえば、昔歯ぎしりしてたらしいけど今してないよね・・・。
((゚Д゚;))ガタガタ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2006/05/09(火) 21:49:00

擬態語占い

擬態語占いというのをやってみました♪
生年月日入れるだけ~そして、ぽちっとな。


あなたにピッタリな擬態語は…

【ふんわり】です

あなたは優しく温かい心の持ち主です。
誰に対してでも誠意を持って接することができるでしょう。
何かを頼まれると嫌といえないお人好しで、人の感情をすぐに察知することができる人です。

●相性のいいタイプ●
 【どかーん】
 【メラメラ】



ふんわ~りヾ(*´∀`*)ノふんわ~り
なんだかいい結果だー!
でも意外と腹黒いかもよ( ´,_ゝ`)プッ

うさぎさんは何かな~♪

【きりりっ】です

あなたは頭の回転が速く知性派、なおかつ独創的です。
物事を合理的に考えるため、感情に流されることなく、クールに行動することができます。
多くの人の話を聞くことが好きなので、つきあいはよく、誘われればまず断わらないタイプでしょう。

●相性のいいタイプ●
 【ピカリン】
 【キラッ】


相性のいいタイプに入ってない(p_q*)シクシク
でも結果は当たってるかも。
クールなのっていいな~。
俺がクールにしようとすると、熱でもあるのかと思われそうだw

じゃあうさこちゃんはどうだー!

【がっちり】です

あなたは忍耐力と持続力を兼ね備えた努力家ですので、どんなに過酷な試練にも打ち勝つことができる人です。
自分に厳しく、怠けたりすることを許せないという傾向があります。
一度信じた人にはとても誠実で、裏切ったりするようなことは、まったく考えられないタイプです。

●相性のいいタイプ●
 【どっしり】
 【きゅぴーん】


Σ(゚ロ゚;)がっちり!?
イメージ無いよ!!
結果はまだ子供だからわかんないけど、頑張りやさんだよ。
占いとはいえ、最後の文がちょっと嬉しい(ノ∀`*)
いつまでも俺のうさこちゃんでいてくれー!(ぇ
 
2006/05/08(月) 22:34:56

(つд⊂)ワーット(謎

今月は、参観日と親子遠足があります・・・。
先月は家庭訪問があったりして、なにかと忙しいですね(´Д`:)
さすがに家庭訪問は、うさぎさんが。
俺その時はKさんの事でいっぱいいっぱいだった・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして前の参観日の時は、うさぎさんが行ったんだけど、その時に俺が
『俺も行ってみたーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪』
と何気なく言った事を覚えてて・・・
『お前行く?』Σ(´ω`ノ)ノビクッ

あわわわわわわわ。
もちろん本当に行ってみたいとは思うけど、おおお俺なんかが行っても大丈夫なんだろうか?(゚Д゚;)
俺なんかが行ったら、園児に紛れてお遊戯しだしますよ?(ぇ
遠足まで俺が行けって言うし、どうすればー・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しいけど~・・・
(つд⊂)ウエーンツ
『俺が行くと場違いだから』
って俺の方が場違いな気がするー・゚・(ノД`)・゚・。
いざ行けと言われると、焦ってます俺。
(つд⊂)ウエーンツ
立場的に微妙な俺・・・(´・ω・`)ショボーン


今日どうぶちゅの森で、金のバラが咲いてたのをうさぎさんが発見。
o(*^ω^*)oワーイ♪
 
2006/05/07(日) 15:25:44

高知行ってきた(σ〃'ω')σYO☆

うさぎ一家で高知県へ行ってきました♪
天気悪くて、山越えの高速や帰り道は雨降ったけど、車の外にいる時は降らずにいてくれました。

アンパンマンミュージアムにも行きたかったけど、時間的に行けず・・・。
天然記念物の龍河洞と桂浜に行きました~。
龍河洞は、今まで行った鍾乳洞と違って、めちゃ狭っ!
狭いし足元も滑りそうだし・・・。
頭下げて、腰曲げて、横向きでってとこばっかりで、気をつけろと言っていたうさぎさんが一番危なかったです( ´,_ゝ`)プッ
背が高いからキツそうだったよw
でもちょっと探検家気分~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こういうの好きなんだ~♪
冒険コースがあって、探検服着てもっと狭い所に入るのがあったから、やってみたいな。
狭いとこ這ってみたいwww( ´艸`)ムププ
入ったらヒヤッとしてたけど、ずーっと歩いてたら最後は汗かいてたよ。

珍鳥センターには珍しい鳥がいて、鳴き声の長い鶏とか、尾長鶏とか~。
尾長鶏、見てたら可哀想だった・・・。
人間の観賞用の為に尾を伸ばされる・・・。
尾を伸ばすには・・・
20060507143055.jpg

こんな狭い所で飼わなくちゃならない。
横も向けずにずーっと同じ体勢でいなくちゃいけない。
もっと伸び伸びとしたいだろうな。
可哀想でした・゚・(ノД`)・゚・。

桂浜の海は綺麗だなー(´▽`*)
瀬●内海はきちゃなすぎるのだ。
水族館でちょうどイルカショー・アシカショー見れました♪
うさこちゃんは初めて見るものばかりで本当に嬉しそうでした(*´ェ`*)

全部ボーっと見てたら写真撮り損ねた・・・。
他のも映りが悪かったから、写真は尾長鶏だけです・゚・(ノ∀`)・゚・。オナガー

ずーっと大回りして帰ったからちょっと遅くなったので、うさぎさんの実家にお泊り~。
久々だったから緊張した((゚Д゚;))ガタガタ
急に電話してお邪魔したから、迷惑じゃないかなと思ったけど、温かく迎え入れてくれました(*´ェ`*)
うさぎさんは疲れてすぐ寝ちゃったけど、俺はうさぎママンとうさぎさんの事をお話ししてました。
( ´艸`)ムププ

昨日はずーっと運転してくれてたので、うさぎさんちょっとお疲れ気味・・・。
俺なんかたまに寝ちゃってたよ・・・。
ごめんねー(*´∇`*)オツカレサマー
帰って肩もみしてあげたー。
俺結構うまいよ♪(ノ∀`*)ニュフフ

うさぎさんは今ボーっとテレビ見てます。
あとどうぶちゅの森・・・
ヽ(´ω`*)ノ あ!!
どうぶちゅの森、ようやく全てのローン完済ですっ!
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
ほとんどうさぎさん頑張ってくれたよ~。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

恐い顔して、どうぶちゅの森にハマってるうさぎさんが大好きです。
(*ノωノ)ハズカチーイ

・・・ホントにもっと楽しそうにやってよ・・・
ムスッとしてやらないでよ・゚・(ノ∀`)・゚・。コワイヨ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/05/05(金) 23:07:46

出来心・・・

暇だったので・・・

出来心1

女キャラで作ってみた・゚・(ノ∀`)・゚・。
何気に女服の方が可愛くて好きかも。
リアルでも女の子の服着てますが←Σ(´ω`ノ)ノビクッ
デザインが好きだしサイズが合うからね(・ω・;A)アセアセ…
貰いもんばっかだけど・・・。
スカートはもちろんはきません(σ´・Д・)σYO!!!

出来心2

(*ノωノ)ハズカチーイ


何やってんだ俺ヽ(;´Д`)ノ
ヘンタイゴッコ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
今日もうさぎさんお出掛けちゅ。
うさこちゃんお昼寝ちゅ。

(´・ω・`)ポツーン

今日は蒸し暑い~。
おぱんちゅ一丁でも大丈夫だねっ(´▽`*)
・・・
TAG FRIENDS
・・・たまに矢印が股間にくるよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

朝涼しい時に、公園でうさこちゃんとシャボン玉遊びしました♪
天気がいいとキラキラして綺麗だねっ(*´ω`*)
今日は子供の日~。
メロでも鯉のぼりが泳いでいました。
鯉のぼり

うちはこんな大きい鯉のぼり無かった(´・ω・`)
手で持てるサイズで我慢してました。

高知は明日行けそうだー!
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:3
 
2006/05/04(木) 16:11:08

あぅぅ。

今日、高知に行く予定だったんだけど・・・。
うさぎさんに急に用事ができてしまって行けなかった(´・ω・`)
明日もたぶん行けないっぽい。
(つд⊂)ウエーンツ
土日は行けますように~。

『パパおらんかったら寂しいねー』
ってうさこちゃんに言ったら、
『あーちゃんおるけん寂しくないよ』
(TдT)うさこちゃん・・・
『あーちゃんは寂しいん?ヨシヨシ』
(´・ω・`)ヾ(・ω・*)ナデナデ

Σ(゚ロ゚;)子供扱いされたー!
ここは男を見せるっきゃない!と思って、うさこちゃんをデートに誘いました(*ノωノ)ポッ
実家に車置いてるから取りに帰ると・・・

ツレテケーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノツレテケー

とうちのパパンとママンが言うので、保護者同伴になってしまった。
(´・ω・`)ショボーン
今日は天気もすごく良くって、ドライブ日和でした(´▽`*)


[あぅぅ。]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:3
 
2006/05/03(水) 16:56:35

ゲームな話。

GW突入ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今日もいい天気だったけど、ちょっと寒かった~。
買い物に行った後公園へ。
子供の日だから連休中は子供太鼓台が出るのです。
子供用とはいえ立派なのだー。
俺が子供の時はすんごいボロかったけど、今はどこの太鼓台も綺麗で豪華・・・。
|д゚)イイナー


どうぶちゅの森も、もうすぐローン完済♪
うさぎさんばっかり頑張ってました・・・
(;´д`)ノ| 柱|トホホ…
そういえば金のジョウロを貰い忘れてて、今日うさぎさんが貰ってた・・・。
今日の夜、門開けるかもなので、お暇な方はかまってやって下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリン

MOTHER3・・・
メガゴジラが倒せましぇーーーーん!!!
・゚・(ノД`)・゚・。
暴れ出したら手がつけられない・・・。
あまりに強すぎるから、死んでも話続くのかと思った。
攻略サイトで攻略法書いてあったから、それでまた頑張ってみよう。
(つд⊂)ウエーンツ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/05/02(火) 21:40:59

テレビ欄占い

まなみしゃんのブログで面白いものを見つけたのでやってみました♪

ココ(゚ω゚*)σ ★テレビ欄占い★

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

[テレビ欄占い]の続きを読む
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
