♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/31(金) 22:30:50

明日はフリマだよ♪

どうぶちゅの森の俺の村も、ついに!

すずらんが咲きました~(*´ω`*)ムフー

今まで、お友達から貰ったすずらん1本を大切に育てていたんだけど・・・
うさぎさんがやってた時に、他の場所にすずらんハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
1本でも咲いてるのを見て、嬉しくなっちゃいました♪
(*´ェ`*)エヘヘ
お花は毎日植えてるから、このまま環境維持(*゚Д゚)/ダー゚+。
お花好きのマロン(←あだ名)として村では有名です( ´艸`)ムププ

今日は、明日のフリマの準備をしました。
すぐ売れるように、部屋片付けて、売り物を配置。
他の部屋が物置状態・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ギリギリの値段でバンバン売りまくって、荒稼ぎじゃー(笑)
(ΦωΦ)フフフ・・・

そして次の日、回収BOXに売ったアイテムが大量に入ってると落ち込む、うさぎさんと俺・・・。
ショボーン(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン
 
前からリヴリー可愛いなーと思ってたのですが、ついに俺もリヴリーデビュー!

タグふれの下に貼り付けてみました♪
飼っている方は、遊びに来てね(*´ェ`*)
俺に一番似てるかなーと思って、ピグミーを選んでみました。
とりあえず、無料のアイテムだけゲット☆
でもGLLに入っちゃおうかなーと悩み中・・・。
(。-`ω´-)ンー


.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:.

飼い主:★うさぎさん★
Livly:あゆむん
島名:ひみちゅの隠れ家

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:.


うさぎさんに飼われてみました(ノ∀`*)ニュフフ
 
うさぎさんと俺の写真、大公開(*ノωノ)ハズカチーイ


[エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン ]の続きを読む
 
2006/03/27(月) 22:14:17

にゃんにゃんにゃにゃーん♪

うすしゃんの所で見つけたのをやってみたよ(´▽`*)

ねこねこチェック!!と・・・体位占い(*ノωノ)イヤン

まずはねこねこチェックから~♪


ねこねこ度80%

性格も生活習慣も猫タイプ
あなたは本物の猫のように気まぐれで、わがままに違いありません。
しかしながら、周囲の人はそんな猫っぽいあなたを憎むことなく、可愛がってくれているはず。
これからも今まで通りのマイペースで、自由奔放に猫猫道を歩んでください。
でも、自分勝手の度が過ぎると周囲の人から反感を飼ってしまうかもしれませんよ。
たまには周りも見渡してみましょう。

ねこ好き度60%

けっこう猫好きタイプ
家で猫を飼っている人もそうでない人も、猫と仲良く付き合っていけるでしょう。
そして、猫の無邪気な行動を見て、思わず心が温かくなることもしばしばあるのではないでほうか?
猫のほうも、あなたが猫好きなことを野生の感でキャッチして、甘えきてくれるはずです。
一番理想的な関係ですね。



(o・ω・o)ホホー
俺、気まぐれ?わがまま?
(´・ω・`)ショボーン
これからも猫猫道を歩んでいくので、みなさん可愛がって下さい♪
(=`ω´=) フーッ!!


そしてそして、体位占い・・・(*ノДノ)キャ!!

[にゃんにゃんにゃにゃーん♪]の続きを読む
 
今日は天気も良かったので、3人でお散歩しました♪
桜もまだ蕾・・・。
早くお花見したいなー。
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

テケテケと歩いていたら・・・


ハッ!Σ(゚ロ゚;)アレハッ!?




近くの家のわんこが脱走中!!!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

よく吠える犬で、慣れてない人には威嚇するのです。
手を出したら、咬みつかれそうになります。
たまに構ってあげてるので、多少は慣れてくれてるんだけど・・・。


突進してきたわんこに・・・


太股のあたりを、ペシペシペシペシ!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
しかも俺だけ・・・(´・ω・`)
うさこちゃんは危ないので、うさぎさんが抱っこしたんだけど、うさぎさんにはしないのに、俺だけペシペシペシペシ・・・。

暴れん坊で、走り回っては俺の所に突進してきて、またペシペシペシペシ・・・。
勢いついてるから、けっこう痛い・゚・(ノД`)・゚・。


(つд⊂)ウエーンツ
俺ってば、犬にまでいじめられてるー。
なんでー。
何が言いたいんだよぅ(´・ω・`)ショボーン



そういえば思いだしたんだけど・・・
幼稚園の頃・・・





[゚+:。...*:のほ(*´ω`*)ほん:*・゜゚・*]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/03/26(日) 15:18:07

イチゴいかが?

20060326151807
甘酸っぱくて、おいちい(*´ェ`*)
携帯から♪ Trackback [x] |Comment:4
 
2006/03/25(土) 23:52:33

アホアホマーン!

うさぎさんと付き合いはじめて半年!って事で、昨日の夜、うさぎさんにも言ってみた(*σ´ェ`)σYO☆


『うさぎさーん(*´ω`*)』

『ん?』

『あのねー、俺ら付き合いだして、もう半年も経つんよ~。
 :*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:』


『おー!ほーか~。もうそんなに経つんか~。』
(しばらく何かを考えるうさぎさん)

『あの頃は、色々迷惑かけてすまんかったなぁ。』

『・・・いや・・・かけられた覚えは無いんじゃけど・・・』

『ああ・・・お前アホじゃけん、覚えてないんやな。
 可哀想に゚・(ノД`)・゚・。』

と言いながら、頭ナデナデ・・・。


アホ言われて頭撫でられても、嬉しくないわー!ヽ(`Д´)ノプンプン

『アホの子なあゆむくん。』

『(=`ω´=) ム!』

『いつもありがとう。』
(頭ナデナデ・・・)

う・・・。
そのナデナデは、ちょっと嬉しい(*´ω`*)

『あれから色々助けてもらっとるけど・・・
 なにより精神的に救われてるよ。』


なんだか恥ずかしかったので、
『アホな所で?(´・ω・`)』
って照れ隠しに言ってみたら・・・



『うん。』


Σ(゚Д゚;エーッ!
うん。って言われちゃったよ!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

アホだけがとりえみたいなので、これからもアホアホで頑張ります。
アホヽ(●´ε`●)ノ バンザーイ♪


今日は遅くなっちゃったので、コメントレスだけして寝よう・・・。
おやすみなさい・・・(´-ω-`)ス ピー
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
ブログ巡りをしていて、気付いたんだけど・・・

うさぎさんと付き合いはじめて、早くも半年!?
はっやー!Σ(゚ロ゚;)
このブログも、こんなに続くとは思ってなかった。
始めた頃は♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪になれるとは思ってなかった(笑)
はじめて~のちゅう~♪は9月27日でした(*ノωノ)ハズカチーイ
過去のブログの内容、恥ずかしくて見れません( ´,_ゝ`)プッ


・・・
あれ?



俺・・・うさぎさんに・・・






[半年かぁ(´-ω-`)トオイメ・・・]の続きを読む
恋の話 Trackback [x] |Comment:8
 
2006/03/23(木) 22:17:20

知らない間に・・・

今日、お風呂に入ってお湯をかぶったら、右オチリがピリピリした~。
見た感じ、なんもなってない感じだけど、虫刺されか、どっかで擦りむいたのかな。

いつも気付かぬ内に、怪我してたりする事が多い(´・ω・`)
どっか擦りむいてたり、切ってたり、アザになってたり。
鈍いだけなのか、それとも・・・
記憶から無くなってしまう程、ボケてしまったのか(゚Д゚;)
それとも痛い記憶は抹消してるんだろうか・・・。

そういう話をうさぎさんとしてたら、
『俺もたまにあるけど、お前程じゃないぞ(´Д`:)
 痛覚、無いんと違うか?』


むにっ。

『いててて!』
ほっぺつねられた(´・ω・`)ショボーン

さすがに(○`ε´○)プンプン!!なので、俺もうさぎさんのほっぺをつねり返してやりました。
(*´ェ`*)エッヘン
そしたら今度は逆のほっぺをつねられたので、俺もつねり返し・・・




子供の喧嘩かよっヽ(;´Д`)ノ

しばらくそのまま睨み合い・・・
(=`ω´=) フーッ!!

そしてそのまま・・・・(*ノωノ)ポッ


[知らない間に・・・]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:9
 
2006/03/22(水) 23:17:53

(´つз-)。O.゚。*Zzz

あぅぅ。
最近眠くて堪らない・・・。
今も目を瞑ると、のび太並に一瞬で寝れそうだ(゚Д゚;)
今日は怒られる前に早く寝なきゃー!!


幼稚園はもう春休み~。
うさぎさんと俺は仕事があるので、こういう時は、俺のママンに助けてもらってます。
ママンいつもo(*^ω^*)oアリガトデスー!!
うちの親にはもう慣れてくれてるとはいえ、やっぱりちょっぴり寂しそう・・・。
ゴメンネ(´・ω・`)ショボーン

うさこちゃんも、4月からは年長さんですよ(*´ェ`*)
うさこちゃんから幼稚園の話を聞くたび、俺の幼稚園時代の事も思い出す・・・。
あの頃って、悪い思い出とかって無い気がする~。
楽しい思い出ばっかり(*゚Д゚)/ダー゚+。
初恋の先生は元気かな・・・(ノ∀`*)ニュフフ

そういえば・・・


[(´つз-)。O.゚。*Zzz]の続きを読む
 
2006/03/21(火) 22:31:43

子ぎつねヘレン

子ぎつねヘレン、見てきたよー(´▽`*)

始まるまで時間があったから、クレープ食べた♪
うさぎさんは、あまりそういうの食べないから、うさこちゃんと2人で、イチゴとバナナの入ったやつを食べました(*´ェ`*)オイチイ

そして子ぎつねヘレン~。
やっぱり泣いちゃいました(=;ェ;=) シクシク
泣きポイントじゃないシーンでもウルウルしてしまったw
主人公の太一くんがヘレンの写真を撮ってる所とか・・・。
だって流れてる曲がすごく良くって~。
北海道の風景はやっぱりすごいな~。

ヘレンケラーのように、目も耳も口も使えないヘレン。
一生懸命生きるヘレンと、そんなヘレンを一生懸命育てようとする太一くんに感動・゚・(ノД`)・゚・。
切ないけど、あったかい気持ちになれる作品でした。
こんな話はオイラモウつД`) ダメポ

辛いに一本線を入れると、幸せになる・・・。
辛い事を乗り越えたら、きっと幸せになれるんだよね。
俺も(ρω;`)頑張る…

この映画で一番笑えたのは、わんこの演技でした(笑)
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!

映画見終わった後、ウロウロしてたら、WBC優勝になった所を丁度テレビでやってたので、チラッとテレビを覗き込んだ俺に・・・

『ちょっと!テレビ見えんかろがね!』
Σ(・ω・`;o)oビクッ

座って見てたおばさんに怒られた・・・。
(´・ω・`)ショボーン

うさぎさんは、
『なにも、あんなきつく言う事ないのになー。
 あんな所に座って見よるのも、どうかと思うし。
 そんなに見たいんなら家で見ろー・・・な?』


『ウ・・・ウン(・ω・`;)』

『お前はいつも、アホみたいな事で、いつまでも気にしすぎなんじゃー!』

『ドウセアホデスカラ(´・ω・`)ショボーン』


・・・(;´Д`)ウウッ…

・・・そういえば、子ぎつねヘレンに出てる、大沢たかおって・・・


[子ぎつねヘレン]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:12
 
2006/03/20(月) 23:41:20

泣き虫あゆむん。

西遊記、今日が最終回でしたね~。
あーゆー話には弱いので、泣いてしまったよ(=;ェ;=) シクシク
でも一番気になってたのが、マチャアキの出番ww
思った通りのポジションだった(´▽`*)
懐かしの曲も流れてきたりして、こういう遊び心っていいねぇ♪
そして如意棒の扱いがうまい!!
さすが元悟空、さすがかくし芸名人フォ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
緊固児が締め付けると痛いのがわかってるのも( ´艸`)ムププ

明日は3人で映画を見に行く予定。
子ぎつねヘレン(*゚Д゚)/ダー゚+。
これも泣いちゃいそうだよ(´・ω・`)ショボーン

ちょっとした事でも、ウルウルしちゃって困る・・・。
うさぎさんにも、
『こんなんで泣くなよ(笑)』
って言われる(´・ω・`)
昔、彼女と映画見に行った時に、彼女は泣いてないのに俺は泣いてしまった事が・・・。
情けなーい・゚・(ノ∀`)・゚・。


最近、カチューシャブームらしいので、左のアバターにもつけてみたw
リアルでは、さすがにつけましぇーん(ノ∀`*)ニュフフ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:7
 
2006/03/19(日) 21:39:46

(*ノωノ)ハズカチーイ

一ヶ月ぶりぐらいに・・・





しました(*ノωノ)イヤン


って何をー!?Σ(゚ロ゚;)




↓久々にエロリンネタ。エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
[(*ノωノ)ハズカチーイ]の続きを読む
エロリン話 Trackback [x] |Comment:7
 
2006/03/18(土) 22:15:50

昨日話したと思ったら・・・

今朝、目が覚めて、鏡を見てみると・・・


Σ(゚ロ゚;)おめめが真っ赤だー!


左目が真っ赤になっていた(゚Д゚;)
そして、よーく見てみると・・・

白目の左端あたりがブニブニしてて、目の下を上に上げてみると、黒目にかぶさった・・・。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

昨日タグふれで、花粉症の話をしてて、目のブニブニの話を聞いたんだけど、まさか次の日に自分がなるとは(笑)

気持ち悪かったので、病院に行って目薬をもらってきました。
目をかいた覚えは無いので、もしかしたら寝てる間にゴシゴシしてたのかも・・・。
(つд⊂)ウエーンツ

みなさんも気を付けましょゔd(・ω・*)ネッ


午後からは、髪切りに行ってきました♪
さっぱりしたよ(*´σ з`) ~♪
色も髪型も、左のアバターみたいな感じです。
頭触られてると、めちゃ眠くなる。
半分寝ていました(´-ω-`)ス ピー
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:4
 
2006/03/17(金) 23:15:41

動物占い

昔、動物占いが流行りましたね~。

俺、全然当たってないと思うんだけど、黒ヒョウです(*´ω`*)

●スマートに行動
ノロノロするのが嫌いで、どんなときでもスマートにふるまうタイプ。また、仕事でも遊びでも段取りはバッチリ。要領の良さが自慢です。


●新しいもの好き
流行ものには目もくれず、これからブレイクしそうなものに目がキラリ!自分が目をつけたものは、誰よりも先に入手したい性格です。


●おしゃれ
センスのいい人が多いのが黒ひょうの特徴。もちろん、ファッションセンスにも最新の流行を取り入れることを忘れません。ちなみに、モノトーンを好む傾向に。


●感情的になりやすい
喜怒哀楽が激しいタイプです。また、不機嫌なときや、良いことがあったときなどは、すぐ顔に出てしまいます。


●正義感が強い
ものごとは常に白黒ハッキリつけたい人! 善と悪についても、きっちりケジメをつけないと気が済みません。


●飽きっぽい
新しいもの好きだけあって、目移りも激しい性格です。そのせいで、飽きっぽい面があることは否めません。


●メンツにこだわる
プライドがとても高く、自分を立ててもらうのが大好き。逆に、立ててもらえなかったり、メンツをつぶされたりすると大激怒するタイプです。


要領悪いよ俺(´・ω・`)ショボーン
あああ、でも今結果見たら、飽きっぽいのとか、顔にすぐ出るのは当たってるかも・・・。


ちなみに、うさぎさんはゾウだった。

●威厳がある
どっしりと落ち着いた雰囲気を持っていて、威厳があります。一見恐そうな感じがしますが、見かけとは違って、実は心配性だったりします。


●キレると恐い
不満があっても、簡単には口に出さないタイプ。ガマンを重ねて積もり積もった不満が爆発してしまいキレるのです。


●コツコツ努力する
地道に努力するがんばり屋さん。人知れず努力している自分が好きなのです。でも誰かに「がんばってるね」「努力家だね」と言われるのは嫌いです。


●常になにかに打ち込んでいたい
打ち込むものがないと、パワーが出ないタイプ。だから、常に夢中になれるものを探しています。


●人の話を聞かない
ついほかのことが気になって、会話の最中に違うことを考えてしまったり。人の話を聞いていないことが多いのです。


●頼まれると断れない
「ノート貸して」「残業、代わってくれない?」なんて頼まれると、すぐOKしてしまうソンな性格。イヤと言えません。


●柔軟性がある
どんな環境の中でも合わせられる柔軟性の持ち主。また、「長いものには巻かれろ」主義的なところがあります。



すんごい当たってるかも・・・。
( ´艸`)ムププ

一見恐そうな感じがしますが、見かけとは違って、実は心配性だったりします。
一見恐そうな感じがしますが、見かけとは違って、実は心配性だったりします。
一見恐そうな感じがしますが、見かけとは違って、実は心配性だったりします。(もういい)

お父さんは心配性。


でも相性度は、40・・・。
低いよー゚・(ノД`)・゚・。
 
2006/03/16(木) 23:33:55

投票やってます。

今日はなんだか書く気力がありませぬ。
(´・ω・`)ネタモナイケド。

タグふれんずで投票やってるので、良かったら1票入れてみてね~。

お題は
「あゆむを動物に例えると?」です。

うさぎさんには、子猫だと言われます。
回りからは、なんか小動物と言われます。

・・・なんでちっこいの限定なんだ!ヽ(`Д´)ノプンプン

そ、そんなにちっこくないぞー・・・。
・・・(;´Д`)ウウッ…
うさぎさんと一緒にいるからそう見えるんだー・・・たぶん。

163㌢の男はどうですか?(´・ω・`)
 
2006/03/15(水) 22:07:09

駅弁売ってます。

(*´ω`*)ムフー
昨日タグふれで、新しいおぱんちゅ買っちゃいました♪
服着てると、なんだか落ち着かないの(*゚Д゚)/ダー゚+。
おぱんちゅで走り回る姿が可愛くってたまりませ~んw
・・・リアルではしてませんよ?(´・ω・`)ホントダヨ?

今日は花粉症の症状は落ち着いてて、ちょっとズルズルしてたけど、昨日程じゃなくってよかった♪
酷い時は、本当に死にそうになるもんね~。
なので今日は、うさぎさんに鼻栓攻撃せずにすみました。
(*´σ з`) ~♪

でもね・・・


最近いつも

『ティッシュ取って~』

って言いまくるので、ついに・・・


ティッシュ箱、首からぶら下げとけって、紐つけられた・゚・(ノ∀`)・゚・。

丁度、俺のおへそのあたりに箱がきます。
便利だー!
*ャホーィ,:*・゚・(ノ∀`)ノ・゚・。,:*ャホーィ,:*



・・・(つд⊂)ウエーンツ

駅弁いかがっすか~。
駅弁いかがっすか~。

どうやら俺は、ボケ担当らしい(´・ω・`)ショボーン
お笑いの道に進むかのぅ。
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:7
 
2006/03/14(火) 22:30:46

(о´・ε・`о)ショボーン

風邪と花粉症の、だぶるぱんち!
☆(゜o゚(○=(●゜ー゜●)=○)゜O゚).。・

一日中、くしゃみと鼻水が止まりませんでした・・・。
咳も出るし。
仕事中うるさくてごめんなさいです。
(´Д⊂グスン

苦しくって泣きそうだったよ(´・ω・`)
さすがに、家にいるみたいに鼻栓はできないし。
こんなので死にそうになったのは初めてでした(*ノωノ)ポッ
なんとか1日終わってほっとしてます~。

今日はホワイトデー(´▽`*)
チョコくれた女の子たちにお礼の飴ちゃんをあげました♪
可愛い飴とかコンペイトウと一緒に、ちっちゃい動物の人形を詰め込んでみた(*´ェ`*)

うさぎさんからは・・・

お菓子いっぱい買ってもらったっ(*´ω`*)ポッ(子供かよ)
いつも買い物行くと、お菓子1つまで~と言われているので、今日はいっぱい買ってほくほくです(*´ェ`*)
プレゼント聞かれたけど、誕生日も近いし(゚⊿゚)イラネって言ったらお菓子がプレゼントになりました。
ちょうどどうぶちゅの森のローンも支払いがもうちょっとだったので、頑張って払ってくれたよ♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
って、ヒゲメガネまでーっ!・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな中・・・・・・・・・



いつものように、ティッシュで鼻栓してたら・・・・




くしゃみをして・・・・





詰めてたティッシュが・・・・・






うさぎさんに向かって飛んでいきました( ´,_ゝ`)プッ


しばらく時間が止まったよ・・・。

『きったねー』って言われて大笑いされちゃったよ(´・ω・`)ショボーン




俺に近付くと、鼻水つくぜ( ̄ー+ ̄)キラリ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:7
 
2006/03/13(月) 22:31:44

夢がモリモリ♪(死語)

寒いよぅ~。
今日は雪がチラチラと降ってた。
早くあったかくなれ~o(><;)(;><)o
寝る前におこたであったまらなきゃ(´・ω・`)


どうぶちゅの森のみかん村は、すっかり春。
お花の世話をしている俺は・・・

すでに麦わら帽子(´▽`*)アハハ
似合いすぎーw
うさぎのかぶりものは、うさこちゃんがかぶってます。
うさぎさんは・・・

住人から貰った、せんすいヘルメットを。
顔見えねぇ(゚Д゚;)
ハチ対策のつもりか!?
刺されたらどうなるんだろう・・・。

最近引越しブームなのか、住人が引っ越そうとします。
新しい出逢いも嬉しいけど、最初からいる住人がいなくなるのって寂しいよぅ。
せめて1人ぐらいは残しておきたいなぁ。

あともうちょっとで、またローンも払えるので、お部屋が増えるよ♪
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
うさぎさんが和室を作りたいと言ってました。
たたみがホスィ━(*ノ・З・)ノ━ デス
どうやらローランさんからしかゲットできないらしい。
(つд⊂)ウエーンツ


最近、他の村に遊びに行ってないので、誰か遊んで下さい(´・ω・`)ショボーン

おやすみちゅう。うさぎ一家はおやすみ中。

 
2006/03/12(日) 21:32:30

葉っぱ隊

あそぼー


ひろみさんちのお絵描き掲示板で遊んでみました。
目が失敗した・・・。
最近、よくうさこちゃんとお絵描きしてるんだけど・・・。
みかんばっかり描いてる気がします(笑)
( ≧∇≦)ブハハハハッ

Σ(゚ロ゚;)
ついに、おぱんちゅが消えてしまった!!
誰か盗んだなー!ヽ(`Д´)ノプンプン

とりあえず、みかんの葉っぱで隠しておきます。
あんまり見ないで下さい゙d(・ω・*)ネッ
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

葉っぱ隊(1人だけど)参上!!
はっぱ隊葉っぱ♪葉っぱ♪

TAG FRIENDS

今日は呼び出しで、半日仕事でした・・・。
疲れが取れないよぅ・゚・(ノД`)・゚・。
今日は寒いや(´・ω・`)フゥー
 
2006/03/11(土) 17:35:45

フォーチュンテラー

うすさんの所で、「フォーチュンテラー」という心理分析を見つけたのでやってみました♪(ネタガナカッタトモイウ)

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


基本性格

・誰とでも仲良く庶民的な付き合いの出来る人。
・庶民派、世間一般の多くの人・大衆的タイプの人。

男性性格

落ち着いた態度とマナーを備えた感じの良い人で社交態度は柔軟だがかけ引き上手。
気の長い我慢強さと感性を大切にする鋭い感受性の持ち主。
着実に何でもこなす器用さがあり、人格者としていつの間にかリダー的存在に為っている。
若々しく時代を先取りした行動的男性である。



(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
なかなかいい結果ですな。
でもリーダーにはなった事ありません(´・ω・`)

↓ココ(゚ω゚*)さらに詳しく!

[フォーチュンテラー]の続きを読む
 
2006/03/10(金) 22:17:51

(´・ω・`)ふぅ…

あぅぅ~。

風邪だ花粉症だと言ってたら、今度は貧血で気分悪いよ~。
・゚・(ノД`)・゚・。
会社でめまいしてぶっ倒れそうになった・・・。
気分悪くて、トイレに30分ぐらい座ってたけど、なんも出なかったよw
座って俯いてたら、だいぶ楽になってきてホッとした~。
(´・ω・`)ふぅ…


うさぎさん、迷惑かけてごめんね。
今日は早く寝なくちゃ(´・ω・`)
めちゃくちゃ眠い・・・(´-ω-`)ス ピー
明日は髪を切りに行こうと思ってたけど、やめとこっと。
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:4
 
2006/03/09(木) 22:23:30

鼻水だっらーん

はなみじゅー


ありゃりゃ。
また今日も鼻水とくしゃみが止まらないよ(´・ω・`)
こりゃ花粉症かもね。
鼻栓、鼻栓・・・。
笑わないでね・゚・(ノ∀`)・゚・。

花粉症は辛いけど、それ以外は、この時期って好き。
だんだんとあったかくなってきて、過ごしやすくなるね~。
今月末には桜も咲いてくるし、楽しみ(*゚Д゚)/ダー゚+。
俺は花では桜が一番好き~。
限られた時の中で、めいいっぱい咲く所とか。
花自体もピンクで可愛い(*´ェ`*)
お弁当持って、お花見行くぞーー!
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

(,,゚Д゚)∩うさぎ先生!
おやつは何円までですか?
バナナは(略

うさぎさん・・・・うさぎさん、聞いてる?(´・ω・`)

へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:4
 
2006/03/08(水) 22:15:02

ネット生活~

俺のネット生活。
ブログやタグふれ以外では、何やってるのかというと・・・

ρ(・д・*)コンナノ
キタ━▼・ェ・▼━!
(三角の再生ボタンをクリックすると見られます)

とか探して見たりしてますw
やっぱり動物モノは可愛い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
何回も見ちゃったよ(´・ω・`)


風邪は薬が効いてきたのか、ちょっと治まってます。
(ノ∀`*)ノヨカッタ
でも、めちゃ眠い・・・(´-ω-`)ス ピー


Σ(゚ロ゚;)
あと2日・・・

俺のおパンツがあと2日だぁぁぁぁぁーーー!!!
また買わなきゃ(><)

穿き慣れたこのおパンツとも、お別れなのね・・・。
(´・ω・`)ショボーン
ぱたぱた

TAG FRIENDS
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/03/07(火) 23:14:21

ティッシュの山・・・



鼻水が止まらない(*T^T)ズルズル
くしゃみも連発だー( >д<)、;'.・ ィクシッ
目にはきてないから、花粉症じゃなくて風邪かなぁ。
喉の調子も悪いし。
昨日の夜から、吐き気までしてきた・・・。

ティッシュの箱を常に抱え込んでまっす。
鼻の粘膜が弱いので、薄い鼻血まで出てきました。
ゴミ入れがティッシュの山だよぅ。

(´・ω・`)ショボーン
なんですぐ風邪ひいちゃうんだろう。

すぐ鼻水が垂れてきちゃうので、ティッシュ詰めて鼻栓。
笑われても息苦しくても我慢なのだ・・・。
(つд⊂)ウエーンツ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
ハイ(-Д-)ウソ~

( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

うさぎさん・うさこちゃん・俺の3人で、かにかにカーニバルな鳥取へ行って参りました♪
こんな名前付いてるけど、カニ食べ放題って訳じゃないけどね~。
うさぎ先生引率の下、楽しんできました♪
子供2人連れて、大変だったかな?(´▽`*)
鳥取は雨が多いと言ってたけど、めっちゃいい天気!
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
岡山と鳥取の境目あたりは、畑とかに雪が残ってて、足跡つけたい衝動に駆られました。

やっぱり旅行のメインは鳥取砂丘!

20060306225627

あーゆーの見たのは初めてだったから、ちょっと感動(*´ω`*)
ラクダや馬もいたよ。
時間の都合で、近くまでは行けなかったけどね(´・ω・`)

ほとんどバス乗ってたから疲れた~。
窓際でウトウトしてたら、窓ガラスにゴツン!と頭を何度もぶつけてしまった・・・。
テヘヘッ(*゚ー゚)>
帰り際のバスで、釣りバカ日誌の時代劇版をかけてくれたんだけど、眠かったのについ全部見てしまったw
釣りバカはあんまり見ないけど、おもしろかった~。
結局最後は合体かよっヾ(・ε・●)
下に字幕が出てて、声は聞こえるのに何故か目は字幕に。
言葉わかっても、字幕出るとなんでか見ちゃう~。
う~ん… "σ(._.@)なんでだ?


旅行は疲れるけど、やっぱりいいもんだね(*´ェ`*)
知らない所を見るのは、新鮮で楽しい♪
住んでる所では見れないものいっぱいあるしね。
また3人でどっか行くの(*゚Д゚)/ダー゚+。
冬の北海道が諦めきれないかも(><)

ちと風邪ひいたかも・・・。
(´・ω・`)マタカヨ・・・
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:12
 
いってきますイテキマス。


鳥取へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
カニカニカーニバル(*゚Д゚)/ダー゚+。

日帰りなので、旅行っていうか、遠足気分です(ノ∀`*)ニュフフ

(,,゚Д゚)∩うさぎ先生!
おやつは何円までですか?
バナナはおやつに入りますか?

今更なんだけど、ツアー一緒に回る人には、俺達一体どう見えるんだろう?
今回は子連れだもんね(´・ω・`)
立場的には・・・




パパ+子供2人ですが(゚Д゚ )ナニカ?



(つд⊂)エーン
(つд⊂)ウエーンツ(パクリネタ)

パパー。
(*・д・)σアレ買ってー
ρ(・д・*)コレ買ってー



・・・余計、変な目で見られそうです・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあなんとかなるさ~。
最近、気分的に楽になってきた感じです。
楽しんできまーす♪(*´ω`*)
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2006/03/03(金) 22:23:20

はっぴ~ひなまちゅり♪

おだいりさまおひなさま


明かりを付けましょ 爆弾に~♪
アワワワ(;゚o゚) *~●。。。

という替え歌が、昔流行ってました・・・。
楽しいひなまつりが、悲しいお葬式になる、悲しい歌です(´・ω・`)


今日はドック検診に行ってきました。
なんだか疲れた(´・ω・`)ふぅ…
慣れてるとはいえ、採血はやっぱり気持ち悪い。
針刺さってるとこなんて絶対に見れないよ。

昼頃帰ってきて、うちのママンの買い物の付き添い。
今日は五目ちらし作るよって張り切ってました。
俺もお手伝い(*゚Д゚)/ダー゚+。
ってほとんど見てるだけだったけどヾ(;´▽`A``アセアセ
持ち帰って、晩ご飯に食べた~。
おいしかった(*´ω`*)

雛人形、早くしまわなきゃね~って言ったら、

『・・・もう少し出しとってもええんじゃないか?』

Σ(゚ロ゚;)
もしかしてうさぎさん、うさこちゃんを嫁に行かせたくないのか!?
( ´艸`)ムププ
でも出すのちょっと遅かったから、なんだかもったいないねぇ。

明日も仕事だー。
頑張んなくっちゃ!!
そして明後日は鳥取ー!
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:2
 
ピラミッドパワー
ピラミッドパワーキテマス、キテマス


これをあなたのブログに貼ると幸せになれます(*´ェ`*)
幸せあげる(´・ω・)ノ圉


明日ドック検診なんだけど、夜9時以降は何も食べちゃだめなのです。
そう言われると、余計に食べたくなる・・・。
おなかすいたー・゚・(ノД`)・゚・。
食い溜めしといたのになぁ(´・ω・`)ショボーン
 
2006/03/02(木) 22:25:37

もしもバトン

うすさんから、『もしもバトン』を奪い取りました♪

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


[もしもバトン]の続きを読む
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
