♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/02/28(火) 22:52:54

(つ`ω´=)むむむ

最近壊れててゴメンチャィ(○´・ω・。)σィヂィヂ
アドバイスとか、ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリン

タグふれで、みかんくんと、みかんちゃんが消えちゃってしょんぼりです。
インタビュー(´・ω・`)ショボーン


今日はMクンの話~。

[(つ`ω´=)むむむ]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:3
 
2006/02/27(月) 22:32:49

・・・

(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!




[・・・]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2006/02/26(日) 14:43:57

ゆっくりゆっくり。

まだ精神的に不安定な状態が続いています(´・ω・`)
こういうのは、ゆっくり治していかないとね。

昨日は、お買い物に出掛けて、服とか買いました。
リラックマのぬいぐるみ、うさぎさんが1回でゲットしてくれて嬉しいな♪
そして俺んちから、姉ちゃんの雛人形を持ってきて飾ってみました。
・・・久しぶりに見たら恐い・・・
(ノ´Дヾ)ママーコワイョー!!!!!
でもさすがに7段飾りは、迫力がありますなぁ。
豪華(*゚Д゚)/ダー゚+。
うさこちゃんも喜んでくれたよ(*´ェ`*)

3月5日に、鳥取へ日帰り旅行に行ってくるよー。
鳥取砂丘って見た事ないから、楽しみだなー。
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:10
 
2006/02/23(木) 22:48:03

(ρω;`)頑張る…

最近どうぶちゅの森も、なんとなくする気になれないので、うさぎさんがやってるのを見てる方が多かったりします。
今日はうさぎさんが頑張ってローン払い終えてくれましたぁ♪
1つ部屋が増えるーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
どんな部屋にしようかなぁ。
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

てか、うさぎさん・・・
貯金もちゃんとやってるよ・・・。
頑張りすぎだ~。
ハチも今日は2匹ゲット。
ゆきだるま作りも成功だー。

・・・俺やることないよ(´・ω・`)ショボーン

川沿いには、だいぶ花が咲いてきたので、今は門を中心に花を植えてます。
うさぎさんが(ノ∀`*)ニュフフ
キャラは可愛いけど、リアルで想像したらおもちろいなー(アワワ)
後、狭い所で移動して、住人にぶつかってたら、その子に怒られた(笑)
(´▽`*)アハハ

今日はいっぱい笑ったな~。
俺が笑ってたら、うさぎさんも嬉しそうだったから、なんか幸せだった~。


昨日は、タグふれとメールで元気をもらいました。
(TдT) アリガトウ
涙出ちった(=;ェ;=)
 
2006/02/22(水) 22:00:46

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

にゃんにゃんにゃーん(=´∇`=)
今日は猫の日・・・でもあり、俺のママンの誕生日。

働き出してからは、自分で好きなように使って~って、現金のプレゼントです。
金額は内緒(ノ∀`*)ニュフフ
今年はうさぎさんも一緒に出してくれました。
ここんとこ、自分の事でいっぱいいっぱいだったけど、喜んでくれて嬉しかった。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

うー。
(´・ω・`)ショボーン気味な俺なので、うさぎさんとうさこちゃんに心配かけてるようで辛いです。
早く元気にならなきゃ(><)

あらら。
あややちゃんまでピンクになってる!
・・・俺だけ仲間はずれ(´・ω・`)ショボーン

あややもピンク

でもヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!
可愛く育てー!

・・・Σ(゚ロ゚;)
さっき、あややちゃんが、

「パンツいる?」って・・・

o(*≧□≦)o ダメ~!!
ヘンタイさんに狙われるぞぅ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:4
 
2006/02/21(火) 23:13:18

しょぼぼぼぼぼぼぼーん。

(´・ω・`)ショボーン

[しょぼぼぼぼぼぼぼーん。]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/02/19(日) 16:10:17

しょぼぼーん。

(´・ω・`)ショボーン

なんだかダルイのーん。
昨日も、いつもより早めに寝てしまった。
うさぎさんは出掛けちゃったし、うさこちゃんはお昼寝してるし、淋しいよー。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

前は1人でも大丈夫だったんだけどな。
うさぎさんちに住むようになってから、なんだか淋しがりや度がアップした気がする。
|_ー) サビシガリヤデス...

・゚・(ノД`)・゚・。

いつのまにか、なおぷーがピンクになってきたよ。
可愛いなー(´▽`*)
ピンクうさぎ



↓追記↓
[しょぼぼーん。]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:4
 
2006/02/18(土) 15:13:29

Hど~ぶつ園占い

今日は早めの更新(*`・ω・)ゞデシ!!

「Hど~ぶつ園占い」というのを見かけたので、ちょっとやってみた(笑)
そしたら、面白い結果に・・・( ´艸`)ムププ

ちょっぴり18禁(*ノωノ)ポッ

[Hど~ぶつ園占い]の続きを読む
 
2006/02/17(金) 23:40:33

WaTのaはayumuのa

■■-っ なわけない

最近WaTのCDをうさぎさんの車で聴いてたりするのですが、一緒に歌って俺もWaT気分ですよ(*´ェ`*)( ´,_ゝ`)ハイハイ
爽やかでいいなぁ~(´▽`*)
楽しげに歌ってるなぁ~(´▽`*)
うさぎさんは一緒に歌ってくれましぇん・・・。
|_ー) サビシガヤリデス...
いやまあ、WaTの歌を歌ってるの想像すると笑えるけどw

最近俺の中で、ウエンツくんがかなり好印象。
バラエティの時と歌ってる時のギャップがええのぅ(*´ェ`*)



(´・ω・`)ふぅ…
最近なんだか疲れる・・・(´・ω・`)ショボーン
気だるいよー疲れが取れないよー・゚・(ノД`)・゚・。
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:3
 
俺は鼻が敏感なので、臭いのキツイものが嫌いヽ(`Д´)ノ
食べ物もそうだけど、特に人から放たれる臭いがキツイ・・・。
自分はオサレでつけてるのかもだけど、整髪料の臭いがすんごい人がいて、もう吐きそうになるよ・・・(´・ω・`)ショボーン
その臭いがすると、その人がキター!ってわかるのです。
あと今日、妙な体臭をされているお方に出会いまして、泣きそうになりました・゚・(ノД`)・゚・。
男って、たまに体臭のキツイ人っているよね・・・。
お風呂入って無いとか、そんなんじゃなくて、なんか言葉では言い表せないような臭い?

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

のんびり屋の俺でも、ムカムカイライラしまくり!!
ヽ(`Д´)ノプンプン
まあ自分でどうこうできる事じゃないから、しょうがないんだけど・・・。
・・・(;´Д`)ウウッ…

自分では自分の臭いってわかんないから、俺だってどんなのかわかんないけどねー(・ω・;A)アセアセ…
うさぎさんに聞いたら、いい匂いだと言われてホッとした(笑)
でもお風呂入った後だからのぅ・・・(´-ω-`)
うさぎさんの匂いはスキカモ・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ
安心できる匂い(*`・ω・)ゞデシ!!
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2月14日は、バレンタインデーでもあり、うさぎさんのピー歳の誕生日なのです。
うさぎさん(≧∇≦)才×〒゙ト♪
って言ったのは、13日の夜、ネット終わる頃はもう日付が変わっていたので、その時に♪
一番に言いたかったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

会社で俺もチョコ貰ったどー!
( ´艸`)ムププ
やっぱり貰えると嬉しいものですね。
うさぎさんのと合わせて、これでしばらくチョコ三昧だヽ(;´Д`)ノ
うさこちゃんも、ちゃんと渡したようです。
(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
さすがに好きとかは言わなかったみたいだけどねー。

そして夜は、うさこちゃんと一緒にお祝いしてあげて、チョコとプレゼントあげたー(*´ェ`*)
うさこちゃんと書いた、手紙と絵もd(>ω<`*)ネッ!!
すごく嬉しそうにしてくれて、俺も嬉しかった♪
(●´-`●)エヘヘ

うさこちゃんが寝た後は~・・・
(*ノДノ)キャ!!


[ハッピーバレンタイン&ハッピーバースデー]の続きを読む
恋の話 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/02/14(火) 22:24:16

うさぎさんと…

20060214222416
今日はちょっとブログとかお休み…
うさぎさんと、まったりしてます(*´ェ`*)
一緒にどうぶちゅの森やるので、お暇な人は遊びにきてね♪
とりあえず門開けとくよー。
携帯から♪ Trackback [x] |Comment:0
 
2006/02/13(月) 22:40:11

うさぎになったよ♪

昨日は、あーしゃまが、みかん村に遊びに来てくれました♪
色々アイテム貰ってしまった中で、一番のお気に入りが、うさぎのかぶりもの!
丁度うさぎなふくを持ってたので、一緒に着てみました♪
可愛いなー(´▽`*)
はっぱのかさも、妖精さんみたいで可愛いなー(´▽`*)
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

うさぎさんには、リーゼント・・・。
( ´艸`)ムププ
プレゼント喜んでましたw
でもハチに刺されて恐さUP!!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
でもでも!今日はハチちゃんと捕まえてたようです!

ローン返済頑張ってるけど、うさぎ一家は最近お花ブームです。
川沿いにお花いっぱい咲かせるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

今日は、あかりこさんの村から、迷子を捜しているお母さんが来ていました。
夜11時ぐらいなら大丈夫だと思うので、都合のいい日を連絡下さいな~。
 
2006/02/12(日) 22:41:27

(●´-`●)エヘヘ

今日は、うさこちゃんとお出掛け♪
うさぎさんは家で、ローン支払い(笑)

うさこちゃんの付き添いって感じで、チョコレート売り場へ!
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
女の子いっぱいで、居辛かったけど我慢我慢(><)

バレンタイン♪

こういうのって、いっぱいあって悩みますね~。
優柔不断なAB型なので、なかなか決められましぇん(´・ω・`)
とりあえず自分へのご褒美チョコも買ってみたり(ノ´∀`*)
なんとかチョコ買ったら、プレゼント選び~。
うさこちゃんと選んだ、お財布にしました。
喜んでくれるかな~(´・ω・`)

帰って、うさこちゃんと絵とお手紙を書いてました。
2人でコソコソしてるので、うさぎさんはちょっと寂しそうだったけど、も少しの我慢(*-ω-)(-ω-*)ネー

いつ見ても、うさぎさんが・・・
うさぎさん・・・

みかんくんの所にいる。

そんなに俺が好きかーー!(*ノωノ)(←アホでm(。・ε・。)mスンマソ-ン )
恋の話 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/02/12(日) 00:24:02

どうぶちゅの森BBS

←左側にちょっと設置してみました。
携帯からでも投稿できるので、俺宛じゃなくてもご自由にお使い下さいな。
URL送信から、携帯にURLが送れます♪
 
2006/02/11(土) 23:17:52

タイムマシンバトン

うすさんから、タイムマシンバトンを受け取りました♪

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

[タイムマシンバトン]の続きを読む
 
どうぶちゅの森ー。
いつ見ても、うさぎさんのキャラはハチに刺されてお岩さん状態。
俺が笑うと、(´・ω・`)ショボーンといじけるのです。
( ´艸`)ムププ
あみ持ってるし、反射神経良さげなのに、ちゃんとハチ捕まえるのだー!ヽ(`Д´)ノ

実が生ってる木以外の木を全部揺さぶってるので、4回ぐらいは刺されている・・・。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもそうやって、小銭を稼いでくれてます(笑)
今日は釣りしてるの見てたら、イトウ釣ってウハウハ(*゚Д゚)/ダー゚+。



本日のうさぎさんの行動。

ポストにゆきだるまから手紙が届いていた。
プレゼントはゆきだるまランプ。
ゆきだるまをせっせと作る、うさぎさん・・・
(´-ω-`)トオイメ・・・
俺なんかこの前、上下逆に作っちゃったよ・・・。
(/ω\)ハズカシーィ

木を揺さぶりつつ、化石掘り。
・・・俺最近、化石掘ってないんですけど(´・ω・`)
木の影にあった落とし穴には落ちたけどねっ・゚・(ノД`)・゚・。

今日も4回はハチに刺されていた。
住人たちに恐がられるうさぎさん。
リアル・・・(・ω・;A)アセアセ…

さらに木を揺さぶりつつ、岩をスコップで叩く。
動かないように自分の回りに穴掘ってから叩いていました。
最高2000の袋が出てくるから、毎日やってるとそりゃ溜まるわ・・・。

ちとせさんから写真を貰う。
( ゚Д゚)イイナー
なんか惚れられてる感じだった(*`・з・)ムッ
ゆきまつり中なので、ちとせさんに1票してた。
律儀やのぅ(*`・з・)

川で大きい魚を発見して、釣ってみたらイトウだった♪
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

魚とかダブった化石とかを売る。
今日は3万ぐらいは稼げたよーん。
いつもこんな感じで稼いでいるうさぎさんです(*´ェ`*)


そして、それをずっと見ている俺って一体。
てか、うさぎさん・・・。

俺より堪能してませんか?

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
 
復活~と言いたいけど、頭痛いや(´・ω・`)ショボーン
貧血からきてんのかなー。
(´・ω・`)ふぅ…

コメントいっぱいありがとうです(*´ェ`*)
こりゃレス頑張らなきゃー(笑)
また遊んでやって下さい゙d(・ω・*)ネッ
おパンツいっちょで走り回っちゃおう♪w
( ´艸`)ムププ
気付けば、温泉が無くなってるΣ(゚ロ゚;)ガーン!

あーしゃんから貰ったタマゴ。
みかんから、うさぎが生まれました。
「名前はうさぎさんにしろ!」と命令されたので、うさぎさんです♪
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
誕生日前に誕生しちゃったw

でもこれで、ぱんちゃんも寂しくないね(*´ェ`*)
あーしゃんありがとうです(●´-`●)
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:2
 
風邪はとりあえず治ってると思うんだけど、今日は貧血気味でした。
体調悪いよーん(´・ω・`)ショボーン
コメントありがとうです。
元気になったら、お返事します(*´ェ`*)
森する前に、メールチェックと称してちょっと投稿してみる、悪い子あゆむん(`・ω・´)
昨日は12時までと書きつつ、結局時間過ぎてしまった、悪い子あゆむん(`・ω・´)(モウイイ)
隣にうさぎさんいたんだけど、もうちょっともうちょっとと言ってたら、やっぱり怒られた、しょんぼりあゆむん(´・ω・`)

ローン昨日払い終わって、ついに2階にも部屋ができました♪
・・・はい。またうさぎさんが払ってくれましたが(゚Д゚ )ナニカ?
俺だって、頑張ってるんだーヽ(`Д´)ノプンプン

きょうも森にいるので、お暇な方は遊びに来てね。
門開いてたら、遊びに行きマ━d(>▽<●)━ス!!

うさぎさん・・・
この状態って、ネットやってるのと変わりないんじゃ・・・。
コタツ入ってできるから、あったかいけどね~。

ではノシ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:4
 
2006/02/07(火) 22:39:20

遊ぼ…

20060207223920
今日も、ネット禁止令が~。
とりあえず、どうぶつの森は12時までって条件でやらせてもらえることに。
門、開けてるので、ちょこっとでも遊びに来てくれると嬉しいです。
いまなら、うさぎさんと話せるかも(笑)
嫌がるだろうなぁ(*´ェ`*)
携帯から♪ Trackback [x] |Comment:6
 
2006/02/06(月) 21:45:33

あぅー

20060206214533
会社で気分悪くなっちゃって、ぶっ倒れてしまいました。
また風邪ぶり返してしまった…
あぅー(´・ω・`)
今日はネット禁止令が出てしまったーよ(>_<)
もう元気なのに~。
どうぶつの森は許してくれたので一人淋しくやってます…
みなさんも、お気を付けくださいね。
携帯から♪ Trackback [x] |Comment:3
 
2006/02/05(日) 22:57:41

男脳女脳診断

男脳女脳診断というのがあったので、やってみた。

結果は・・・

あなたのポイントは 20ポイントです。 (男脳度数:40%/女脳度数:60%)

中性的女性脳

あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。 努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。



標準的な女性脳・・・。
まあ当たってるかも~。
小心者だけど、他人とのふれあい
スキカモ・・・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ
寂しがりやだもーん(´・ω・`)ショボーン
 
2006/02/04(土) 23:31:16

『』の中は自由だゾ!バトン

奈々絵さんから『』の中は自由だゾ!バトンを受け取りました♪

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

[『』の中は自由だゾ!バトン]の続きを読む
 
今日は節分でしたd(>ω<`*)ネッ!!
大きくなってからは、節分という行事からはほとんど遠ざかっていたけど、久々に豆まきしちゃいました(´▽`*)
うさこちゃんが幼稚園で作った鬼のお面を、うさぎさんがかぶって(笑)
鬼のお面、恐いというより可愛い顔なんだけど、それをかぶっているうさぎさんが一番可愛い(*ノωノ)ポッ

みかん鬼がおー!


とりあえず
マメデモクラエ(*・∀・)っ.。.:*・゜゚・○┼< バタッ

鬼を退治したぞー!
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

でも俺だけ投げ返されて返り討ち・・・。
(´-ω(#)ショボーン

昨日から、鼻水が止まりませーん(´・ω・`)
喉も痛いでーす。
また風邪ひいた・・・(´Д⊂グスン
でもこれで、俺はバカじゃないと証明されたねっ。
エッヘン(●´-`●)←バカ

でも鼻水垂れたら、うさぎさんに
『汚っ!』
って言われてしまいました。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

おパンツうー。

TAG FRIENDS
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:8
 
2006/02/02(木) 23:07:24

リラックマー

今日のTVチャンピオンは、クレーンゲーム王でした~。
みんなすごいなぁ。
神業っすよ。
部屋いっぱいのリラックマぬいぐるみに埋もれてるリラックママ・・・。
|д゚)ウラヤマシイ・・・
俺も埋もれてみたーい!(*´ェ`*)

見つけたらやってるけど、取れない時もあるし(´・ω・`)
あまりやらない、うさぎさんの方が上手いような気がするのは俺だけだろうか・・・。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
番組でも、頭使えって言ってたもんなぁ。
俺(の´`の)アホだもんプー


うっきー★たんへ

ドゾ♪(*゚∀゚)っ お猿の作り方。
頑張って作って(*-ω-)(-ω-*)ネー
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:3
 
2006/02/01(水) 22:35:05

みかんの作り方。

( ´・∀・`)へー
こんなんでみかん作れるんだー。
簡単じゃーん(某少年風)

ココ(゚ω゚*)σ みかんの作り方


・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻~。
Σ(゚ロ゚;) Trackback [x] |Comment:6
 
2006/02/01(水) 22:31:03

胸きゅんバトン

はい今日もバトンですよ~。

ケンタロヲさんから、胸きゅんバトンを受け取りました。

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

[胸きゅんバトン]の続きを読む
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
