♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/01/31(火) 23:44:08

ラブ・バトン

きいのこ。さんから、「ラブ・バトン」を受け取りました♪

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

[ラブ・バトン]の続きを読む
 
2006/01/31(火) 23:00:40

o(*^ω^*)oワーイ♪

素敵なお部屋を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
にぎにぎさんちのハートの中に、いっぱいのお人形たち・・・。
俺も入りたーい!ということで、入ってみました。

わーい

(´∀`*)ウフフ
幸せ~(*´ェ`*)
でもちょっと窮屈・・・ヽ(;´Д`)ノ

あーさんから、うさうさのオスを頂きました♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
名前は「うさぎさん」にしろ!という命令があったので、そうします・・・(*´ェ`*)

あと、みかんの和服。
期限切れてるハズなのですが、まだ着れてます(汗
期限も?日になってる・・・。
着替えない限り、期限無いのかなぁ。
 
2006/01/30(月) 23:19:28

たとえバトン

うすさんから「たとえバトン」を受け取りました♪

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


[たとえバトン]の続きを読む
 
2006/01/29(日) 23:30:15

(●´-`●)エヘヘ

ヤタ━━ヽ(´∀`*)ノ ━━!!!!
また家のローン、うさぎさんが払ってくれたよ♪
o(*^ω^*)oアリガトデスー!!
早く大きくなって欲しいな~。
うさぎさんが、うさこちゃんに可愛いピンクのベッドを買っていたけど、まだ狭くて置けないのん(´・ω・`)ショボーン

最近のお気に入りファッションは、なのはなボレロ+コックさんのぼうし+マスク。
給食当番風デ━(*`・ω・)b━ス!!
今は、ボアつきのコート+あおいニットぼう+マスク。
マスクしてると、なんか可愛いのでいつも付けてます(*´ェ`*)
 
2006/01/29(日) 21:02:59

初恋(*ノωノ)ポッ

さっそく、うさこちゃんに好きな男の子がいるか聞いてみました。
(゚∀゚;*)ドキドキ

「なー、うさこちゃん。
 幼稚園とかに好きな男の子いるん?」


「あーちゃん好きっ(ぎゅっ)」

ワ━ヽ(●´ε`●)ノ━イ
・・・ってΣ(゚д゚)オイオイ
俺は幼稚園児かよっ。

「そうじゃなくて、幼稚園でいないの?」

「○○くん?」

いや、聞かれても知らんけど(・ω・;A)アセアセ…
それよりも、明らかにうさぎさんが寂しそうな顔をしていました。
( ´艸`)ムププ

うさこちゃん、おとなしい子で恥ずかしがり屋さんなんだけど、幼稚園で一緒に遊んでくれる子らしい。
(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ちなみに俺の初恋は、幼稚園の先生でしたっ(*ノωノ)ポッ
めちゃめちゃ大好きで、いつもくっついていた記憶が・・・。
年上好きです(ノ´∀`*)イヤン
その後も、やっぱり年上とかお姉さんタイプを好きになったり~。
もちろん、男を好きになったのは、うさぎさんが初めてですっ。
ある意味初恋~(*ノωノ)ポッ
 
2006/01/28(土) 22:08:48

臨時ニュースです

ニュースの時間です。
ニュース

あゆむさんがタグポン券2枚、チャレンジしてみた所・・・

なんと、男女のみかんが当たった模様です。

ではあゆむさんにインタビューしてみましょう。
あゆむさーん?

インタビュー

まさか当たるとは思ってなかったです・・・。
一生分の運を使い果たしたかも。
でも神様ありがとう・゚・(ノД`)・゚・。
ぎゅーーーー(抱きっ)

 
今日は1人でお出掛け~。
車の点検に出すために、車屋さんに行ってきました。
ダイハツのムーヴに乗ってます(*´ェ`*)

2時間ぐらいかかるので、近くのショッピングセンターでウロウロ。
あ~、もうバレンタインだ~。
うさぎさんへの誕生日プレゼント何にしようかな(´・ω・`)
1人でチョコ見てたら、さすがに店の人にじーっと見られてた(笑)
今度はうさこちゃんと来よう(・ω・;A)アセアセ…
うさこちゃんは好きな子いるのかなー。
今度聞いてみよう(´▽`*)

雛人形も飾ってました。
うさこちゃんは持ってなさそうだ・・・。
値段見たら、2体のやつで5万ぐらい。
ふむー。
段のは飾ってなかったけど、高いんだろうなぁ。
俺んちから、姉ちゃんのおさがりでも持ってこようかなw
やっぱり段の方が嬉しいよね~。
昔、段々の後ろを秘密基地にしてたのを思い出しました。
( ´艸`)ムププ
でも角っこでいつも頭打ってたような・・・(´Д`:)
夜見るのが恐くて、トイレになかなか行けなかったりね。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんか待ってる時って、なかなか時間が経たない。
やっぱり3人で来れば良かったかなぁ(´・ω・`)ショボーン
うさぎさんも行くって言ってくれたけど、断ってしまった。
1人寂しく、UFOキャッチャー・・・。
誰か遊んで~ヘ(T-T*ヘ)

わーん!向こう側に転がっちゃったよー!
と思ってたら、店員さんが落ちやすいように直してくれた
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
取れた取れたー!
o(*^ω^*)oアリガトデスー!!
毎度の事ですが、リラックマです(*ノωノ)
お鍋持ったやつ~。
季節事に出るからついついやってしまうよー。
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:4
 
2006/01/27(金) 22:54:06

節分アイテム

タグふれんずに節分アイテムが出ましたね。
気になる服を見てみると・・・

豆まき服


・・・

微妙ー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんか普通すぎるー。
みかんはもっとアホっぽい方が可愛いって!(ぇ

みかん鬼←絶対コレでしょ!

鬼は1キャラぐらい欲しい・・・。
それはやっぱりみかんが似合う(*´ェ`*)
みんなに豆投げられるみかん・・・
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

豆まきしたいけど、買わないでおこうかなぁ。

TAG FRIENDS
 
2006/01/26(木) 23:48:30

Σ(゚ロ゚;)

あれ?
いつのまにか、タグふれに手を振る機能がついてるよ?
可愛いんですけどww
ハカマは微妙だけど、おパンツで振ると可愛すぎ(*´ェ`*)
こういうの欲しかったのだー。
タグふれんずさんo(*^ω^*)oアリガトデスー!!
 
くっそう。
こうなったら、WaTの歌覚えてやるわー!(謎)

そんな訳で、ウエンツくん似の相方募集♪
うさぎさんには似合わないので( ´艸`)ムププ
もちろん女性でも可☆・・・ってウエンツくん似の女性て・・・
(´-ω-`)トオイメ

ココで「5センチ。」のフルプロモが見られるよ~。



[☆注意☆本気にしないで下さい。]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:4
 
2006/01/25(水) 22:51:56

恋愛煩悩

うすさんの所にあったのを試してみました♪
ちなみにうすさんとの相性は最高100%(*´ェ`*)ポッ

良かったら俺との相性も調べてみてね~。

あゆむとの相性

うさぎさんにも調べてもらいました(ノ´∀`*)

うさぎさんとあゆむさんの相性レベルは最高です( 相性 100 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 ○ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ◎ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
2006/01/24(火) 22:56:30

お産です(*ノωノ)ポッ

うがー!
この前動物園で歩き回ったからか、昨日から腰やら足やらが痛いー!
あんだけで筋肉痛なんてー。
運動不足にも程があります(´・ω・`)
もう俺もオサーンですよ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


・・・クラィョ...セマィョ...┃&"┃


俺の母親がうさこちゃんの幼稚園の送り迎えしてくれてるんだけど、うさこちゃんを迎えに行くと、おでんだったので食べて帰りました(ノ´∀`*)テヘッ
たまに食べさせてもらってるけど(*´σ з`) ~♪
この季節はやっぱりおでーん!
コタツで家族揃っておでーんはいいものですね。
幸せ(*゚Д゚)/ダー゚+。


タグふれ、次のみかん服はこれだ!

みかん鬼

TAG FRIENDS

女の子服はやっぱり、ラムちゃんで_| ̄|○オネガイシマス
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:3
 
って、昨日帰ってきたんだけど、疲れてすぐ寝てしまいました(ノ´∀`*)

東京が雪の為、出発時間も1時間遅かったし、一旦出発したんだけど、途中で飛行機引き返しで、ショーック!!
もうヘトヘトー(;´ρ`) グッタリ
北海道は残念だったけど、ツアー中止になって落ち込んでたら、うさぎさんが
『近くでもいいから、どっか行くぞー!』ってホテル探してくれました。
県内とはいえ、道後温泉は行った事なかった~。
晩ご飯は、いっぱいで食べきれなかったヽ(;´Д`)ノ
時間帯が良かったのか、温泉も人いなかったし、ゆっくりできた♪
やっぱり家のお風呂なんかとは全然違うね♪
気持ちいい~(*´ェ`*)
浴衣姿のうさぎさんに(*´・ω・`*)ドキドキ
普段、見慣れてない格好見ると、なんかドキドキするね~。

そして夜は(*ノДノ)キャ!!(謎)

次の日は砥部動物園へ~。
一番嬉しかったのが、キリンを近くで見れたこと♪
もう目の前!!
キリンの顔が30センチぐらい前にある!!
触りたかったー(><)
お目々がウルウルクリクリで、優しい顔してたー。
前から見たかった、ホッキョクグマのピースにも逢えたし、楽しかったでーす♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

帽子深めに被って、ずっと手をつないでましたぁ!!
:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

今度はうさこちゃんも連れて、旅行とかしたいなぁ。
(●´-`●)エヘヘ
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/01/22(日) 20:57:12

ピースくん(*´ェ`*)

20060122205712
道後動物園の人気者、ホッキョクグマのピースくんです♪
人間に育てられたからか、すごく優しい顔をしてました。
ちっちゃい頃にも逢いたかったな~。

うさこちゃんも連れてってあげたかった…

でも~、うさぎさんと二人っきりで遊びにいったりするのは、考えてみれば、今までなかったような気がする…
片思い(笑)だった時に映画見に行ったぐらいかも~
えへへ(*´ェ`*)
浴衣姿のうさぎさんに、ドキドキしちゃった~(笑)
携帯から♪ Trackback [x] |Comment:2
 
2006/01/22(日) 20:45:07

キリンさんが好きです。

20060122204507
砥部動物園に行ってきたよ(*´ェ`*)
丁度いい時間に、キリンが近くで見られるイベントがありました♪
目の前にキリンの顔が!
触れるぐらいの距離でしたっ!
もうめっちゃ可愛い(*´ェ`*)
すんごく優しい目をしてた~。
携帯から♪ Trackback [x] |Comment:0
 
2006/01/21(土) 21:18:06

がーん!( ̄□ ̄;)!!

20060121211806
東京、大雪のため、飛行機が飛ばず、なんとツアー中止になってしまいました…。
わーん!(>_<)
楽しみにしてたのにー!!
そのまま帰るのもなんなので、道後温泉のホテルに一泊することにしました。
明日は砥部動物園に行くよ~。
うー。
残念だけど、『また行こうな』って言ってくれたし、うさぎさんと一緒ならどこでもいいや~(*´ェ`*)
お土産は、このミカンで許してね♪(笑)
松山空港で見つけて、思わず買ってしまった(笑)
中には、みかん飴が入っています(*´ェ`*)
携帯から♪ Trackback [x] |Comment:4
 
2006/01/21(土) 00:20:46

結果発表~☆

タグふれんずの投票結果発表☆



Qあゆむをどう思いますか?
アホ       8%
オカマちゃん   5%
うさぎさんラヴ! 51%
みかん      10%
・・・・・    13%
その他(カキコでヨロ 13%

total39



・・・・・てなんだろう(笑)
すごく気になる・・・。
その他で書いて下さったコメントはいいものばかりでした。
(/ω\)ハズカシーィ
でもやっぱり?うさぎさんラヴ!が1位でしたん(*´ェ`*)ポッ


どうぶつの森・・・
うさぎさんがニコニコしながら、DS渡してくれたと思ったら・・・

家のローン無くなってた!!
うさぎさん、o(*^ω^*)oアリガトデスー!!
わーい♪わーい♪
 
明日から北海道(*゚Д゚)/ダー゚+。
楽しみ~♪
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

昨日の記事のコメント・・・。
みなさん、信じられている!?Σ(゚ロ゚;)
うさぎさんが盆栽・・・。
(*´・ω・):;*。:;ブッ

結局~・・・


[ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース]の続きを読む
恋の話 Trackback [x] |Comment:4
 
2006/01/19(木) 22:41:14

ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

昨日は初めて門を開けて、お友達がうちの村に来てくれました♪
いっぱいのアイテムと木を植えてくれてヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
昨日も今日も落とし穴に落ちましたが(゚Д゚ )ナニカ?
また遊んでやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリン

昨日は元気なかったけど、みんなといると忘れていられました。
やっぱり友達っていいね(*´ェ`*)


凹んでた理由は~・・・

[ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★]の続きを読む
 
2006/01/18(水) 23:09:02

|ω・`)・・・

ε= (-ω-`o) ハァ…
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・。


[|ω・`)・・・]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/01/17(火) 23:54:54

おいでよ あゆむんの森

悩んだ末、SP2を入れる事にしました。
入れると色々不具合が出るという噂を聞いていたので、めんどくさがりな俺は今まで放置してました(*ノωノ)ウフ

でもこれはいかん!
他に問題が無いなら、たぶんSP2じゃないのが問題なんだ!
と思って、俺1人じゃ不安だったので、うさぎさんに見てもらいながら、さっそくインストール。
その前にちゃんと周辺機器外したり、ウイルス対策ソフト無効にしたり~。
インストールしてる間、うまくいきますようにーと祈ってました。
(-∧-;) ナムナム

ようやく完了☆
とりあえず何の問題も無いみたい。

そして、どうぶちゅの森の設定をしてみた・・・。

[おいでよ あゆむんの森]の続きを読む
 
2006/01/17(火) 00:03:11

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

今日も時間が無くて何もできずにいますヽ(;´Д`)ノ
早くオンラインでやりたーい!
コード教えて下さった某モグラさんと某みかんさん、
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
まだできそうにありません・・・il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず、おうちで3人で遊んでます。
3人でやってるから、ほとんど何も変わってません(笑)
うさこちゃんやりたい時は、俺かうさぎさんがついてあげてます。
うさこちゃんが寝て、俺がやってない時は、うさぎさんがやってるんだけど・・・。
昨日、タグふれでその話をしていたら、想像できないとか言われてしまったー!
うさぎさんのキャラって一体・・・( ´艸`)ムププ

森の中では可愛く走り回っています。
木を揺すっては、ハチに刺されています。

Σ(゚ロ゚;)
もしかして楽しんでいる!?

自分でやるのも楽しいけど、うさぎさんがやってるのを見るのもまた面白かったり(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

↓うさぎ一家
3人で・・・右上がうさこちゃん。左下がうさぎさん。

2人の名前も本名な為、隠していますヾ(゚ω゚)ノ゛パッ☆
 
2006/01/15(日) 22:49:15

いけないよ どうぶつの森

まだ接続テストがうまくいかないので、今日は色々調べて試してみよう!と思ってたけど、ほとんどいじれなかった・・・。
長時間のパソは身体に負担がかかるので、うさぎさんにまた怒られました・・・。
(´Д⊂グスン

来週はもう北海道旅行なので、その準備とかしてました~。
それはすごく楽しみ♪
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
お好み焼きも食べに行ってきた(*´ェ`*)

結局まだつながらないんだけど、もしかしたらSP2じゃないからできないのかな?
めんどくさくて、入れてなかったんだけど(マテ)・・・
できなくって、ちょっと泣きそうになった。
・゚・(ノД`)・゚・。


俺の家に、うさこちゃんとうさぎさんが引っ越してきたよ(笑)
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
家族ができたー☆
 
2006/01/14(土) 22:31:06

キタ━(゚∀゚)━!

どうぶちゅの森が届いたーー!!
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

さっそくDSとの通信設定を・・・

あれ?

できない・・・
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

接続テストで失敗する~。
エラー53103
接続できません・・・。
ちゃんとネットにはつながってるのに、なんで~。

もうグレてやるーーーー!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 
2006/01/13(金) 23:00:57

( ´艸`)ムププ

任天堂からUSBコネクタが届いたーー!!
ワ━ヽ(●´ε`●)ノ━イ
どうぶちゅの森までもうすぐ(*゚Д゚)/ダー゚+。
ソフトがまだなので、とりあえずインストールだけしておきました。
でもでも、どうぶちゅの森を今日発送したとメールが来てましたっ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
思ったより早かったぞー♪
早くて明日かぁ(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

お金は俺が出すつもりだったのに~。
うさぎさんが今回はいいって・・・。
うさぎさんの今回って何回あるのっ(><)


もーもーもー!
モー!! o(*≧□≦)o"
.....~TT廿 モォォォー

[( ´艸`)ムププ]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/01/12(木) 23:36:17

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

左側に、コメント時に顔絵文字が選べるのを設置しました。
よかったら使って下さい♪

今日、会社から帰ってたら、なんか警察の人がいるな~と思って見てたら、細い道から車が畑の方に落っこちてました。
よそ見でもしてたのかな((゚Д゚;))ガタガタ

うさぎさんにも運転気をつけて下さいね~て言ったら、俺の方が心配だと言われました・・・。
(´Д⊂グスン
そういえば最近は、うさぎさんの車に乗せてもらってばっかりなので・・・俺運転できるんだろうか?(何


夜は「志村どうぶつ園」で、パンくんの賢さにオォォ(゚Д゚屮)屮
レッサーパンダの可愛さに(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

「とくばん」も、ちょこちょこ見てたら、うさぎさんが

『コイツお前にちょっと似てるな~』


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

それは

綾小路きみまろ!!


[ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2006/01/11(水) 23:07:58

耳が~

数日前から、耳の中に大きいカサブタができています。
最初は腫れてて、それが治まってくるとカサブタに。
たまにこういう事になるんだけど、これってなんなんだろう?(汗
しかもいつも、左耳だけ。
むー。

お風呂に入ると、ふやけて柔らかくなって気持ち悪い。
うさぎさんには、あんまり触るなと言われるけど、無意識にカサブタに触ってしまいます~。

自分じゃ見れないので、気になって携帯で撮ってみた所・・・。

Σ(´ω`ノ)ノビクッ
ちょっとグロかった・・・(笑)
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/01/11(水) 00:40:46

☆あーさん☆

こんなので良ければどうぞ・・・。

あーさん


元の画像消しちゃったから、最初から作り直してしまった(ノ´∀`*)
顔が変わっちゃいましたゴメンチャィ(○´・ω・。)σィヂィヂ
良かったらお持ち帰り下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリン
 
2006/01/11(水) 00:15:47

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

どうぶちゅの森、店にも無いし、ネットで買おうかなと思っても在庫無し・・・。
(´・ω・`)ショボーン

うさぎさんには、『欲しいな~』とは言ってたんだけど・・・。
(おねだりはしてないよっΣ(゚ロ゚;))

[ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪]の続きを読む
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:6
 
2006/01/09(月) 22:57:09

バレンタインデーキッス

3連休も終わって、明日から仕事ー。
うさこちゃんも幼稚園が始まるし、俺も頑張るぞ!
(`・ω・´)シャキーン !!

1月ももう9日も終わってしまいました。
Σ(゚ロ゚;)
そういえば、2月はうさぎさんの誕生日だ(*´ェ`*)
誕生日ってバレンタインデーの日なのです(笑)
うおお~。
クリスマスで悩んだのに、また悩むよ~。
俺プレゼント選ぶのって苦手だよぅ。
悩みすぎて決まらない・・・。
優柔不断なAB型です(*´σ з`) ~♪
やっぱりチョコもあげた方がいいのかな・・・。
(∀・;)オドオド(;・∀)

・・・うわー!!
想像したら恥ずかしいぃぃぃ(*´ノ∀`*)ノ彡┻━┻
恋の話 Trackback [x] |Comment:5
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
