♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
もうすぐ年が明けます・・・。
年明けるまでうさぎさんと過ごします(*´ェ`*)
今年一年どうもありがとうございました!
喪中の為、あけおめ~の挨拶は控えておきますが、どうぞ来年もよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリン

とりあえず報告をっ!!

悩んで悩んで悩みまくったけど、うさぎさんと話し合って、うさぎさんちに行く事にしました!!
色々相談に乗って下さってありがとうございましたっ!

でもでも~。

『大事な子連れてくって言った。』

ぎゃーーーーーーーーーー!!!

嬉しいけど・・・どんな顔して逢えばいいんだ・・・。

とりあえず明日行って、一泊。
帰りに俺んちの方にも寄る事になりました。

頑張ってきます・・・ε= (-ω-`o) ハァ…
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:4
 
2005/12/30(金) 16:33:05

悩むー。

昨日もタグふれで話してて悩んでた・・・。
うさぎさんは実家に帰ってしまうんだけど、一緒に行くべきかどうか・・・。

『一緒に行こう』と言ってくれるんだけど、俺だけ家族とかじゃないし、居辛くなっちゃいそうで~。
ずっと一緒にいるなら、やっぱり行くべき?
でもその場合、どういう関係だと言えば・・・。

・・・(;´Д`)ウウッ…

あんまり悩んでると、行くの辞めるって言いそうだ。
早くどっちか決めないと・・・。
あぅ~。
恋の話 Trackback [x] |Comment:5
 
2005/12/30(金) 15:18:16

瞬間バトン

またまた、うすさんから『瞬間バトン』を受け取りました☆

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

[瞬間バトン]の続きを読む
 
2005/12/29(木) 23:48:52

言葉バトン

うすさんから、『言葉バトン』を受け取りました♪

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

[言葉バトン]の続きを読む
 
2005/12/29(木) 00:25:03

今日のあゆむん。

今日は仕事納めでした~。
会社内のお掃除お掃除。

・・・
(´・ω・`)ふぅ…
俺ってば俺ってば・・・(ぶるぶる)



[今日のあゆむん。]の続きを読む
恋の話 Trackback [x] |Comment:7
 
わー!
プレゼントの山だヽ(;´Д`)ノ
そんなつもりでプレゼントした訳じゃないのに申し訳無いです・・・。
ありがとうございますっ!(*- -)(*_ _)ペコリン

大事に飾らせてもらうよ~・゚・(ノД`)・゚・。

ちょー巨大まつたけ凧(寿)

門松だるまさん(大)

ししまい

 
2005/12/27(火) 22:55:36

うぬー

うさぎさんの親から電話があり、お正月ぐらい少しは帰ってきなさい、と言われたようです。
うさぎさんちは県内だけど、最近はほとんど帰ってないらしい。

うさぎさんは悩んでたけど、俺は帰ってあげた方がいいと思う。
孫のうさこちゃんにも逢いたいだろうしね~。
引き取ってからは逢ってないだろうし。
そんな事を言ったら、うさぎさんは

『お前も来る?』

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
それはさすがに・・・。
行っても、俺立場が無いじゃーん。
それに、俺の事なんて言うのだー。

うさぎさんはずっと一緒に居てくれるって言ってくれたけど、親にはこんな事言えないんじゃないかなぁ。
・・・(;´Д`)ウウッ…

とりあえず、うさぎさんには帰るように薦めました。
そしたら俺は・・・実家に帰らせて頂きます!(ぇ
俺んちはけっこう近いし、うさこちゃんの事もあるから、ほとんど毎日家には行ってるから、帰るって感じもしないんだけど(汗

でもやっぱり、うさぎさん居ないと寂しい(´・ω・`)ショボーン
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:2
 
2005/12/26(月) 23:34:43

・゚・(ノД`)・゚・。

貰った指輪。

家ではずっとしてたけど会社にしていくのは、やっぱり恥ずかしい。
だってー!
薬指なんかにつけてたら、どう見てもアレじゃないですかーっ!!

でも、うさぎさんはしていくって言った。
むぅ~~~。
そしたら俺も!!って思い切ってずっと指輪してましたぁ(ノ´∀`*)
会社の一部の人たちにはバレてるし、うさぎさんがいいと思ってくれてるなら・・・と思ったんだけど。

あれ?
うさぎさんて、会社の人にバレてるの知ってたっけ??
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

会社に着いて。
やっぱり恥ずかしくて、右手で左手を隠しつつ・・・。
でもかなり不自然だったので、すぐに見つかってしまいました(´・ω・`)

『良かったね~』
『おめでとう♪』


って言ってくれて、恥ずかしかったけど嬉しかった(*´ェ`*)
笑いながらもちょっと泣いてしまったー。

『何泣かしてんだー』

ってうさぎさん登場。

『えー。
 一番泣かせてるの、うさぎさんなんじゃないですかー?
 夜とか?(笑)』



(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫(動転)


『おぅ。』


認めるなーーーーーーーー!!!!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でもなんか、色々心配して損した。
なんだよー。
なんでみんな、こんなに変わらないんだ?
俺1人、いつもあわあわしてるやん。
(●`ε´●)ぶー

みんなの優しい笑顔と言葉に、俺また泣いてしまったよー!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

こんなにいい人達が側にいて、俺幸せー!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
恋の話 Trackback [x] |Comment:4
 
2005/12/25(日) 17:17:47

サンタさん♪

Σ(゚ロ゚;)泥棒!?

サンター!

かと思ったらサンタさん(*゚Д゚)/ダー゚+。
あったか暖炉

他にもサンタさんが・・・
あーサンタケンタロヲサンタ



o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
大切にしまーす☆

TAG FRIENDS

左側の下の方に、めちゃ可愛いアバター作成できる所発見したので作ってみました。
うわー・・・。
何コレ(笑)
 
2005/12/25(日) 17:04:35

イブの日は・・・

クリスマスイブー!
前日から心臓バクバク。
うさぎさんの顔も、ちゃんと見れない状態でしたヽ(;´Д`)ノ

昨日は、お買い物行ったり、イルミネーション見に行ったり、帰ってきてケーキとか食べてたら、うさこちゃんも眠ってしまった。
ベッドに運んで、プレゼントを置いて・・・。
今日の朝起きてきたら、すごく喜んでくれました♪
(●´-`●)エヘヘ
今もずっと抱きしめているよ~


で、その後は~・・・




[イブの日は・・・]の続きを読む
恋の話 Trackback [x] |Comment:8
 
2005/12/24(土) 20:33:17

(*´ェ`*)ぽ~

20051224203317
普通の住宅街で、イルミネーションがすごい所があると聞いていたので、三人でいってきました。
噂通りすごかった!めちゃめちゃ綺麗〓
なんだかテーマパークを歩いているような気がしてました。
夜だから手をつないで歩きました(*´ェ`*)
寒かったけど幸せ~〓
今から家に帰るよ~
……うぅ…
携帯から♪ Trackback [x] |Comment:0
 
2005/12/23(金) 23:52:01

(´・ω・`)ふぅ…

今日は飲み会~。
俺の友達とだったから、うさぎさんは一緒じゃなかったけど、ゆっくりしておいでって言ってくれて、久々に友達と楽しんできましたー。
ちょっと酔っ払いでーす(*´∀`)アハハン♪

プレゼント交換があって、いつもみんなウケ狙いな物を選んでます。
大きな箱の中にチロルチョコ1個とか・・・。
ほとんど自分のいらないものあげてるみたいw
俺はとりあえず、貰ったまま使ってないポケットティッシュを箱に詰めて可愛くラッピング☆
俺が貰ったのは、ホッカイロ・・・。
しかも有効期限過ぎてるよっΣ(゚ロ゚;)イラネー

もー、何してんのこの人たち(´・ω・`)


あぅ~。
年末はやたらと時間が過ぎるのが早いですね。
・・・もうクリスマスですねぇ。クリスマスですよ。
・・・・・・
なんかちょっと顔見れませんよ。
帰ってきても、あんまり話せずに俺ってばパソコンやってますよ。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
今からこんなに緊張してて、どうするんだー!

もう酔っ払っとけー!
ゴクゴクグビグビ

そいえば、メロでも雪が降ってる~。

めりくり


あなたにとって素敵なクリスマスになりますように☆

Merry Christmas

ヽ(´ω`*)ノ あ!!
サンタさん発見!


サンタさん発見なのだー!!
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:4
 
2005/12/23(金) 00:15:07

うさこちゃん。

今日は幼稚園の終業式。
午前保育だったので、うちの母上がうさこちゃんのお迎えをしてくれました。
・・・っていうか、最近仕事が忙しいので、ほぼ毎日ですが(汗
そんなうちの親に、うさぎさんは頭が上がらないらしく、迎えに行く度いつも謝ってます。
でも、うちの親はなんだか楽しそう。
兄にも姉にも、まだ子供はいないので、孫感覚なのかな。
うさこちゃんは本当にいい子なので、可愛くって仕方がないらしいw
・・・でもはっきり言って、人の子なのに。
もちろん俺となんか何のつながりも無い。
でも俺もうさこちゃんが愛しくって仕方がなくって。
元々子供は好きだけど・・・。
なんだろう。この微妙な関係はヽ(;´Д`)ノ
これから先がすごく不安だったりする。
俺、ここにいてもいいのかな~とか・・・。

たぶん、うさこちゃんにも気を使わせてしまっていると思う。
子供なのに、俺よりしっかりしてる時も~。
最近本当にバタバタさせてしまってるし、いつもごめんねって思っています。
だから毎日、ぎゅーって抱きしめてあげてます。
めいっぱい愛を込めて。
ぎゅー。
 
2005/12/21(水) 23:22:35

甘えんぼ。

左に設置してる資生堂のやつ。
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪になった(笑)

ラブラブ


トナカイだったのわざわざ着替えて撮りました(´▽`*)
なにやってんだー俺ー。
このアバターは、上の萌えアバターより似てます(*ノωノ)


タグふれのぱんちゃんのバウンドアニメ作ってみた。


ぱんちゃんアニメ


TAG FRIENDS

不思議な現象だねぇ・・・。

リングバナーとかまだ移動させてない・・・。
休みになったらやります(・ω・;A)アセアセ…

チャットで何気なく会話してるけど・・・。
どんどん甘えんぼモードになってる自分が恐い。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
( ´Д`)キモッって言わないで下さいね~・・・。
オカマチャンじゃありませんのよ(笑)
優しくされると、甘えたくなる年頃なのです(違
 
2005/12/20(火) 23:31:37

名前バトン

うすさんから、名前バトンを受け取りました♪

今日もo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


[名前バトン]の続きを読む
 
2005/12/19(月) 23:27:25

青春バトン

アメブロ仲間のtigger-crash(金木犀)さんから、青春バトンを受け取りました☆

さっそくo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


[青春バトン]の続きを読む
 
2005/12/18(日) 22:43:13

死寸前。

昨日は忘年会☆
うさこちゃんは、うちの親が預かってくれて、ゆっくりしなさい~って言ってくれた~。

カシスオレンジ注文してゴクゴク。
ビール注いでもらっちゃってゴクゴク。

○┼< バタッ
(σ´д`*)オイラ酔うと、さらに甘えグセと抱きつきグセが出ちゃうので、飲みすぎるな!と言われてたのに、おいちかったの(´・ω・`)
でもそんなに飲んでないハズ・・・。
とりあえず、隣のうさぎさんに抱きついておきましたぁ!!
酔うと恥ずかしさが吹っ飛びまーすヽ(;´Д`)ノ
酔ってても記憶があるのがイタイ・・・。

寒かったけど、歩いて帰ってたら雪(*゚Д゚)/ダー゚+。
暗かったから、もう思いっきり腕にギューって抱きついて歩いてたら、歩き辛いと言われた・・・(´・ω・`)ショボーン
そしたら・・・


『手ーつなぐかー』

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
手袋脱いで、うさぎさんのコートのポケットの中で手をつなぎましたぁ(*ノωノ)ポッ

家に帰っても、くっついてたくて、コタツの中でもギュー

[死寸前。]の続きを読む
エロリン話 Trackback [x] |Comment:6
 
2005/12/16(金) 22:55:23

アメブロからお引越し♪

ブログパーツが使えなくなる!?アメブロの危機!!という事で、FC2にお引越ししてきました。
やっぱり色々できて嬉しいな~(*´ェ`*)ポッ
今までできなかった事とかやってみたいです。
とりあえず、メロメロパークの切り替え完了!とタグふれの移動を。
まだなんも無い所ですが、ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

以前のブログはコチラ



明日は仕事~。
そして会社の忘年会☆
久々にみんなで食べて飲むぞー!
なので、ここに現れるかどうかわかりません(´Д`:)
俺、アルコールに弱いので、すぐ酔っ払います・・・。
羽目を外さないようにしないと(´・ω・`)
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
