♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/09/02(金) 00:24:23

黒豆=バーバパパ?

この記事は、前ブログで書いたモノです。


この前のプチ旅行で買ったキティちゃんの黒豆バージョン・ファスナーマスコット、どこに付けようかな~と思ってとりあえず携帯に付けてみたら・・・。
うさぎさんに速攻で見つかっちゃいましたヨ(゚Д゚;)

「ぶ(笑)コレ買ったんか?」

って・・・
黒豆に丹波って書いてあるので、バレバレです・・・。
ええじゃないかヽ(:゚д゚)ノ ヽ(゚д゚:)ノ ええじゃないか
好きなんだから(ノД`)ノ ええじゃないか
とは言えませんでしたが(笑)

「えーと(汗)記念になんか買おうかなと思って・・・(大汗)
 この子が買って~って言ってたんですよぅ(滝汗)」


咄嗟とはいえ苦し過ぎる言い訳・・・。
俺アホか(笑)
そしたらやっぱり俺のアホ発言に笑われましたヨ(´▽`*)アハハ
・・・いや!そこまで笑わんでも!!!Σ┓( ̄口 ̄ :)
うさぎさん、大きな声では笑わないから、手で口押さえて我慢してるように肩震わしてまちた・・・。
俺も笑っとけ( ´∀`)ギャ――ハハ八 ノ \ / \ (マテ
俺がちょっと(*`・з・)ムーっとしてると、それに気が付いて、また頭ポンポンしながら謝ってくれまちた。
(ノ´∀`*)許す☆(笑)
その後、俺が指先で持ってたキティちゃんに顔近づけて、じーっと見てました。
ぐはっ!顔が!顔が近いであります!!(動揺)
動揺しまくってる俺に、うさぎさんは

「コレって黒豆っていうより、バーバパパみたいだな。」

(@´ω`):;*.':;ブッ
確かに似てるかもw
うさぎさんの意外なオチャメ発言に、動揺しまくってた俺もちょっと和んでみたり(*´ェ`*)
あーでも、こんなの持って変とか思われなかったみたいで良かった~。
恋の話 Trackback [x] |Comment:0
 
2005/09/01(木) 00:19:03

玉ねぎ食べられない。

この記事は、前ブログで書いたモノです。


胃が悪いです・・・。
俺ってあんまり身体強くないんだけど、胃も悪いw
玉ねぎ食べた所為かな・・・。
玉ねぎ食べると、気持ち悪くなっちゃうんですヨ。
でもけっこう好きなんだー!
生っぽいのじゃないから大丈夫だろうって、親子丼食べたから_| ̄|○
ウー c(`Д´c)気分悪いよーーーーーーー!

好き嫌いでいえば、臭いのキツイものとか、臭いが鼻に残るようなものが苦手。
納豆とかレバーとか。
身体にいいものが苦手です(・ω・;A)アセアセ…
貧血気味だからレバー食べろと言われるんだけど・・・。
嫌いなもの食べた方が、余計に身体悪くなるような気がしませんか?w
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:0
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
