♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
この記事は、前ブログで書いたモノです。


今日はネタが無ーい!o(><;)(;><)o ジタバタ
最近仕事忙しいし、平日なんてほとんど同じ生活の繰り返しだもんなぁ。
うさぎさんに逢えるのは嬉しいんだけどネ(*ノωノ)ポッ

日曜日に行った旅行で自分に買ったもの。
キティちゃんの黒豆バージョンのファスナーマスコットw
可愛いんだこれが(´▽`*)
旅行とか行くと、こういうのついつい買っちゃうんだよね~。
なかなか使えなかったりしますが(・ω・;A)アセアセ…
なんか持ってるだけでも(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンて感じです。
こっそり使おっとw

たまに過去の記事を読み返してみたりするんですが・・・。
なんだか恥ずかしくって読めませんヨ(笑)
手紙とか日記は夜に書くと、何故かテンション高かったりする。
後で読み返すと、なんじゃこりゃぁぁぁ!状態?
アフォな発言しないように気をつけないと!(すでに手遅れ)
でも手紙って最近書かなくなったな~。
書いても年賀状ぐらい?
小学校の時なんか、クラスで誕生会みたいなのやって、その月の誕生日の人に手紙書いてたりしてましたw
いい思い出~。
最近はメールってのができちゃって、手軽さ優先になっちゃったよね。
たまに手紙もらうと、すごく嬉しいんだー。
あったかさが違うもん。
やっぱり手紙の方が心こもってるよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:0
 
この記事は、前ブログで書いたモノです。


プチ旅行に行って参りました~。
行った場所はココッ!

天橋立


メインだったバイキングですが、色んな意味で写真とえらい違いで凹みました・・・。
騙されたー!(笑)
元々あんまり食べないから、すぐにおなかいっぱいになっちゃったけどね。
行きと帰りのバスでずっと寝てた(σ´д`*)オイラ
前日に24時間テレビ、ちと遅くまで見てしまったんだもーんヽ(;´Д`)ノ
電波少年懐かすぃ~とか思いながら(;´x`)(´x`;)ネ-
普通に寝てたら、頭がガクッとなってしまって落ち着いて寝れない。
帰りのバスで、いつのまにか隣の奴(男)にもたれて寝てしまってた・・・。
うわぁぁぁぁあああああ!
何やってんだ俺ぇぇぇ!!

気付いた時に
「あ、ごめん」て謝ったんだけど、
「お前、なんかええ匂いするから、ずっともたれとってもえーぞ(笑)」

・・・(´Д`)・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚A゚ )嗅ぐなーーーー!
冗談でも言うなー!
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

あああでも、うさぎさんになら言われてもっ(爆)
想像しただけで(*´д`*)ハァハァハァアハァです(マテ

(。-`ω´-)ンー
俺ってけっこう昔からそゆ事あって。
全体的にちんまりしているので、馬鹿にされる事が多かった(´Д⊂グスン
色々あって、ちとトラウマっぽいのにもなっちゃって、男が苦手だったりするんだけど・・・。(男友達はそれなりに信用してるw(それなりかよ))

なんでだろうなぁ。
うさぎさんとはもっともっと仲良くなりたーい!
もっと優しくされたーい!
てか、俺の事好きになって欲しいー!って思うのは。
日増しに、ダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆って気持ちが大きくなってきてまふ。(そうですか)

今日も会社で逢ったら、
「おかえり。迷子にならなかったか?」
って優しく笑って頭ポンポン。

嗚呼・・またお花畑が見えるよ・・・(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
あぅ・・どんどん道外れてくヨ・・・。
恋の話 Trackback [x] |Comment:0
 
2005/08/27(土) 23:55:09

気になる一言。

この記事は、前ブログで書いたモノです。


今日は母親とお買い物~。
けっこう仲良しさんです(*´ェ` )(´ェ`*)

明日の旅行に持ってくつもりのバッグ買いましたヨ☆
日帰りなのに別に新しく買わなくてもいいんだけどねw
水色のちっこいやつ~。
こういうのも俺、可愛いめの好きなんだよな・・・。
( ´∀`)ギャ――ハハ八 ノ \ / \
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

うさぎさんと今日もメールしちゃいました(ノ´∀`*)

[気になる一言。]の続きを読む
恋の話 Trackback [x] |Comment:0
 
2005/08/27(土) 23:49:33

ついにひまわりがー!

この記事は、前ブログで書いたモノです。


ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ついにメロメロパークで、麦わら帽子ゲットしましたっ!
やっとうちにもヒマワリが♪お花が咲いたヨー☆
可愛いね~。
アイテム掲示板を発見してしまったので、そこ見たらいっぱい情報が~。
|・`ω・) ス・スゲェ…
どうやら麦わら帽子キャンペーン中らしい?
他の花も欲しいな~(笑)
 
2005/08/27(土) 00:32:44

食べ放題ヨロレイヒ~♪

この記事は、前ブログで書いたモノです。


日曜日に友達とプチ旅行に行きます♪
日帰りなんだけど、メインはバイキング食べ放題ヨロレイヒ~です。
俺あんまり食べないんだけどw
だからバイキングとか行くと、ちょっと損した気分。

とりあえず食べられるだけ食べるぞー!
デザートメインで(笑)
デザートは別腹よん(*´ェ`*)
ケーキとかフルーツとか(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

うさぎさんとも旅行行きたい・・・。
冬に温泉とかどうだー!(マテ
って恥ずかしすぎるわーーーーー!!
(*ノ`Д´)ノ彡┻━┻


明日は母親と買い物♪
んでおばあちゃんのお見舞いに行かないと~。
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:0
 
2005/08/26(金) 00:35:54

ちょっとだけカスタマイズ。

この記事は、前ブログで書いたモノです。


ちょびっとだけカスタマイズやってみました。
TOPの画像変更とか、色変更とか・・・。
青空ってすごく好き~。
青色ってなんか癒されるよね(*´ェ`*)
アメブロももっと可愛いスキン増えたらいいのにな~。

最近残業続きで、ちょっとお疲れ気味~。
あと1日乗り切ろう♪
あー、今日時間無くてニンテンドックスの犬かまってないや。
いじけるなよ~w
ちなみに柴のぽん太くんです(o^―^o)
柴一番ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!

電車男でマイヤヒーが流れてきて、何故だか嬉しかったw
今年は2ちゃんねるブームではないだろうか!?
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:0
 
2005/08/25(木) 00:23:17

今日のわんこ。

この記事は、前ブログで書いたモノです。


お友達が、可愛いわんこの写真を送ってくれましたv
わんこダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
ちょとポチャーっとしてるけど、それがまた可愛い♪
カメラ目線が上手なわんこタンなのでした。

今日、会社に行ったら、うさぎさんが心配してくれまちた。
昨日のメールが気になったからって。
あなたの事で悩んでいるのですよー・・・とは言えません(笑)
(´・ω・`)ふぅ…
もし今の俺の気持ちとかバレたら、嫌われちゃうかな・・・?
気持ち悪いって思われちゃうかな・・・?
このブログなんて読まれたら、死にたくなるかもww
クラィョ...セマィョ...┃&"┃
いいことあった後とかには、いっつも、逆に悪く考えてしまうヨ・・・。
いっその事、俺に嫌われてよー!w(何)
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:0
 
この記事は、前ブログで書いたモノです。


今日もトラバってみましたw

お題「恋の始まりは・・・・・・?」


今の状況、マジで恋する5秒前(死語)って感じなのかな~?
自分の気持ちがわからん。
もちろん好きだし、ドキドキもするけど、どっかで認めたくなーい!って思ってる自分がいる。
憧れだけで済ませておきたい。
どうせ叶わないもんね。

・・・って、そんな事考える時点で、すでに手遅れデスカーーーー!?
il||li _| ̄|○ il||li

すっかりTBの話題からズレてしまいました(・ω・;A)アセアセ…

出逢ったのは、俺が入社してから。
最初は、あんまり喋んない人だし、怖そうだな~って思ってて、ビクビクしてました。
でも一緒にお仕事とかしだして、だんだんと本当はすっごく優しい人だって気付き。
それからいつのまにか意識し出してました(*´ェ`*)ポッ

優しくされるとすっごく嬉しくなったり、微笑まれると胸きゅんになっちゃったり、ちょっとでも触られるとビクンッとなっちゃったり(ちなみに頭ポンポンは、川の向こうにお花畑が見えます(危))
もう俺どうしちゃったのー!?って感じですヨ・・・。
大変だ・・・ヘンタイだ・・・(マテ
もうなんか日増しに乙女化ですヨ・・・。(=゚ω゚)ノキモぃょぅ

これ以上好きになっちゃったらどうしよう。
幸せ感じまくってる中にも、怖くて不安な気持ちいっぱいです。

コレ書いてた時に、やたら寂しくなって、思い切ってうさぎさんにメールしてみた。
迷惑かなって思ったんだけど・・・。
なんか抑えきれなかったw


『なんだか急に寂しくなってメールしちゃいました・・・。
こんな時間にごめんなさいです。
怖い番組見たせいかな~?
早く寝ないとですね。
おやすみなさい~。
変なメールでごめんなさい(><)』



『怖がりのくせにそんなの見るなよ(笑)
明日も早いんだから早く寝るんだぞ。
メールぐらいいつでもいいから、
なんかあったら自分1人で抱え込むなよ?
お前いつもそうだしな~。
んじゃ、おやすみ。』



うさぎさんありがとうね。
大好きーって言ってみるテスト(何
(*ノДノ)キャ!!
 
2005/08/22(月) 23:57:36

今日からお仕事♪

この記事は、前ブログで書いたモノです。

なんとなくブログタイトル変えてみました~。

♂的乙女回路の法則・・・

アホだ(笑)
(の´`の)アホだもんプー

今日からお仕事でしたヨ♪
なんか休みだとなかなか起きれないのに、仕事の日だとパッと起きれるんですよねぇ~。
6時起きだけど頑張ってますw
昨日は幸せな事もあったし、休み明けといえど、ルンルン気分でちた(笑)
(●´ω`●)ゞエヘヘ
てか会社大好きー!
職場の雰囲気すっごく居心地がいいのです(´∀`*)
いい人ばかりだー。
何の仕事かは内緒(゚≠゚)クチチャック♪

うさぎさんに、
「昨日はメールありがとうございましたっ。」
って言ったら

「そんな事でイチイチ礼言うなよ。」

と言われてしまいました・・・。
il||li _| ̄|○ il||li嬉しかったんだもん。

Σ(゚ロ゚;)
いつのまにか、右手の人差し指が蚊に刺されてました。
鈍感すぎる・・・。
かいーの。
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:0
 
この記事は、前ブログで書いたモノです。

ちょっと気が動転してまふ。
メールが

キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!

なっ内容はですねぇ・・・(誰も聞いてない)


○○より

せっかくだから、とりあえずメールしてみたぞ。
休み明けの仕事はしんどいだろうけど
また明日から頑張ろうな。
お前身体弱いし、早く寝ろよー。
おやすみ。



゙⊂⌒~⊃(*。Д。)⊃゙ ピクピク
はああああああ、もおおおおおおおおおううう(謎)
いいんでしょうかっ!!
なんか調子よすぎて怖いんですが(´Д`:)
興奮しすぎて、明日から仕事だってのに眠れませんヨ・・・。
そして返信。


メールありがとうございますっ!
心配してくれてありがとうございますっ!
夏はちょっと苦手なんで、ご迷惑おかけしました(汗)
また仕事頑張りましょうね♪
おやすみなさいです(ぺこり)



2回もありがとうって・・・うっとおしいね(´Д`:)
てか、最後のぺこりってなんだー!(笑)
恥っ!
俺、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。コワレタ!!
それにしても、なんかちょっと電車男ちっくだぞ(笑)
ある意味あの人はエルメスたんですかwww
(@´ω`):;*.':;ブッ
そだ、あの人ってのもなんだし、エルメスみたいに名前つけちゃおうかな~。

(。-`ω´-)ンー
なんかあるかな~。
俺の好きなもんにしようかな。

リラックマ・・・
はありえないし(笑)

そだ!うさぎにしよう!(何)
うさぎ飼いたいぐらい好きなんだヨ~vvv
ちょっと名字みたいやん?w
今日からうさぎさんだー♪(* ´艸`)プププ
可愛すぎwwww

読み返してみたけど、変な日記でごめんなさいw
早く寝ようっと。
恋の話 Trackback [x] |Comment:0
 
2005/08/21(日) 20:13:49

ヲトメカ!?

この記事は、前ブログで書いたモノです。

会社で可愛がってもらってる女の先輩から電話がありました。

「あゆちゃーん。生きてるー?w」

「あ、ハイッ!一応生きてます(笑)プチ引きこもりでしたけどw」
(おうちが大好きあゆむくん)

「北海道行ってたお土産渡したいから・・・ちょっと早いけど晩ご飯でも一緒に食べよ♪」

「えっ。今からですか?疲れてるのに、明日会社ででもいいんじゃ・・・」

「あゆちゃんの顔、早く見たいんだもーんw」

って女の人にこんな事言われたら、男なら(*´д`*)ハァハァハァアハァもんですよねっ。
でもどうみても弟扱いです・・・世話焼かれまくりです・・・_| ̄|○
話によると、社内「弟にしたいランキング」第1位だそうで・・・。
Σ(゚д゚)オイオイ そんなもん作るなよーーー!!!!
・・・女の人ってそゆ事好きね・・・(´-ω-`)トオイメ・・・
喜んでいいのやら、ショックなのやら、なんだか複雑です。
んで、出掛けてったんだけど・・・誘ったの俺だけじゃなかったのか・・・。
他の人も集まってました。

・・・Σ(゚ロ゚;)ハッ

あの人もいるやーーーーーーーん!(*ノωノ)ポッ

友達に無理やり連れてこられたそうでw
みんなでワイワイとか苦手そうだもんね。(←知ったかぶり)
でも(σ´д`*)オイラ的には、1日早く逢えて
ヽ(●´ε`●)ノ バンザーイ♪
なんとか隣の席(σ´∀`)σゲッツ!!
(・∀・)ニヤニヤしてると、

「ん。お土産が待ち遠しいのか?」

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
「ちっ違いますよ~!」

「ははっ。怪しいな~(ポンポン)」

ポンポンて!!
頭ポンポンて!!!
あの世に逝きそうでした(マテ
一瞬、お花畑が見えた気がします。
もうそれだけで、お腹いっぱいで、あんまり食べれなかったヨ・・・。
ああああ、でもついに携帯の番号とメアドゲットしちゃいましたーっ(*ノωノ)
携帯の話になったので、勇気だして聞いてみたら教えてくれまちたvvv
(´∀`*)ウフフフフフフフフ(怖)
でも自分から電話とかメール乂゚д゚)ムリ!!(笑)
よっぽどの用事無いとなぁ・・・。
あっちからしてくれないかなぁ・・・。
もじ('pq'*)三(*'pq')もじ

・・・って、なんか俺、乙女化してないか?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
自分自身が(=゚ω゚)ノキモぃょぅ
母さん・・・俺、道踏み外しかけてますヨ・・・。
_○/|_ 土下座

あ~、でも、いい事あったのも、このブログ始めたおかげかなっ♪
ちなみにお土産は、北海道限定のキティちゃんグッズでしたv
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
先輩ありがとー☆
恋の話 Trackback [x] |Comment:0
 
2005/08/21(日) 14:23:54

リラックマ時計~

この記事は、前ブログで書いたモノです。

可愛いキャラクターものとか見てると癒されるよね(*´ェ`*)
たまにココとか見てるんだけど、癒されまくってますv
特に今はリラックマ!
ブログに貼り付けるリラックマ時計発見したんだけど、アメブロじゃ設置できないのかな?
わーん・゚・(ノД`)・゚・。
設置できる方法あったら教えてくらさい~(切実)

(,,゚Д゚)∩先生質問です!

男でもこういうの好きって大丈夫なんかな?(´Д`:)
女の子の友達にはけっこう言えるけど、男に言ったら馬鹿にされそう・・・。
(*`・з・)むぅ。

でもやっぱ、外国のキャラより日本のキャラの方が絶対可愛いよねっ(´∀`*)
へっぽこ生活 Trackback [x] |Comment:0
 
この記事は、前ブログで書いたモノです。


「自分はなんてせこい人間なんだと思った話」 ってのがあったので、参加してみました。

(。-`ω´-)ンーなんかあるかなぁ~。

ヽ(´ω`*)ノ あ!!
カップのアイスとか食べる時、蓋に付いたのも食べちゃうとかは?(笑)
せこいっていうか、卑しいよ・・・_| ̄|○

考えてみたら、思ったより、つるセコ(古っ)伝説が無かった・・・。
ハ○丸くんにはかないません(ノ´∀`*)
 
2005/08/20(土) 21:09:11

気になる人の事。

この記事は、前ブログで書いたモノです。


せっかくジャンル恋愛にしてしまったので(ちと後悔)ちょっとずつなんか書いてこ~。

んと、最近、会社の先輩が気になって仕方がありませんよ(ソウデスカ)
先輩は男なんだけど、俺も男だっつーのo(><;)(;><)o ジタバタ
別に今まで男なんか好きになったことないんだけど。
てか恋愛経験すらほとんど無い・・・_| ̄|○ゴメン・・・
なんかねーなんかねー、優しくされると嬉しいのですよ。
いや、まあ、誰だって優しくされたら嬉しいだろうけど・・・。
なんていうか、胸キュン?( ´Д`)キモッ
その人の事考えるとドキドキする・・・。
これって憧れなのか恋なのか、よくわかりません(´Д⊂グスン

男から見てもカッコイイ人だと思うし。ちと怖い感じだけどw
あんまり喋んない人だけど、なんか優しい。
もっともっと仲良くなりたいなって思ってしまいます(ノ´∀`*)

でもこの夏休みは逢えなかったんだよ~・゚・(ノД`)・゚・。
13日からだったから9日も逢えないよ~。
あと1日か・・・(;´Д`)ウウッ…

さり気なくメルアド聞き出す方法教えて下さい(爆)
でも教えてもらっても自分からはできなさそうだ。
小心者です・・・ヒロシです・・・(ぇ
恋の話 Trackback [x] |Comment:0
 
2005/08/20(土) 20:51:46

メロ友達できたー♪

この記事は、前ブログで書いたモノです。



うちのあゆむんに、2人のお友達ができたみたい♪
どうもありがとう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
まだこの世界(?)の友達も少ないんで、これを機会に増やしていきたいなっ。

リアでの知り合いには見つかりたくないけど(笑)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

調べてみたけど、どうやらアイテムって落ちてるみたいだね~。
ちとウロウロしてみたけど、見つからないよぅ(´Д⊂グスン

まだメロ友募集中でーす☆
 
2005/08/20(土) 12:40:32

メロメロパーク飼ってます

この記事は、前ブログで書いたモノです。


ブログ始めるのと一緒に、メロメロパークってのも始めてみた~。
可愛い物好きの(σ´д`*)オイラにはたまりませんw

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(マテ

まだよくわかってないんだけど、他のブログのメロには花が咲いてるんだよね。
どうやってゲットするんだー!
ひまわり咲いてるのいいなぁ。

この子、アホの子らしいんで選んでみましたw
それに自分の名前つけて・・・。
認めてないもんっ(#゚Д゚) プンスコ!

アホの子あゆむんをヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
お友達になってやってね~。
なんか一匹で寂しそうだし(´Д⊂グスン
 
2005/08/20(土) 00:56:11

ブログ始めてみた(ノ´∀`*)

この記事は、前ブログで書いたモノです。


みなさん初めまして~(*- -)(*_ _)ペコリン

あゆむです。よろしくお願します♪
自画像あんなになっちゃったけど男です(笑)
萌えアバターの威力はすごいな・・・。
一応似せて作ろうと思ったんだけどな・・・(´-ω-`)トオイメ・・・


とりあえず自己紹介。(見る人いるのか謎だが)

えーと、アニメとかけっこう好きw
ジャンプ系好きかな~。
あと可愛いもの好きv
可愛い物っていっても、キャラクターものとか・・・。
最近はリラックマとかいいよね!(*´ェ`*)
ついついUFOキャッチャーとかやっちゃって、ぬいぐるみ溜まってくんだけど・・・。
どうしよう。部屋いっぱいだよ(゚Д゚;)


年齢とかは内緒~♪(ぇ
一応働いてますw

みんなからは、アホだとか天然だとか言われる・・・。
Σ(゚д゚)オイオイ
けっこうしっかり者だもん☆(キモ)
・・・そう思いたい_| ̄|○ウウ・・・


んで、このブログ作ろうと思ったきっかけ。
誰にも相談できない事っていうか・・・。
なんか最近気になる人ができたっていうか・・・。
まぁ、それだけならいいんだけど・・・。

相手男だしil||li _| ̄|○ il||li

どうしちゃったんでしょうか、俺(知らん)
ノーマルなハズだったんだけどな・・・。
とか書いてたらドキドキしてきましたヽ(;´Д`)ノ アホーーーー

どっかでぶっちゃけたいなって思って、これ作ってみたんだけど。
(´・ω・`)ふぅ…
てか悩んだ挙句、ジャンル恋愛にしちゃったよ(笑)
俺、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。コワレタ!!

そんな感じでやっていきたいと思ってます(謎)
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
