♂的乙女回路の法則
日増しに乙女化していく、へっぽこな生活を書いていきますw                                     うさぎさんダーイヾ(*´ω`*)ノチュキッ^ヾ☆
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
第562回「体調崩していませんか?」

トラックバックやっちゃうぜ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

という訳で体調崩してます(´・ω・`)ショボーン
なんかちんどい。
めまいがする。
とか言いつつ、こんな時間にネット(*ノ∀`)ペチ
元気な身体が欲しいよね(´・ω・`)


食べちゃうぞー
なんか狙われとる!!!Σ(゚ロ゚;)
 
|ω・`)おひさしぶりです。
みくちーの方でちょびっと復活しました。
もしやっているブログ友達さんはそちらへどうぞ~。
あまり交流が無い方はm(。・ε・。)mスンマソ-ン
そんなに日記は書かないかもだけど(・ω・;A)アセアセ

いきなり姿消しちゃってごめんなさい。
なんとか生きてるよ(`・ω・´)シャキーン !!

なんか色々あってネットできなくなったので、うさぎさんにお願いして前のやつ書いてもらいました。
全部見られた(*ノωノ)ハズカチーイw
相変わらず3人仲良くやってます(ノ∀`*)ニュフフ

タグふれは残しておくと思いますが、メロパは削除しようと思います。
ブログは俺とうさぎさんのメモリアル(笑)置き場ですw


とか言いつつ、せっかくだからトラックバックやってみたよ!(ぇ


第559回「女の子と男の子どっちがいい?」


[第559回「女の子と男の子どっちがいい?」]の続きを読む
 
2007/12/09(日) 22:30:55

勇者アルムヒー

ドラクエ4にはまってる(σ´д`*)オイラ
現在気球を手に入れた所です!


時にはなぜか 大空に~♪
旅してみたく なるものさ~♪
気球に乗って~どこまで行こう~♪
風に乗って~野原をこえて~♪
雲を飛び越え~どこまでも行こう~♪
そこになにかが~待って~いるからんららららららららら~♪
らんららららららら♪

なーんて歌を歌ったしまうのだ(ノ∀`*)


勇者名ジェネレーターでカッコイイ名前つけてもらおうと思ったら・・・



あゆむ 「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
あゆむ 「ありがとうございます!」

司教 「あゆむさん、あなたの名前は今日からアルムヒーです。」
アルムヒー 「・・・。」





アルムヒー( ´,_ゝ`)プッ

ちなみに、うさぎさんの名前でやってみたら、
『ニャモブマ』でした。
なんじゃそれΣ(´ω`ノ)ノビクッ
全く原型留めてませんがw
うさこちゃんは『マヤーノン』でした。

よし!
次はフォーメーションだー!



光のシーフ マヤーノン
優柔不断な戦士 ニャモブマ
ノーパンのウィザード アルムヒー



・・・ノーパン。
俺ノーパンかよーヽ(*`Д´*)ノプンプン
この時期寒いわー!ヽ(*`Д´*)ノプンプン


そんな訳で、冒険の旅に出ます。
15日ぐらいには帰ってくるじょw
今年最後の夜のお仕事なのじゃー。
 
タグふれんず
 
メールフォーム
 
RSSフィード
 
